

お部屋&おすすめお手入れグッズ

 引き続きむっくのお部屋紹介。


「さっさと終わらせたまへよ」 

飽きてきたんですね
DSC02178.jpg

で、こちら↑のソファがですね、毎日むっくメンテナンスが行われるところです。



アイテムはこちら。 ブレてます。

市販の涙やけ予防ローション『Happy Face』

DSC02365.jpg

天然ハーブ、アロエ&カモミール配合でお肌にやさしい気がして、

むっくは生後三ヶ月の頃からずっと使ってます。



コットンにしみ込ませて目頭を拭き拭き。

DSC02324.jpg


お目め掃除のときは毎回この体勢。

右手、左手、いつもの定位置へON!

DSC02325.jpg

DSC02326.jpg



ローションで充分目やにをふやかした後は、細かい顔用コームでキレイに取り除きます。

DSC02329.jpg



ついでにお顔周りとお口周りも梳かしてね。

DSC02331.jpg



あとよだれやけ用スペシャルケアにはこちら。

DSC02368.jpg

これはアメリカ産の『ESPREE』の『Plum Perfect Facial cleanser』
いわゆる漂白剤入りシャンプーでしょうか。

当時日本には輸入されておらず迷いましたがお店の方に、

「水に溶かして飲ませてもO.K!安全よ!」と言われ購入してみることに。

さすがに飲ませてはないけど、ほんとにスーパースペシャル汚れた時にしか使わないけど、

布に少ししみ込ませて拭くだけでキレイになる気がする。



そしてこちらも。歯ブラシ。『triple pet』

DSC02371.jpg

このように人差し指を入れて使うとgood

DSC02373.jpg




あぁまたお部屋の話とは脱線してしまった・・



「ぷぷ。うさ、安心して。せまいおへやなんだからもうしょうかいするとこないよ。」

DSC02425.jpg

可愛い顔してヒドイこと言うね。

そろそろおいとまします。



「(ろくに遊びもせずもう)お帰りですか?」

DSC02391.jpg

「・・おおきに・・」

DSC02094.jpg





そして二時間後にはこうなる。

DSC02416.jpg

「あ!ちょっと!ちゃんとノックしてよね!」


あの、上半身と下半身があり得ない方向むいてませんか?

DSC02415.jpg



むっくイリューーージョーーン!!



↓↓応援、ポチッとお願いします!!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
