

むっく、5歳のお誕生日♪♪♪

2015年3月14日、

ぼくちゃんは5歳になりました


当日おとぉちゃんたちは朝からおでかけで

後においやられた感はいなめませんが、ぼくちゃんよいこで待ってたよ




とりあえずぼくちゃんのばーすでーぱーちーへようこそ


写真 2015-03-14 16 30 22のコピー




5歳になったぼくちゃん、これからお兄ちゃんになる予定なので

写真 2015-03-14 23 32 44のコピー
いつもよりデッカいおリボンつけてはりきってみました







そしてぼくちゃん5歳にしてはじめての、

ぷりん・あ・ら・もーどをいただきました

写真 2015-03-14 23 24 16








くんくんくんくんくん。
写真 2015-03-14 16 27 51(1)
昭和なかおりがしますね。












でもね、たべるときは下なんです。

DSC_311820150314.jpg
すみっこで謙虚に待つぼくちゃん



いくつになっても生まれ持った性分は変わりません。

DSC_312220150314.jpg






「よし!」の号令まで待って〜
DSC_312020150314.jpg








おいしくいただきました♡
DSC_313920150314.jpg

5歳の味はかくべつですね♪






↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ







なりきりSNOOPY

写真 2015-03-14 18 20 48(1)

可愛いスヌーピーみーつけたっ♪









「・・・・・・・。」
写真 2015-03-14 18 20 06(1)
相変わらず着せられるがままの抵抗知らず、むっくさんです









夫が大喜びで購入してきたこちらの春物お洋服
写真 2015-03-13 20 04 00のコピー

写真 2015-03-13 20 04 46のコピー
裏まで可愛い












これまた喜んで着てくれる方がいるので
写真 2015-03-13 19 56 57のコピー
プレゼントし甲斐がありますわな




写真 2015-03-13 19 57 53のコピー
犬のコスプレを犬がするって、最高に可愛い(ฅ'ω'ฅ)♪




写真 2015-03-13 20 00 00のコピー
ワールドワイドの人気者、SNOOPYになりきってみたむっくさんでした♡









写真 2015-03-13 19 55 51のコピー
「おとぉちゃん、ありがとう





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

4歳になりました♪~僕のお誕生日~

3月14日はホワイトデーと

むっくさん4回目のお誕生日でした♪


当日は


夫からお花と

写真 2014-03-15 10 55 37 (1)


大好きなワイン!
写真 2014-03-15 10 57 24 (1)



・・・・・・・・・






ワインの前に、



このワインバッグ!!!!!!!!

写真 2014-03-15 10 58 18 (1)
むっくさん~~~

キョロっとした時の白眼が見えるとことか、
笑い方、
舌の先がちょこっと欠けてるとこまで忠実に再現された夫の力作


写真 2014-03-15 11 02 07 (1)
似てるでしょ?!




私はむっくさんにわんこケーキをこしらえました
写真 2014-03-14 18 35 19
・さつまいも
・じゃがいも を、こねこねして

・苺
・プレーンヨーグルト を、シンプルにデコったおやつケーキ♪



写真 2014-03-15 11 02 53 (1)
ちゃーんと待って、



ぱくぱく!
写真 2014-03-15 11 04 58 (1)

最後まで残らず
写真 2014-03-15 11 06 04 (1)


美味しそうに食べてくれました
写真 2014-03-15 11 08 25 (1)
良かった!




おとぉちゃん作の「むっくワインバッグ」、
ダイニングで一際異彩を放っております
写真 2014-03-17 14 29 49
何が?ってお顔のむっくさん








そして翌日は

お友達夫婦と「ワイン会」

この冬私たちがハマっているチーズフォンデュ、
寒くて外食したくない日はこればっかしてます
写真 2014-03-17 7 50 54
美味しいおもたせの数々にワインもすすみ、4本一気に空けちゃいました



メインはワイン会だったけど~



ついでにむっくさんのバースデーもぶっ込んでみました
写真 2014-03-17 7 51 36
何と。
バースデーケーキ第二弾♡
(形を変えただけ)


中央にむっくさん
写真 2014-03-17 7 52 00



おめでとう~

そして
生まれてきてくれてありがとう~
写真 2014-03-17 7 49 23




連日のおイモケーキにちょっとドキドキ。
写真 2014-03-17 7 58 02






「もうたべてもいいですか?」
写真 2014-03-17 8 01 53




「まだですかね??」
写真 2014-03-17 8 02 15



みんなの顔をキョロキョロ確認して、号令待ちのむっくさん。






これも美味しそうに完食してくれました(味は同じだから当然なんだけど)
写真 2014-03-17 8 01 08


この日来てくれたお友達はむっくがパピーの頃から知っていて、いつもすっごく可愛がってくれるので
むっくさんワイン会の半分はお客さんのお膝に乗って接待してました

写真 2014-03-17 7 49 49

たくさん可愛がってもらえてよかったね~








そしてそしてそのまた翌日は



いつものお仲間、

もふっちょひな祭り会!
写真 2014-03-17 8 00 00




むっくさんの時間差弟君、
桃太郎も4歳になりました~
写真 2014-03-17 7 53 23
桃・・・・・またまたビッグになってた!


メルシーママさんから戴いた兄弟おソロのTシャツ!!
写真 2014-03-17 7 55 31
抜群のセンスです^^


益々笑顔も似てきた2匹♪
写真 2014-03-17 7 54 49
可愛い~




皆様からたっくさんプレゼントも戴きました
写真 2014-03-17 7 56 16
心のこもった品々・・・・・ひとつひとつ大切に使わせていただきますね


写真 2014-03-17 10 54 56



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




【おまけ】

COCOママさんから戴いた、「ビスココ」&「クッピーラムネ」が
悶絶級に可愛かった件。
写真 2014-03-17 12 38 43

むっくさんも気になる~


宴たけなわ

まだまだ続く、BIRTHDAY PARTY最終編。






おっきなケーキを完食して、ご満悦なむっくさん
DSC_574320130309.jpg




エルモくんはママの手から少しづつケーキを食べてたよ。
やっぱり甘えん坊さん
DSC_571220130309.jpg


そんな殿をヨイショ
DSC_569520130309.jpg






終盤に、せっかくなので持ってきていたファー&総スパンコールのお洋服を
ニットの上から着せてみた(汚れちゃうから写真撮ったらすぐ脱がせるんで)
DSC_586620130309.jpg
むっくが着るとマタギ風・・・?


でも笑顔♪
DSC_586020130309.jpg
パーティで着れてヨカッタ。





そしてそして、エルモ家から誕生日プレゼントもらっちゃいました!
DSC_578320130309.jpg




すばるくんはエルモ帽子をもらってたよ!
すばるとエルモのコラボ、すっごく可愛いっ
DSC_574120130309.jpg
何でも付けこなすすーちゃん、大物



そうそう、残念すぎることに写真は撮れなかったんだけど、ワンコ用赤ワインを持って行ってみんなに飲んでもらおうとしたところ、
一番手むっく ⇒ くんくんしてスルー
二番手エルモ ⇒ 軽くスルー
三番手すばる ⇒ ぐびぐび飲んだ~
すーちゃんだけでも飲んでくれて良かったぁ・・・・なんて思ってたら。。。


お口周りがワインで真っ赤っ赤に!!!


トリミング後だったのに・・・・
そんな二次被害があるとは考えもせず出してしまいごめんねぇ

何故か飲んだのはすーちゃんだけ。っていう。
やっぱり大物(笑)





そんな中、

むっくさんはまるで飲んだみたいにへべれけになってたけどー?
なんで???
DSC_566520130309.jpg
ぐでんぐでんむっくさん





最後に、

エルモ家からのプレゼントはたくさんのおもちゃでした!
DSC_587920130309 (2)
嬉しそうなむっく♡


ありがとう~


とっても楽しいパーチーだったよ♪


おしまい♪


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


PARTY NIGHT 3歳の味♪

引き続きあずきび~んずから。



3月がお誕生日月のむっくさんと
DSC_577520130309.jpg


エルモ殿、3歳になりまぁす
DSC_560520130309.jpg
いつでもどこでもママにべ~ったり、ママ大好きなエルモくん!
パパママに甘えん坊さんなとこはむっくも同じ同じ~








って、








アンタもそっちかいっ!!
DSC_561620130309.jpg
むっくさん、エルモママのことが大好きなんですよね・・・
(多分義父の次くらいに好きな人だと思う。)



ずっとエルモママの足元にいて、嬉しそうにニコニコお顔を見てるの。
DSC_561220130309.jpg





時にこんな風に大興奮しながら甘えちゃったり。
エルモママ

こんなことしてもらってる時はエルモくんがふいに不在にしてる時で、
この様子に気付いたエルモくん、直ちにすっ飛んできてむっくにキレる~

絶対何が何でもママを取られたくないエルモくん、
一方実のママを放ったらかして他犬のママに思い切り甘えまくるむっくさん。

全然似てなかったわ・・・・





そうそう、エルモパパさんのことは3番目くらいに好きかも!
エルモパパ
どうにもこうにもとにかくエルモ家がツボなむっくさんなのでした





すーさんはね~
とっても愛想がいいからどんな人でもワンコでも、尻尾ぶんぶんで右往左往してました☆
DSC_560020130309.jpg




お料理終盤で(そういえば全然お写真が撮れてませんが、お任せコースでたくさん品数出していただきとっても美味しかったです!)、



エルモママ持参のお帽子をみんなで被ると


DSC_572120130309.jpg
きゃわいい~~



このすばるくんが密かにお気に入り♡
DSC_570820130309.jpg
みんなフツウに付けてられるとこがすごいかも(笑)




そしてお次は




あずきび~んずのママさんお手製の、エルモとむっくのバースディケーキが登場~
DSC_569720130309.jpg

中はコンソメスープで煮込んだチキンやキャベツでとっても美味しそう!


エルモくん、もうすぐ食べれるよ
DSC_573720130309.jpg






むっくさん、必死でイチゴちゃんを狙う
DSC_574720130309.jpg
初めてイチゴも食してみました



お誕生日だもんねぇ~
DSC_576220130309.jpg

この日はお野菜も初めてのものばかり。
初めてのものは結構選り好みして食べないこともある警戒心の強いむっくですが、
とーっても喜んで瞬殺でご馳走様~





これが3歳の味




DSC_574620130309.jpg




ぐんと

オトナになった気がするね☆



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
