

シンクロ

夫の実家にて。




シンクロする兄弟



写真 2015-03-13 13 06 30のコピー

いや、シロとクロ。































むっくが無事元気にお泊まりから帰って来て




写真 2015-03-13 13 07 51(1)


コロ兄やんも安心してるんだね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

新居へお呼ばれ

10月になりましたぁ
今月はお出掛け予定目白押しなので、絶対体調崩せない・・・・!
腰をぎっくりいわせた人も。。。今月はどうか健やかにいて欲しいと思っている




写真 2014-09-23 21 42 31 (1)
超健康優良児のむっくさんは・・・・何の心配もなさそう〜









さてさて先週末のむっくさんレポ





またまたおとぉちゃんのじっかへ あそびにいってきたぼくちゃん!



写真 2014-09-28 5 04 31のコピー









コロにいやんの しんきょがかんせいしたんだって
写真 2014-09-21 14 16 54(1)
屋根付き一戸建て





およばれしたぼくちゃん。
写真 2014-09-21 14 22 52(1)
さっそくごほうもんです♪










いつものように
ねつれつかんげいしてくれるやさしいにいやん♡

写真 2014-09-27 15 27 23(1)





てみやげなにもないけれど
ぼくちゃんのかおりをおいていきますね

写真 2014-09-27 15 27 29(1)






ぼくちゃんはこの日、シャンプー後だったので地にあしつけず
すぐおへやへ たいきょ。

写真 2014-09-28 5 05 27のコピー
バイバイ、にいやん











このあとおうちで3時のおやつ
写真 2014-09-28 5 03 30のコピー
おててふいて
ちゃんとおすわりして
ぼくちゃんよいこでまてるんだよ♬













写真 2014-09-27 15 35 10(1)
コロちゃんの密かな夢





写真 2014-09-28 5 06 43のコピー
むっくさんもお泊まりしたいって



相思相愛、仲良し兄弟



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

Bon Voyage!

2日、横浜中華街ランチに行ってきたよ

写真 2014-06-02 11 15 05

この日は両親と姉とランチ~♪


ここ3,4年船旅にハマってる両親たち、

今年は横浜港発着のクルーズ

なので乗船前についでの中華街

お見送りがてら中華街に来たら必ず立ち寄る「菜香新館」へ。

写真 2014-06-02 11 16 01


飲茶がとっても美味しいので~す^^

写真 2014-06-02 11 16 29







中華街からほど近い大さん橋から出港の

ダイヤモンド・プリンセス
写真 2014-06-02 13 27 54

今年はロシアの方を巡る10日間クルーズ。

父が大の船好きで、毎年楽しんで出掛けるのはいい事なんだけど
最近海の事故も多くて娘としてはちょっと心配・・・・・・
まだまだ乗りたい船があるみたいだし遠泳でも習得して欲しいわ


写真 2014-06-02 13 14 11
意外におっきな避難用ボート、これからも使われることなくお役目を終えることを祈ります。。。



写真 2014-06-02 13 32 22

Bon Voyage!













そして


夜はむっくさんを連れて夫の実家へお邪魔さま

写真 2014-06-02 18 50 02
むっくの仲良し兄弟、コロりん
(久しぶりって言っても2日ぶりとかだけどね・・・・・


写真 2014-06-02 18 51 03
それでも出会うととっても嬉しそうな2匹
コロりんの尻尾は喜びのあまりぶんぶんでブレてます




写真 2014-06-02 18 50 55


夫の実家には


むっくさんの幸せがいっぱいある



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



オトコノコの日。

DSC_033020140426.jpg

他人様のおうちの鯉のぼり。








5/5はオトコノコの日。





なので、久々に。

DSC_036620140422.jpg

夫の実家の黒柴コロ兄やんのグラビアを



DSC_036320140426.jpg

警戒心はちょっぴり強めだけど


むっくにはとっても優しいコロちゃん





これからも仲良くしてね!

DSC_036820140422.jpg









そして








こちらはうちの

甘えた坊主


DSC_038820140426.jpg






「おとぉちゃ~ん・・・・」

DSC_038220140426.jpg




「おそとってなんだかとってもきもちいいね・・・

DSC_038020140426.jpg






おんなじ立派なオトコノコ





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

七輪焼きとコロ抱っこ

先週末は

毎年恒例、ひとさまのお庭(夫の実家)を借りて七輪焼きに
むっくさんも同席しましたよ




一番に着席。
写真 2013-07-15 21 30 03
そして誰よりもやる気マンマン。



美味しいお肉とお酒をたらふく戴きました

写真 2013-07-15 21 28 30 写真 2013-07-15 21 34 00



むっくさんは見てるだけ~
写真 2013-07-15 21 26 24
 


私の隣席だったのですが、
お肉を口に運ぶ度
写真 2013-07-15 21 31 42
むっくの視線も一緒についてきて


人の食べ物はもらった事ないし
食べれない事は分かっているんだけど
写真 2013-07-15 21 32 18
それでもどんだけ美味しいのかを聞きたいって気持ち

食レポを観てる時の私ときっと同じだから分かるわよ
写真 2013-07-15 21 33 10
私の食べっぷりで納得のむっくさん。


むっくにはかぼちゃさんを食べてもらったよ


まあそんなことよりも

義父のお膝で甘えるほうが嬉しかったりするむっくさんなので
写真 2013-07-15 22 17 17
義父に会えた時点でもう相当に楽しいんじゃないのかな



お庭の隅には黒柴コロリンがいるのですが
むっくのように椅子着席が出来ないので、小屋にいてもらってます。

こっちの様子を伺ってはクンクン甘え鳴きするので


夫が抱っこしちゃいました(仔犬の頃以来!)
写真 2013-07-15 22 08 15
コロはすくすくあっという間に14,5kgになってしまって
大きくなってからは抱っこも嫌がってさせてくれなかったんだけど・・・・

この日は何故かすんなり抱っこして来た夫
程良く酔っ払ってたのが良かったのかしらね?



抱っこベテランのむっくも微笑ましく兄を見守ってたよ
写真 2013-07-16 7 55 21
あなたは甘えすぎ



久しぶりの抱っこにカチンコチンに固まったままだったコロリン
写真 2013-07-15 22 18 43
可愛かった~


この二匹もとーっても仲良し♡相思相愛。
可愛い愛犬たちと家族が集まって
とっても楽しい七輪ご飯でしたとさ




かぼちゃでお腹を満たしたむっくさんも

写真 2013-07-15 22 25 45


この至福顔


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
