

peaceful!



うふふ。















うふふふふ♡




写真 2015-10-25 13 34 16 (1)




うふふふふふふ〜

























あはっ。


写真 2015-10-25 13 34 18(1)















あははは!









写真 2015-10-25 13 34 19(1)




























あはははははは〜♪









写真 2015-10-27 17 57 42のコピー






今日もしあわせだなぁ〜






↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

子守りむっく&SNOOPY

前回の続き♩





いつもいつも本当によくしていただいてる吉宗&杏実ママさんから。





こんな素敵な物を戴きました♡


写真 2015-07-14 20 14 30のコピー
むっく&ベビー&スヌーピーの手作り羊毛フェルト







写真 2015-07-14 18 33 31(1)

むっくさんが・・・・・子守りしてるし・・・・・・!
ベビーのお顔もめちゃくちゃ可愛いし・・・・・・・!!
夫も大喜びのスヌーピー付きだし・・・・・・・!!!!




写真 2015-07-16 21 50 46(1)
おまけに後ろ姿まで何とも言えないくらい可愛い♡
フォルムもそっくり






サプライズで作ってきてくれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



お忙しい吉ママ、これだけ作るの大変だったと思う(>_<)

ベビーは作り直したと聞いたし、

スヌーピーはうちの旦那さんの為に追加してくれたというし、、、、





本当にびっくりして嬉しくて嬉しくて感動しちゃいました
写真 2015-07-14 20 11 57(1)
むっくさんも嬉しい〜〜〜








笑顔と首を傾げる仕草がほんとにそっくりで笑っちゃう
写真 2015-07-14 20 12 46(1)
分身みたい!













ついでにお腹のベビも一緒に記念に撮ってもらいました♡
写真 2015-07-14 22 10 47のコピー
一番得意気なむっくお兄ちゃん^ ^













こんなに素敵なものを手作りして頂けて、
お腹のベビーも幸せです

写真 2015-07-14 20 10 55のコピー


むっくさんにはこんな風に立派な子守り犬になって欲しいと、



これから毎日耳もとで語りかけてみようと思います





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

むっくの恋事情。

先週はむっくさん連れてお友達とお出掛け♪


と言ってもあまり無理できないので、近場でランチ〜
写真 2015-07-16 18 49 28のコピー
アイトールカフェで食べ納め(?!)のパヌサンド^^
これほんとよく食べました



お友達ワンコのリリーちゃん♡
写真 2015-07-14 11 58 43(1)


相変わらず芸達者なんです
写真 2015-07-14 13 42 49(1)
おやつ・・・・・リリーちゃんのお顔より大きいわよ〜





そして〜

トリミングを終えて合流したあんみつ
写真 2015-07-16 9 00 32(1)
今までのアシンメトリー萬田久子カットを変えてすっきりイメチェン!!!!




20120927_hoshimuraruina_13.jpg
萬田久子さま



萬田さんよりだいぶ若返ってしまったまんださん・・・・・・




妖艶熟女の萬田久子改め、
本田翼ちゃんかしら

tubasa.jpg
本田翼

萬田さんから本田さんへ。笑









そんなヤングでフレッシュなイメチェンを果たした杏ちゃんに、







やっぱりメロメロなむっくさん〜
写真 2015-07-16 18 51 00のコピー




写真 2015-07-16 18 50 04のコピー

早速チュッチュ
写真 2015-07-16 18 50 29のコピー


ほんとラブラブなお二方
写真 2015-07-16 18 51 26のコピー








かなりの奥手草食ゆとり部男子なむっくさん、





アプローチはただただひたすらお耳やお目目の匂いを嗅ぐことだけで。。。
写真 2015-07-16 18 52 09のコピー
そこから先はどう愛情表現したらいいか分からないみたいです
でもそんなところがむっくらしくて可愛いのだけど♡





杏ちゃん的にはひたすらしつこく匂いを嗅がれてちょっとイライラ
たまにムキッ歯が出ちゃうこともあるけど〜〜
写真 2015-07-16 18 53 52のコピー



ムキりながらも受け入れてくれる優しいオンナノコなんです
写真 2015-07-16 18 54 49のコピー




杏ちゃんのツンデレに虜のむっくさん
写真 2015-07-16 18 55 16のコピー






でも最後はやっぱり仲良しこよしカップルなの
写真 2015-07-16 18 55 55のコピー













他杏ちゃんの秘技を初公開






それはね、







みのむしになりきる事。
写真 2015-07-14 17 26 33(1)








写真 2015-07-14 22 09 35のコピー

多才で愉快なガールフレンドを持った、


とってもラッキーなむっくさんでした




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

おぷく家とランチ。

先週末、ご近所の「ガッツ!ぷく松」のぷく家とランチに行って来ました

ぷく家の近くにあるお座敷付きのお店。
ランチの種類もい〜っぱい!

20種類以上のランチの中から、私はマグロとアボガド丼をセレクト
写真 2015-07-05 22 27 15のコピー
お野菜たくさんでボリューム満点♪


夫は豚トロ丼。
写真 2015-07-05 22 28 32のコピー
上品な豚トロ



ぷく家の長男、みったんは
写真 2015-07-05 22 28 13(1)
セクシーポーズでごろり〜ん
ぺろんちょがたまらなく可愛いっ♡♡♡
食事中もずっといい子でニコニコ待っててくれたよ










ランチの後はぷく家に寄らせていただき、




おきゃんな長女、おぷくちゃんとも久々にご対面
写真 2015-07-05 22 30 44のコピー






うちの夫のなでなで攻撃に
写真 2015-07-05 12 54 49(1)


お腹を出して大喜びしてくれたぷくちゃん♪
写真 2015-07-05 12 54 56(1)
今日はむっくさんはお留守番だからね〜^^



みったん、不思議そうに見てます・・・・・・笑。
写真 2015-07-05 12 55 20(1)



ぷくお姉ちゃんの甘えっぷりに引いてる??
写真 2015-07-05 12 54 58(1)



おねえちゃん、面白いねぇ
写真 2015-07-05 12 55 18(1)










こんな感じでぷくちゃんとも一通り戯れたら〜



デザートタイム!
用意してくださったとっても美味しいケーキを戴きました
写真 2015-07-05 22 34 10のコピー
旬の桃を丸ごと使った絶品ケーキ♪
食いしん坊な私、一番おっきなケーキを戴いてしまいました






ぷくちゃんとみったんも仲良く仲間入り
写真 2015-07-05 22 30 00のコピー



ほんわか素敵家族ショット
写真 2015-07-05 22 30 15のコピー





ぷくちゃんが目の前でワンワンしても、全く動じずいつもニコニコのみったん。
カメラを向けるとちゃんと立ち止まって目線をくれる^^
写真 2015-07-05 22 31 11のコピー
何だろう、このおっとり癒しオーラは・・・・・・・!!
みったんに会うのは3度目だけど、毎回自分が相当癒されているのを感じます


私の心のオアシス、みったん


















「・・・・・・・・。」
写真 2015-07-06 14 03 13のコピー





ハッ







お留守番してたうちの癒し犬、むっくさん

わ、忘れてないよー















今回の妊娠で、ぷく家からは本当にたくさんベビーグッズを譲って頂きました♡


その中の一つ、こちらのハイローラック。
写真 2015-07-06 17 40 49のコピー




張り切ってるむっくお兄ちゃん。
写真 2015-07-06 14 02 20のコピー
えっと、、、それは電動で揺れるから大丈夫なんだ。。。







自分が乗ってみたいのか、
赤ちゃんを待ってるのか・・・・・
写真 2015-07-06 17 41 17のコピー
やっぱり中の様子が気になるみたい^^







他にもモービルやら色々戴いて。

写真 2015-07-01 12 58 28のコピー
むっくさんも喜んでます?!




ぷく家の皆さん、みったん、

ありがとうございましたぁ



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

こんにちは、赤ちゃん☆

3月末の週末、


初めましての赤ちゃんとご対面〜



DSC_314720150329(1).jpg
生後5ヶ月のみったんだよー♡( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)







みったんのお姉さんは、
『ガッツ ぷく松』のおぷくちゃん♪
DSC_317620150329(1).jpg





千葉にある『しろいぬカフェ』
お気に入り畳個室でランチ
写真 2015-03-30 13 27 19のコピー






この日、お出掛け前からワクワク大興奮だったむっくさん



玄関先でもう既にぐったり・・・・・
写真 2015-03-29 5 21 59のコピー
これから出掛けるんですけど〜〜











むっくさんも初めましての赤ちゃんみったん

DSC_317920150329(1).jpg






どんな反応するかと思ってたけどむっくさん、



何だか知らないけどカメラ目線で笑ってるし・・・・・
DSC_318020150329(1).jpg










素知らぬ顔してマーキングに勤しんだり、
DSC_315920150329(1).jpg










うちの夫がみったんを抱っこしてても
DSC_316220150329(1).jpg









全然動じずあんまり何も反応しないっていうか
DSC_316920150329(1).jpg









不思議に遠巻きに見てただけっていう。
DSC_317120150329(1).jpg

どんな環境でもすんなり受け入れてしまうむっくさんらしい。笑


















ていうか何よりも犬が大好きな犬、むっくさん。
DSC_318220150329(1).jpg



ぷくちゃんとの絡みはまた次回♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
