

5月のバースデー♪

もふっちょ会にて、

5月のバースデーのコへ

DSC_086320140525.jpg



10歳になったモクちゃんと、

DSC_085420140525.jpg



3歳になったいちぼくん

DSC_085720140525.jpg



お隣りでじっといっちゃんのケーキを見詰める桃太郎

DSC_085920140525.jpg

食いしん坊万歳










そうそう、それから忘れてならない新メンバーのリズちゃん

DSC_087820140525.jpg


モク家にやってきたばかりの女の子!

ちっちゃくて可愛くて、みんなメロメロ~



ワンコたちも分かるんだろうね。

パピーちゃんに興味津々で




むっくさんもご挨拶♪

mukku リズ


よろしくね♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

5月のもふっちょ会

もふっちょ会に行ってきました。

DSC_095720140525.jpg




トイプー美女子

DSC_073620140525.jpg

DSC_073720140525.jpg





ビション美女子

DSC_074520140525.jpg
メルシーちゃんに、


今一番ホットな女子、ぼたんにコハク
DSC_088120140525.jpg
ウィンくんはオトコノコだけど
小ぶりで可愛らしいお顔!
そしてぼたんちゃんの俊足に着いていけるのは彼だけなのかも・・・・・・・ってくらい、元気いっぱい




普段お人形のようにまったり大人しいイチゴちゃんウェアのメルシーちゃんも

DSC_090120140525.jpg



たまにすごいアクティブになる
DSC_073020140525.jpg
突如ビンタをくらうむっくさん(笑)




そしてメルシーキックも突然始まる!!
みんなビックリ!
DSC_076820140525.jpg
うねうね~


まだまだうねうね~~~~
DSC_077020140525.jpg





ふと我に帰るこの可愛い瞬間まで

DSC_0771201400525.jpg
私はひっそり見届けてます





そしてメンズたち。

DSC_072420140525.jpg
ママを一途に待つまっく♡


ウィン&モクに、
DSC_089820140525.jpg


立派なビションカットのぼんちゃん♪
DSC_083220140525.jpg



ランチ中美味しい物を探して旅するいちぼ!
DSC_082320140525.jpg
可愛い~



こちらも美味しい物を控えめに催促!?
そっとmamyさんの肩に手を添える桃太郎。
DSC_081520140525.jpg





むっくさん、


また弟にしつこくクンクン
DSC_073220140525.jpg


耳、LOVE
DSC_0735201400525.jpg

DSC_089720140525.jpg
これがいつもの光景です







そしてお約束の

兄妹2ショット

DSC_092020140525.jpg
サマーカットですっきりBODYになった桃太郎、お目めも2倍に見える~

DSC_091320140525.jpg
仲良し兄妹









花ちゃんも一緒にね

DSC_092720140525.jpg








DSC_092320140525.jpg



桃太郎も


おもしろ顔がお得意?!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

5月のオトコ祭り ~ぼくちゃんに愛の手を~


ぼくちゃん先週末は

おとぉちゃんとおかぁちゃんとソフトペアルックで

DSC_093420140525.jpg

お出掛けしてきました。








いつものベルシアンにて


もふっちょ会に

DSC_093620140525.jpg

やって来ましたよ!







今回集まったお友達たち

DSC_095420140525.jpg
3月はお雛祭りだったので、

5月はオトコノコ祭りだよ♪









毎回ターゲットのメンズが変わる、むっくさん。(あくまでメンズね)





この日はね、




初めていちぼくんにご執心だったのよ。

DSC_077520140525.jpg


むっくの愛情表現って、



好きで乗っちゃうって言うより


DSC_070420140525.jpg


DSC_078120140525.jpg

とにかく耳やお尻の匂いを執拗に嗅ぐこと。








一歩下がって寄り添って歩いてるだけで幸せな

DSC_079520140525.jpg

古風な昭和女子的なところもあるよ








いくらしつこくしてもむっくにつれないいちぼくんに



いちぼパパさんが愛の手を

DSC_079120140525.jpg
強制相撲。

スゴク迷惑そうないっちゃん(笑)










それもなんとパパさんだけでなく







somakaさんもむっくにご協力してくださり

DSC_079620140525.jpg




それをいいことにむっくさん、


どさくさに紛れていっちゃんの脇の下の匂いまで拝借するというお下品ぶり

むっくいちぼ










アナタって一体何者なの・・・・・・・

DSC_080020140525.jpg






こんなむっくを受け入れてくれた



ステキいちぼファミリーに感謝



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

もふっちょ会通信~あんみつ姫はだあれ?~

今回のもふっちょ会は

11月生まれの女子たちのお祝い

写真 2013-11-18 16 08 05 (1)


3歳になったメルシーちゃんと
写真 2013-11-18 16 09 24


4歳になるトイプー花ちゃん
写真 2013-11-18 16 07 28 (1)
ぼんど・まざ~ずさんオーガナイズで
可愛い~似顔絵ケーキと
懐かしさ溢れる折り紙の首飾りが



祝福するむっく&桃太郎兄弟
写真 2013-11-18 16 05 30

ケーキに釘付け
写真 2013-11-18 16 06 42


この後COCOママさんが浅草の仲見世で見付けたという江戸の町娘風グッズ登場
昔懐かしあんみつ姫のようなカツラ!と、赤いちゃんちゃんこ

あまりの可愛さと面白さに飼い主たち大興奮しちゃって、
結局みーんな装着させてもらいましたよ^^
写真 2013-11-19 22 18 32
写真 2013-11-19 22 17 45
写真 2013-11-19 22 16 56
誰が一番似合ってるかなー




ちゃんちゃんこは間違いなくCOCOちゃんだね♪
DSC_926120131117.jpg
このセットをバッグに忍ばせて来てくださったCOCOママさん、そんな遊び心が素敵
面白かった!

この他殿グッズ(ちょんまげカツラ)もあったそうで、
仲見世に飛んで行きたい衝動に駆られました
浅草、けっこうディープなのね。







午後もたっぷりランランして、
恒例の集合写真
DSC_924720131117.jpg

皆さんいっぱいあそんでくれてどうもありがとう







そしてこちらも恒例~☆

兄弟仲良しツーショット
DSC_929420131117.jpg
可愛い
やっぱり似てる~

桃太郎と兄弟だと分かってから約1年、
もっとずっと前から一緒にいたように感じる。
不思議だね^^



この子たちはお互いどう思ってるのかな


DSC_929220131117.jpg

いつの時代もどんな生き物でも
仲良し兄弟の図には癒される


むっくの名前、ももたろさんに合わせて金太郎さんにでもしよっかな♪
桃・金兄弟、すごく強そう


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

もふっちょ会通信~笑いが止まらない~ 

11/17 もふっちょ会。




むっくさんは、



走って

DSC_919220131117.jpg

笑って

DSC_919320131117.jpg


笑って

DSC_920720131117.jpg






ストーカー行為 、してました。。。。


写真 2013-11-18 15 46 27
この日のターゲットはモクちゃんに決定


やっぱり男子か

DSC_928520131117.jpg

ほぼずっと寄り添ってたので

たまに夫の撤去が入るよ

DSC_927720131117.jpg
嬉しいのね?



みんなも自由にランラン、

DSC_926720131117.jpg

写真 2013-11-18 15 43 45

写真 2013-11-18 15 58 38 (1)

写真 2013-11-18 15 56 09

写真 2013-11-18 15 51 35

写真 2013-11-18 15 48 53



他のワンコともたっぷりふれあい、
DSC_926320131117.jpg


この後お楽しみランチ

DSC_920020131117.jpg


後半へつづく







DSC_920320131117.jpg

たまに凛々しいむっくさん。

珍しいから載せとこ♪


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
