

地元のフェスティバル!

そういえば前回経堂のペットクリニックに行ったのですが
ちょうど「経堂まつり」真っ只中でした。


阿波踊りとブラジルサンバのコラボという異色フェスティバル


診察中もサンバの雄叫びで
院長先生の声が幾度となくかき消されるという
なかなか素敵なフェスに出会いました。





夏と言えばお祭りですよね。


遠出をしてまでは行かない足腰の重い私たちですが、
地元のフェスティバルには行きましたよ!


毎年この時期行われる「文化交流フェスティバル」なるものがあるのです。

フェスティバル?

うん、

「フェスティバル」らしい。



おうちから程近い公園で色々なイベントが行われてる(←曖昧)
DSC_8774.jpg



御神輿徘徊、いや、巡回。                   大階段にはこの人だかり。
DSC_8781.jpg DSC_8808.jpg





そこに白い影・・・・



DSC_8782.jpg



DSC_8783.jpg



はい、



むっくさんも来ちゃいました♡

DSC_8786.jpg



実はこのフェスで、義母がとある枠で出場予定

毎年なんだかんだ見逃し三振、

今年こそは!!!!

って気合入れてやって来たら、
今度は早過ぎた



むっくさんと一緒に観覧しようと思っていたのだけど、

DSC_8788.jpg


ずっと抱っこも大変だしまだ蒸し暑かったので

おウンを済ませて
DSC_8791.jpg


スッキリご帰宅いただきました。



「ぼくちゃんだけ?」
DSC_8802.jpg





その後私たちはまた会場の公園に戻り
色々な出し物を見ました。

ちびっこたちのバトントワリングや、HIP HOPダンス。
DSC_8811.jpg

ブラック系の激しいミュージックに魂が揺さぶられた女の子、
手前で自己流ダンスを踊っています。
DSC_8814.jpg
アフリカンダンスですかね??






そしてこの後、義母の出番!





フラです
DSC_8829.jpg


2曲目はセンターですがっ!!!

DSC_8848.jpg



踊りも衣装も、すっごーくステキでした


個人的に頭に付けた孔雀の羽根が、
映画「SATC」のキャリー・ブラッドショーが結婚式で付けていた羽根と同色で
使い終わったら私も付けてみたいなぁと思うほど、素敵でした(●^o^●)




義母のフラを見守る家族。
写真 12-07-28 19 10 53


義父はそりゃ立派なデジイチキャメラで一番前の中央席でパパラッチ。
私は先日ようやく直した望遠レンズでパパラッチ。



ステージママの気持ちが分かった一日でした
そんな自分に、びっくりしたよね。






お留守番のむっくさん。
写真 12-07-28 18 01 04


来年は一緒に応援しようね☆彡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
