

みったんむったん♪

もう1ヶ月以上前のことですが





「ガッツ!ぷく松」のぷくママとみったんが娘に会いに来てくれた時の事。

写真 2015-11-19 11 05 08(1)
1歳のお誕生日数日前だったみったん、つかまり立ちしてすっかりアクティブになってた!






熱烈歓迎のむっくさん♪
写真 2015-11-19 11 03 17(1)





小さい子って赤ちゃんに興味あるんだね
写真 2015-11-19 11 06 56(1)
みったん娘に興味津々で、優しくお手々を繋いでくれてましたよ







一方、むっくさんはぷくママにずっと甘えてた
ぷくちゃんの香りがするよね〜〜
写真 2015-11-19 11 00 01のコピー








アクティブ1歳児を前にむっくおどおど!
写真 2015-11-19 11 04 23(1)




途中みったんがちょいちょいむっくのお宝サッカーボールに興味を示して遊んでいるのを見て、不安を覚えるむっくさん、
写真 2015-11-19 11 04 44(1)
ドキドキしながら行く末を見守ります・・・・・










余程不安だったのか、みったんたちが帰ってからしきりにおボールを大事そうに抱えてました☆
写真 2015-11-19 12 09 33(1)
縫い目だらけのボロボロおボール、誰も取らないから安心しておくれ。













そしてまた別の日、今度はぷく家近くのお店でランチ♪
むっくさんはお留守番。
みったん1歳になった翌日に初めて一人立ちに成功
写真 2015-12-10 12 51 04(1)
もう元気にどこでも歩き廻ってて。
子供の成長って凄いわ




写真 2015-12-10 12 51 01(1)
すっごく美味しくてメニューも豊富で大好きなお店!
この日は季節限定のカキフライ定食にしました美味しくて感動〜〜








その後ぷく宅に寄って、おきゃんなぷく姉さんと娘、初対面
写真 2015-12-10 15 20 04(1)
むっくお兄ちゃんにそっくりだねぇ〜







みったんともツーショット♡・・・・・と思ったらみったん号泣しちゃいました眠かったみたい〜
写真 2015-12-10 17 19 35(1)
逆に娘はニタニタしてたよ。。









私一人でお出掛けの時はどうしてもむっくも連れて行く事は出来ず、
必然的にお留守番が多くなってしまうむっくさん


そんなストレスからか
最近のやっちゃった事件、

写真 2015-12-17 9 35 31(1)


つづきはまた明日




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

いつも隣りに。

うっかりしていたらもう12月・・・・・・!

今年もやっぱり早かった。。。

けど例年のように記憶が所々飛んでる1年じゃなく、事細かに思い出せるほど1日1日が濃密で、私にとって忘れられない大切な1年になった





むっくにとっても激変の1年。





どんな生活になるか私も手探りだったけど、


写真 2015-11-28 14 28 57(1)

いつもいつも支えになってくれたのはむっくでした。














そんなむっくさん、












娘の支えにもなってるようで。

写真 2015-12-16 9 41 54(1)






毎日わざわざ娘の近くにぴったりくっ付いておボールはみはみ活動
写真 2015-12-16 9 44 24(1)
(娘も全く動じない)
















足下だったり真横だったりアタマだったり。
写真 2015-11-30 9 21 10(1)



娘の隣りには



いつも負けないくらい可愛いむっくさんがいてくれる





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
















ソフトタッチ


一緒にごろん。



写真 2015-11-30 10 50 28(1)

気持ちいーね♪






















お友達のぷく家から戴いたビブをひたすら見せびらかす娘と

写真 2015-11-30 10 48 16(1)

そんな妹が気になって眠れないむっくさん。




















そしたらね、




さりげなく・・・・・・・♡


写真 2015-11-30 10 35 47(1)

相変わらずソフトタッチなむっくさん





この後娘は


ニコニコ笑ってました




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

業務中


娘をカーペットに寝転ばせて遊ばせてると













必ず隣りで寛ごうとするむっくお兄ちゃん。



写真 2015-11-26 10 25 30(1)
専属シッターだもんね^^





これからもお世話よろしくね♪





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

兄妹写真


「撮るよー」と言うと









ごくたまに神妙な面持ちをするむっくさん。笑



写真 2015-11-18 12 17 49(1)

お兄ちゃんだものね、
しっかり背筋伸ばしてね♪


























でもやっぱり














リラックス&スマイルが一番




写真 2015-11-17 10 51 37(1)




いつまでも笑っててね!




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
