

ぼくのすきなもの パート2

「ほんとはお外がすきなんだけど~

 ぼくおうちでうさの遊びにつきあうこともあるよ」

DSC02188.jpg


おぉ~おぉ~、そりゃ毎日すまんね

じゃ、こーんな分かり易いトラップにまさか引っ掛かることなんてないんでしょうに。


むっくのすきなものパラダイス。四種の神器ともいう。 ていうか並べただけ。

DSC02251.jpg

うしし。

早くも引っ掛かるむっくさん。

「何コレ何コレ!」

DSC02254.jpg

「きゃっきゃっ!」

かまくら激しく揺れております。

DSC02255.jpg


「とぉっ!!」

あたま、出ました!

DSC02247.jpg


「まだまだ!」

DSC02256.jpg


「フンガ、フンガ!」

DSC02248.jpg


「ぬぉ~~!」


DSC02249.jpg


・・・あのー、お取り込み中申し訳ないんだけど、、、


「え。」


DSC02257.jpg


恒例の『かまくらから背筋で出ますよ遊び』終わりました?


「うん、今ね」

DSC02258.jpg


ついでに言わせてもらうと、アイドルらしからぬお顔になってますが。


DSC02259.jpg

「うそ。」


「このくらいふつうでしょ。ケケケ


DSC02260.jpg



予測不能な動きはつづく。


↓↓応援ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 






ぼくのすきなもの

引き続き自己紹介、むっくについて。

ぼくのすきなもの。

479.jpg


《おねんね》 


私も大好き。


じゃなくて、

午後むっくのお部屋の前を通りかかると、ほぼ100%の確率で

ごろりん。



あ、むっくさん。

「やぁ、うさ」

126.jpg


どうも失礼します。

すごいカッコですね。(アフロがつぶれてますよ)


「え、そぉ?」

127.jpg


えっと、すんごくかわいい寝姿なので、写真撮らせていただきますね。


「かまわんよ。かわいくね。」

155.jpg



だいじなところは旬の紅葉でお楽しみください。


130.jpg


はらはら~ (あんまりうまく隠せてない)


153.jpg


「ねー、なんかぼく全然起き上がれない」


152.jpg


(はっ。落ち葉にしたら何か透けちゃったーめんごめんご。



起き上がれないその気持ち、すごくよくわかるよ。

寝て。どうぞ寝て。


少し前、むっくと私が同時期抗アレルギー剤を飲んでいた頃(同じ薬じゃないよ)、
二人して死んだようにがーがー寝てたっけ。


ま、今でもあんまり変わってないですね・・   だって秋って眠いんだもん



「くすりのせいじゃないとおもう」
「季節のせいでもないし」

DSC01792.jpg

はぁ。

おっしゃる通りで・・

でもさ、こないだ久々枕を変えたらこれがまたいい具合で良く眠れるのよーブツブツ・・


「そんなことよりもっとちゃんとぼくのカワイイすがたを・・」

DSC01793.jpg

「ぐーー」

DSC01794.jpg

またおねんねですね。


我が家では良質な睡眠を推奨してます。


邪魔しないからゆっくり寝てね。


↓↓応援ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


自己紹介

はじめましてvv


ビション・フリーゼ男の子のむっくです。

滋賀県で生まれ、関東方面へ連行されてから一年半。

遅ればせながら、ようやくブログを始める気になったうさ(飼い主:女子)によるぼくの記録史。

ちんたら...いえ、ちょこちょこ更新していくのでよろしくねん!

124.jpg


ちなみに若かりし日のぼく ↓↓

DSC00625.jpg

DSC00585.jpg

んー、かわゆす。



で、先住人の某メジャーキャラのぬいぐるみにご挨拶。

「どーも、はじめまして・・ぼくちゃんをよろすく・・」

DSC00583.jpg

『よぉ新入り』

DSC00584.jpg

からまれてます。

そんな先輩方に監視されつつ成長続けるぼくちゃんについて。

1.ぼくのすきなもの。

お散歩

DSC02032.jpg

2.きらいなもの。

お着替え

DSC02062.jpg

すきなもの、お散歩

DSC00987.jpg

きらいなもの、お着替え

DSC02066.jpg

むぎゅ~~ 目、やばくない?

「はやくしてくり~」

DSC02067.jpg

ぷっはーー

DSC02069.jpg

おつかれさん(お散歩はこれからだけど)


DSC02072.jpg

ようやく。お散歩れっつらゴー!!


お散歩と同じくらい時間がかかるのが、散歩前のお着替えと散歩後の足拭き。

むっくはモップのように道のほこりを吸い取ってくれるので、うさお手製の
サポーター(あまり近くで見てはいけない)とお洋服、たまに靴(今は諸事情により
お休み中)装備でお散歩に行きます。

むっくも大変だろうけどこっちも大変。

真っ白なワンちゃん欲しくてむっくに出会い、可愛い容姿で癒してくれるんだけど、
白をキレイに保つのって難しい・・

ワンちゃん飼っててお手入れ知ってらっしゃる方にはよく

「大変ねー」

やら

「キレイにされてますね」

やらのねぎらい(?)的なお声をかけていただけるのが救い。うっうっ

早速脱線しましたが。

むっくの自己紹介、まだまだつづくわよーん

DSC01132.jpg

↓↓ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
