

言葉はいらない

DSC_373520150510(1).jpg
山中湖にあるドッグリゾート、WOOFへやって来ました。



みてみて、綺麗な富士山!
写真 2015-05-10 10 20 20(1)
お天気は最高、むっくさんも気持ち良さそう〜



おとぉちゃんと♡
DSC_349620150510(1).jpg



おかぁちゃんと♡
DSC_350220150510(1).jpg









そして早速ランラン!
DSC_353120150510(1).jpg

DSC_353020150510(1).jpg

DSC_352920150510(1).jpg

DSC_364720150510(1).jpg

DSC_369420150510(1).jpg

DSC_364920150510(1).jpg
きらめく笑顔のむっくさん〜可愛い〜〜











お得意のうさ耳走り特集もね
DSC_351520150510(1).jpg

DSC_353320150510(1).jpg

DSC_361120150510(1).jpg


DSC_363820150510(1).jpg

DSC_363920150510(1).jpg
すんごい楽しそう







お友達もたくさんいたね
DSC_349020150510(1).jpg

DSC_356120150510.jpg

DSC_356220150510.jpg


ホテルが一緒だったお友達たちも後から合流^^♪
DSC_364320150510(1).jpg

DSC_361320150510(1).jpg

DSC_366620150510(1).jpg




















むっくの眩しい笑顔を見る度に

DSC_360820150510(1).jpg

私たちは何とも言えないくらい嬉しい気持ちになるんだ

















この幸せな時間に




写真 2015-05-10 10 25 08 (1)






言葉はいらない。







写真 2015-05-10 10 25 12(1)






















だって・・・・





写真 2015-05-10 10 25 15(1)
誰よりも満面の笑みで大笑いしてるむっくさんなんだもの
分かり易すぎる!!!!













家族水入らず、本当に楽しい旅行になりました
写真 2015-05-10 10 19 0(1)



むっくも楽しかったね♬
DSC_371820150510(1).jpg











帰りに河口湖へ寄り、

「みかさ路」にてほうとうを食べてきました
写真 2015-05-10 13 51 04(1)


テラス席はむっくさんもOKなのでね
写真 2015-05-10 13 51 36(1)












今回でむっくさん一人っ子時代の旅行は最後になる予定






だから


むっくにとっても私たちにとっても

最高に楽しい思い出を作りたかったんだ


写真 2015-05-10 10 20 17(1)

きっと

良い思い出になったよね☆




また家族が増えたら

みんなで遊びに来ようね



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

山中湖旅行♪〜むっくのお食事待ち編〜

お宿での夕食が始まりますよ〜



DSC_346520150509(1).jpg
得意げにおとぉちゃん抱っこでお席に着くむっくさん








イェイ
DSC_347020150510(1).jpg







残念だけどむっくのご飯はいつものカリカリ

しかももうお部屋で済ませてきてお腹いっぱいのはずだよ?



DSC_347620150509(1).jpg
という事で、飼い主のご飯が終わるまで下で良い子に待っててね♪








食事はイタリアンのコース。
写真 2015-05-10 7 44 40のコピー
前菜〜




写真 2015-05-10 7 45 43のコピー
パスタとメイン、私はお魚のグリル、夫は子羊のロースト。
写真は撮ってなかったのですが、パンもとっても美味しかった!








メインの頃になると、ひょっこりお顔を出して食事の様子を伺うむっくさん^^
写真 2015-05-10 7 48 28のコピー
あっちからも













こっちからも
DSC_347720150509(1).jpg
もうちょっと待っててね〜^^











最後のデザート
写真 2015-05-10 7 47 51のコピー
これもとっても美味しかった
今までそこまで甘いもの好きではなかったのだけど
妊娠してから人並みの女子以上にスイーツ好きになってます












食後のご褒美おとぉちゃん抱っこっこ
写真 2015-05-09 19 26 44(1)




・・・・・でももうおねむだったみたい
写真 2015-05-09 19 26 43(1)
今日は朝お出掛けで一日ハッスルしたもんね〜







我が家は普段むっくさんとは寝室は別々、なのでホテルでもベッドの上には絶対乗らないよう躾をし、
自分の寝床で寝かせるようにしています。

今回もお部屋にむっくさんのスペースを作ってあげると、
写真 2015-05-14 22 45 11 (1)のコピー
いつもと同じようにそこにおボールを持って行って、早速落ち着いてくれるむっくさん


夜もとっても良い子で自分の寝床で静かにご就寝











翌日は、




朝から雲一つない晴天に!

写真 2015-05-14 22 45 48のコピー




NMS_349120150510(1).jpg
ホテルのダイニングからもこんなに綺麗な富士山が見られました








そして朝食ですよ〜♪
(飼い主の)
DSC_348020150510(1).jpg





これを食べたらむっくさんお待ちかね





Dog resort woof」へGo!!
DSC_373520150510(1).jpg











弾ける笑顔のむっくさん〜
DSC_360820150510(1).jpg


次回は嬉し楽しのランラン編♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

らんらんランチ&caro foresta ドッグラン編

河口湖でのランチは〜


DSC_328820150509(1).jpg
店内ワンコOKでお料理の評価も高い「MOOSE HILLS BURGER」へ

お昼時、次々お客さんがやってきて、店内も賑わってました♪
DSC_329020150509(1).jpg





むっくさんは食べられないけど〜
DSC_327820150509(1).jpg



一緒にいられるだけで嬉しいみたい
DSC_328320150509(1).jpg


DSC_328420150509(1).jpg


DSC_328720150509(1).jpg



来た来た〜
写真 2015-05-14 22 42 01のコピー


私はアボカドバーガー、夫はグアカモーレクリームチーズバーガーをオーダー^^
写真 2015-05-09 12 11 52(1)
バンズもパテもとーっても美味しくて、見た目よりあっさりで毎日でも食べたくなるお味!
むっくさんも良い子で待っててくれたし
また来ようね










ランチの後は、山中湖へ。




今回のお宿は「CARO FORESTA
写真 2015-05-09 15 28 30(1)
スタンダードルーム5室、デラックス1室、スイート1室のゆったり落ち着ける雰囲気のお宿。








一通りお部屋散策を終えたむっくさん、
写真 2015-05-14 22 40 27のコピー





やっぱり早速落ち着くよね〜
写真 2015-05-09 22 40 49(1)
いつでもどこでも環境適応力抜群





むっくさん、そこは私の席のはずだけど・・・・・・・
DSC_339920150509(1).jpg
いいんだ、、、別に。。。。













夕食までの間、ホテルにあるドッグランでひと遊び

DSC_342020150509(1).jpg
広いウッドチップのドッグランで、その日の宿泊客の方たち&ワンコたちと戯れました



大きいお友達(まだ2歳だったけど)が気に入っちゃったむっくさん♡
DSC_341120150509(1).jpg


アタックアタック
DSC_345220150509(1).jpg
でもね、この子はボール遊びに夢中。



逆にこちらのトイプーちゃんに気に入られたむっくさん
DSC_343420150509(1).jpg


DSC_343520150509(1).jpg


DSC_34452150509(1).jpg


DSC_343120150509(1).jpg
むっくもまんざらでもない感じで楽しそうに遊んでました
良かったね




















楽しく運動した後は〜



DSC_346120150509(1).jpg


DSC_346620150509(1).jpg


お次はお食事編♪
(飼い主の)




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

むっくの山中湖旅日記♪〜カチカチ山編〜  

5/9、ぼくちゃん家族で旅行にいってきました♪


DSC_330420150509(1).jpg



ぼくちゃんのトランクです

写真 2015-05-09 15 35 11(1)

おやつでいっぱいにしてもらってもよかったのですが



おかぁちゃんが色々詰めてしまったのでパンパンになってしまいました


写真 2015-05-09 15 35 28(1)









行き先は、山中湖。




宿に行く前に、河口湖にあるカチカチ山へ行ってきました♪

写真 2015-05-09 13 44 08(1)


ぼくちゃんも乗れるロープウェイがあるんだって!
写真 2015-05-14 16 37 42のコピー
きっぷもあるんだよ
あとでぼくちゃんのたからものバッグにちゃんと入れといてね



はじめてのロープウェイはね、
写真 2015-05-09 13 46 44(1)


DSC_331720150509(1).jpg
深い緑のきれいな景色のなかをぐんぐんあがっていったんだけど、





なぜだかギャルたちはおそとの景色よりぼくちゃんに夢中で
DSC_332020150509(1).jpg


DSC_331620150509(1).jpg
たくさんお写真を撮ってもらったよ
かわいいのがあればあとで『むっくさん宛』で送ってくださいね♡









こちらが終点の景色です。
DSC_333820150509(1).jpg



この日のお天気はどんより気味でしたが
DSC_334920150509(1).jpg
すがすがしくて綺麗な湖がのぞめました♪







頂上のカチカチ山ではうさぎ神社のうさぎさんにごあいさつして、
写真 2015-05-14 22 39 05のコピー






悪いたぬきをアイドルスマイルで踏んづけて、
写真 2015-05-09 13 25 34(1)







でっかいご当地だんごをほおばるおかぁちゃんをあたたかく見届けたら、
DSC_337120150509(1).jpg







おなかいっぱいになってふんぞりかえったおかぁちゃんとまったりして過ごしました
DSC_336720150509(1).jpg
なかなかいいとこですね、カチカチ山











帰りもウキウキ♡ロープウェイ♪
写真 2015-05-09 13 46 54(1)

















写真 2015-05-09 12 11 52(1)


おつぎはランチ&お宿編



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

可愛いあの子に・・・・3年ぶりの再会☆

写真 2015-03-02 13 36 41のコピー


ロンドンの好きなとこ。


トラディショナルなファッション( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
ヴィンテージやロックのイメージも確立してるけど
かちっとした伝統的スタイルがとても美しいロンドン。

特に英国紳士のスーツの着こなしは頭からつま先まで完璧に「美しい」。

これまた夫に語らせたら止まらない、イギリスの紳士靴はもはや芸術品
ファッショナブルなイタリア靴もとても魅力的で素敵な反面、
イギリスにも伝統を重んじて受け継がれたまた違った魅力がいっぱい!

お互い好きな靴屋さんがロンドンにあることもあり、
その素晴らしい仕事ぶりの集大成(靴)を見ているだけで、結構な時間楽しめる私たちですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱












と、言う訳で、



普段こんな感じのむっくさんにも
写真 2015-03-09 11 20 48のコピー





立派な美しい英国紳士になっていただきたく。

写真 2015-03-09 10 22 15(1)











まずはロープライス蝶ネクタイから始めてもらうことにしました

写真 2015-03-09 10 26 24のコピー









むっくさんには内緒だけど、
「プライマーク」というロンドンで大人気、アイルランド発の用品店で、
何と2£だったという飼い主選りすぐり(?)の一品です しかも人間用。
写真 2015-03-09 10 23 43のコピー
どう?





付け心地はいかがかしら
写真 2015-03-09 10 37 02のコピー







「ぼくちゃんこんなポーズもできますよ♪」
写真 2015-03-09 10 24 40のコピー
何だかご機嫌のご様子なので、気に入ってくれたみたいね〜
良かった、良かった♡











・・・・・・ていうか飼い主からのこんなお土産よりも


むっくさん的にはこちらのおやつのプレゼントが何倍も嬉しいのよね
写真 2015-03-09 10 51 04(1)


こちらは「Unoの楽園」のウノままさんから戴きましたぁ


写真 2015-03-02 21 17 39(1)


















うふふ。


































うふふふふ♡♡♡



























そう、今回の旅のお楽しみの一つが。



ウノくんとウノままさんとの3年ぶりの再会だったのです♪
写真 2015-03-09 12 14 29のコピー
変わらぬ可愛さのウノくんと、変わらぬ美しさのウノままさん!


今回はウノくんも常連さんの♪♪♪
とーっても素敵なイタリアンレストランをアレンジしてくださいました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
写真 2015-03-05 11 34 32のコピー
私の夫ももちろん行く予定だったのが、前日遅くに仕事先のドイツから戻った直後風邪でぶっ倒れまして、夫をホテルに寝かせて私だけお食事ご一緒させていただきました
旅行中必ずと言っていいほど風邪をひく夫。。。可哀想だけど、夫の分も存分に癒されに行って参りました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱





レストランはワンちゃんOKの、日本ではなかなかお目にかかれないような立派なテラス席付き。
テラス席と言ってもかなりしっかりした造りのお部屋になっていて、暑さ寒さなんて全然お構いなしの快適さ!
いいなーいいなーこんな素敵な空間が身近にあったら毎日でも愛犬とお食事に来たいっ

日本は優しいとかおもてなしの国とか言われてるけど、その実特に公共の場ではペットとか幼児とか子供には一部とても厳しく冷たい一面のある国だと思う・・・・。
悲しいけれど、そういう面では一般的にヨーロッパの方が何倍も寛大で親切な国が多いように感じます






そしてそして

こちらのお料理、どれもとっても美味しくて
写真 2015-03-05 11 30 54のコピー

写真 2015-03-05 11 35 10のコピー
お腹いっぱい食べて笑って、時間を忘れてウノままさんと色んなことをおしゃべり


途中ウノくんも様子を伺いに来たり
写真 2015-03-05 11 33 13のコピー



デザートまで良い子で見届けてくれたり
写真 2015-02-27 9 54 39のコピー


本当に3年ぶりと思ってしまうくらい、とっても自然体でリラックスさせてくれたウノくんとウノままさん&ウノぱぱさん
こんな素敵ファミリーの中で、キラキラ輝いてるウノくんのハッピーオーラに心底納得



お店のスタッフさんも皆優しくて、ウノくんまさにアイドル!!!!
写真 2015-02-27 8 22 25(1)

ハッピーオーラを振り撒き笑顔でダンスしてるように闊歩するウノくんに誰もがメロメロで、
瞬時に人をムツゴロウさん状態にさせてしまうのも、ウノくんの才能なんだよね〜




私にも目一杯癒しパワーを降り注いでくれて〜〜
たくさんちゅっちゅ〜
写真 2015-02-27 9 49 02のコピー
3年ぶりでも1度会った人は忘れないみたい!
何てお利口さんで優しいの!!!


私の強引な抱擁にも余裕の笑顔で対応^^
写真 2015-03-05 11 28 40のコピー
もう〜離したくないくらい可愛い!



終始良い子で見守ってくれたウノくん、
写真 2015-03-09 12 15 01のコピー



帰りはバッグインでウノままに運ばれます(笑)
写真 2015-02-27 8 32 18(1)
まるでぬいぐるみなんだもの!
最後まで私を笑顔にしてくれるウノくんでした☆



楽しい時間は本当にあっという間で!!!!
この小さな小さなコミュニティーの中で、こんなにも素敵なウノくんファミリーと出会えたこと♡
本当に本当に心から嬉しく思います


愛犬を想う気持ちはどこの世界も同じ。
ウノくんがたくさんの周りの人に愛されて
幸せいっぱいに笑うその屈託ないスマイルにまたたくさんの人が笑顔になる、笑顔の連鎖。
写真 2015-02-27 9 50 43のコピー
ウノくんにビション・フリーゼの魅力を再認識させられましたよ♪
素敵な夜を、ありがとうね







そうそう。夜更けにホテルに戻った時、夫は私が出て行った時と全く同じ状態で死体のように寝ていてそれにもびびりましたが。。
翌日、めちゃくちゃ楽しかった思い出を一気に夫に話をするのは酷のように思えたので、私も押さえつつ小出しにして話してあげましたw
それでもやっぱりとっても残念がっていて〜そりゃそうだよねぇ
あーでも当日風邪ひいたのが私じゃなくてほんとヨカッタワ、、、と、内心ちょっと思ってしまいました


今回もウノくんファミリーにお会いすることが出来て、より一層楽しい旅の思い出を作る事ができました♡
この素晴らしいご縁に感謝
本当に本当にありがとうございました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
