

新作ニットとお出掛けとお泊まり保育と♪


もう2月中旬・・・・・!!!!






2月に入ってやりたい事ややらなきゃいけない事が山盛りあり過ぎて


そんな楽しい日々の一方気がそぞろな毎日です♡( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡














そして変わらず愛らしいむっくさん

写真 2015-02-19 11 23 35(1)






先日開催ニット教室のお仲間との新年会にて
写真 2015-02-13 22 06 03のコピー



人様のカートに乗り込んで
写真 2015-02-14 11 33 57(1)


やっぱり一番張り切っていたむっくさん^^
写真 2015-02-19 11 24 52(1)






この日着ているのは新作手編みニット
★マークを編み込んでワンポイントにしてみました( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
写真 2015-02-18 19 10 24のコピー
そして右側は去年作ったクリスマスカラーのニット
こちらは冬らしく雪の結晶デザインを編み込みして、初めてのフードも付けてみました。



裏。
今回は2着共お袖付き。
写真 2015-02-18 19 11 24のコピー
私は犬服の袖の長さって大事なポイントだと思っていて、
微調整してむっくさんの体型にベストな長さに合わせられるのが手作りのいい所










この日の他参加のお友達は、


とっても温厚なキャバリアのよもぎくんに
写真 2015-02-13 18 46 52(1)


ダックスのりく。
写真 2015-02-13 18 49 12(1)


チワワのばなな&めろん♡
写真 2015-02-14 11 35 08(1)




お気に入りご近所カフェの「136kitchen」の和食ランチに
写真 2015-02-14 11 57 04のコピー


特別メニューの2種類のパスタを付けて頂きました♪
写真 2015-02-13 18 47 47(1)

写真 2015-02-13 18 47 51(1)



そして最後はいつものデザートガレット♡
写真 2015-02-14 11 58 25のコピー
どれもとっても美味しくて満足〜
いつもありがとうございます








そうそう、この日めちゃくちゃ可愛いお帽子を被って登場のヨーキー、リリーちゃん♡
写真 2015-02-14 11 46 42のコピー




折角なので

むっくさんも被せてもらいましたよ♪
写真 2015-02-14 11 38 21(1)
じょうずに被せてもらって〜





みんなに「可愛い、可愛い!」ともてはやされて〜
写真 2015-02-14 11 39 30(1)





まんざらでもないむっくさん ぷぷっ。
写真 2015-02-14 11 37 36(1)
ちゃんとカメラ目線、すっかりモデル気分





写真 2015-02-14 11 36 55のコピー
むっくが着けるとお帽子の役割担えてないけど(笑)
何だか嬉しそうだったしいっか〜






むっくさんのガールフレンドのまんださんも被ってみたよ。

写真 2015-02-14 11 40 17(1)
ナゼか嬉しそうなむっくさんと・・・・・・
そうでもないまんださんっていう、お決まりの絵図





たまにつれないお顔のまんださんだけど、
写真 2015-02-14 11 42 34のコピー

それでもなかなかのラブラブっぷりのお二人さん
写真 2015-02-14 11 44 59のコピー





むっくさん、ツンデレ彼女にメロメロですな
写真 2015-02-14 11 43 45のコピー








彼女と楽しく戯れた後は

写真 2015-02-14 11 33 16(1)
飼い主のお膝でどっしり爆睡





天真爛漫さが、取り柄のむっくさんですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
写真 2015-02-13 22 14 37のコピー
楽しかったね















そんな天使なむっくさん、

飼い主旅行につき明日からお泊まり保育です。



写真 2015-02-18 19 14 44のコピー



今回はちょっと長めなので

前半を夫の実家、後半をいつもお世話になっているペットホテルにお願いしました


どちらもむっくさんにとってはパラダイスな所なので

いつもの如く全く心配ご無用な感じです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





行ってくるね




写真 2015-02-19 11 26 16のコピー


むっくさんも


思い切り楽しんで来てね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
