

むっくという個性。

串揚げ店でにおいをいっぱい付けてきた翌日は


やっぱりお風呂とヘアカットでさっぱりしないとね








・・・・・・という訳で。


DSC_027020140420.jpg



今回もmahaloさんに可愛く仕上げていただきました










DSC_027520140420.jpg


すっきりしたね













むっくは顎下の毛が伸びにくいので
逆に無理して伸ばさずお耳の毛と自然に繋がる様にラウンドさせて
そしてトップの毛を長めにとリクエストさせていただきました。

長年むっくの顔を見てきて
むっくさんにはこのヘアスタイルが一番似合う気がするんです

DSC_027620140420.jpg


お耳も前付きで肉厚なむっくさん。
動くと分離しがちなんですが、それもお気に入りのむっくという個性
表情をよりベビーフェイスにさせるので私は大好き













毎回ごちゃごちゃ言う飼い主のリクエストに
しっかり応えて仕上げてくださるmahaloさん♪


むっくはとっても静かなのに、
その分飼い主はうるさいの・・・・


DSC_026420140420.jpg







トリミングの後は


ソファからダイブのうねうね~

DSC_026120140420.jpg



これもむっくさんの個性




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

クッション芸

今月初めに行ったトリミング!




ふわふわ♡

写真 2014-03-08 22 47 53












イカしたネクタイ付けてもらったよ






写真 2014-03-08 22 48 46











万年ぬるま湯ゆとり社員






写真 2014-03-08 22 49 39












疲れたらクッションに潜りたがるんだけど









潜り途中で名前を呼ぶと、






写真 2014-03-09 8 07 49
なかなか面白いことになるよ







バランス感覚がいいのね♪
写真 2014-03-09 8 07 17










クッションで遊んだ後は







腕の中で爆睡



写真 2014-03-09 8 08 55



しあわせ~~






私も幸せ〜♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

トリミング後のむっくさん、&・・・・

トリミングに

行ってきました。





ピカピカきれいになったむっくさん~


写真 2014-02-02 9 14 28
マハロさん、いつもありがとうございます^^






















あんど、可愛すぎるものを発見!!!!!!!!!










写真 2014-02-02 9 15 02



マハロさんとこの仔犬たち~


むっくをガン見


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

トリミングを見守るのは


むっくさんトリミングに行ってきました



写真 2013-07-06 20 38 51










終わりかけにサロンへ迎えに行ってみると






サロンのコ、ビションのバレンちゃんが、むっくを見守ってくれてました


写真 2013-07-06 22 05 53





写真 2013-07-06 22 06 44
バレンちゃん、むっくと私たちの方をちらちら確認



やっと仕上げ、
こちらを見てホッとするむっくさん
写真 2013-07-06 22 07 22
バレン、ありがとう~
でも毛玉はきっと出来てしまうわ~~








今回も綺麗に仕上げていただきました!
キラキラむっく
写真 2013-07-06 20 40 00







帰りはウキウキおとぉちゃん抱っこで
写真 2013-07-06 20 40 22







でも・・・・・・・










たまにされる不本意な「高い、高い」には・・・・・


写真 2013-07-06 20 41 44



ぼくちゃん固まってしまうのです・・・



ちょっとイミがわかりません



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

黒豆3つ

トリミングのお迎えに来ました~





サロンの入り口、ここからもう既にテンションMAX!!!

ここからでも見えるの、分かるかなー

写真 2013-05-28 17 23 46


奥の方に見える、黒豆3つ

写真 2013-05-28 17 23 51






ね?

写真 2013-05-28 17 23 55






むっくが飼い主を確認して嬉しそうに笑う、この瞬間が好き


写真 2013-05-28 17 24 07



今回はお耳~顎下少し長め
このスタイルが一番好きかも

写真 2013-05-29 10 44 21






トリミングした矢先に梅雨入りだけど・・・・


写真 2013-05-29 10 37 47


今日もふわふわゴキゲンむっくさん


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
