スポンサーサイト


こんにちは♪アカチャン♪

先月、友人夫婦と新年会をしました♪

場所は新井宿にあります「いろりの里」。
DSC_0693.jpg

初めて行ってみました。
ランチです。

友人は生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒なので、個室がある所で探したのですが、
めぼしいところがなく、ここに辿り着いた・・・


中は長屋風。
各々の部屋には京浜東北線の駅名が付いていました。笑
DSC_0694.jpg

我々は「川口駅」のお部屋。
独特な趣きです~。
DSC_0696.jpg
※写真傾いてますが、私ではなく建物自体若干傾いてました(!)



ここのウリはSL列車での配膳。
しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽとやってきて、
DSC_0698.jpg


お部屋の前で止まりまぁす♪
DSC_0700.jpg


が、ここからはセルフ配膳>゜)))彡 
新し過ぎる!
DSC_0703.jpg




友人の赤ちゃん♡
ぺったんこの座布団で寝てもらってます・・
でも結構ゴキゲン♪ アンティークがお好みかしらぁ?
DSC_0713.jpg
あかしゃま~
これが昭和でしゅよ~




色々な驚きを提供してくれたお店でした>゜))彡






炭火焼肉やら焼き鳥やらをたらふく食べて、
大人の都合で炭火の匂いにまみれてしまった新生児姫さまと共に我が家へ。

DSC_0718.jpg
ウチのソファの寝心地はどうっすか?





お昼用エリカラをしてお留守番してたむっく。


「おにくたべたでしょ。」
DSC_0728.jpg




ささ、近寄れないけどお客様にごあいさつを・・
DSC_0730.jpg


じっつ
DSC_0729.jpg


突然の来客にとまどい気味。
DSC_0731.jpg



これから仲良くしようね。
「なかよくしたい。」
DSC_0733.jpg
イイコだね。





最後はお散歩を兼ねてお友達をお見送り。


後ろに見えるぼんやりとした白い影は・・・?
DSC_0734.jpg



ウチの子でした。
DSC_0735.jpg
姫をじっとり見てますね。。






むっくはあまり絡めなかったけど、赤ちゃんとーっても可愛かったね!!

ママは、姫の髪の貧毛具合を気にしていたけれど・・・



「ぼくのわたげをわけてあげてもいいよ!」
DSC_0651.jpg




・・いえ、お気持ちだけで・・・・
(希望黒だし)




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろりの里、行かれたのですね!!

ぷく家も、結婚する前に、
お義母さまと初めての挨拶でそちらを利用しました

アミューズメントっぽく楽しいですよね
子供たちも喜びそう!ですが、
お友達のBABYちゃんは、汽車ぽっぽが分からなかったかな!?

むっくん、BABYちゃんのこと、
とても気になっていたようで、可愛いですね~~

No title

子供の頃から気になっていたいろりの里・・・(笑)
汽車ポッポがお料理を運んでくるのですね~

むっくにいさん、年下の女の子も気になるのでしね~
すばるは赤ちゃん大好きでアンヨベロベロするでしよ~

泣かれますけどね、もちろん…

No title

いろりの里の情報は知っていましたが、行った事がありません。ブログの内容から推測すると、そんなにオススメでは無いのかな???
川口ビションオーナーの2名がコメントしてたので、遅れないようにと急ぎ目でコメントしときます。

ぷくママさん

コメントありがとうございます♪

わ、そうなんですね!
何駅でした?(←余計なお世話)

両親や甥っ子を連れて行きたいお店ですね!
ベビちゃんは炭火の煙の中、ずっとガラスに映る自分の姿を見てゴキゲンでした。笑

むっくは子供とか赤ちゃんの前では、とっても大人しく固まっちゃうんです( ̄▽ ̄)

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

まめ子さんは地元もこの辺りですか?
いろりの里、お先に体験しちゃいましたよ~
全個室なので(多分)、家族でゆっくり食事にはいいと思います。
是非一度体験してみてください♪
ワンも一緒に入れれば楽しさ倍増なんですけどね~♪( ´▽`)

すばるくんは赤ちゃん好きなんですね!
ミルクの匂いが足からするのかな?笑

ELMO家さん

コメントありがとうございます♪

いろりの里、この辺りではちょいと有名??

面白いコンセプトのお店ですよ♪
子供や外国の方などには特に喜ばれるかも知れませんね。
是非Gさんと行ってみてくださ~い☆
あ、季節は初夏〜秋がいいかもです。
窓から竹林が見えて涼しげですよ。
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
