スポンサーサイト


家族でるるるん♪

先週末は二週間ぶりに・・・

DSC_1875.jpg

「ぼく、おとぉちゃんとおかぁちゃんとそろっておさんぽなの」
DSC_1876.jpg



「いくど~!」 白光りしてます。
DSC_1878.jpg



強風吹き荒れる中、近所の土手までお散歩♪


「そのまえにコレね。」 ハイハイどうぞ。
DSC_1926.jpg




「つきましたぁ~!」
意欲満々な男らしい立ち姿!
でも思いっきりガニ股ですが!
DSC_1880.jpg



思いがはやり過ぎてか手が短すぎてか、(多分どっちも)早速コテッ。
ドンマイ、むっく!
DSC_1881.jpg


「かぜつよいわ~」
DSC_1885.jpg


「でもたのしぃ~♪」
DSC_1897.jpg



「はっ」
DSC_1886.jpg

むっくさん土手でお友達を発見。
「きゃっきゃっつ。」
DSC_1888.jpg


「こんにちは。」
DSC_1906.jpg


むっく大好きなダックスちゃんに会えました。
今までになく好感触。

「いいかんじ・・。」
DSC_1905.jpg


ここは風の力を借りてアフロからオールバックに。
男らしくご挨拶を。。
DSC_1903.jpg


でもすぐにボロが出ちゃうの
DSC_1902.jpg



ダックスちゃんも気に入ってくれてたけど、
ここでバイバイ。

「いっちゃった・・。」
DSC_1908.jpg




「まぁよし!」 立ち直り早い早い。
DSC_1912.jpg


むっくさん、気が散り過ぎてばらんばらんな階段昇り。
DSC_1913.jpg

飼い主30代男性が付いていけてないという説も。 体力不足!
DSC_1914.jpg




「かえりみちもわすれずにね」  もう出てませんが。
DSC_1928.jpg


アフロにゴミが埋もれてます・・
DSC_1929.jpg



でもそんな事は気にしない!
むっくお散歩楽しんでくれたかな??


「あしたもいくべし~!」
DSC_1930.jpg




仔犬の体力恐るべし・・




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムックンのおちっこ(マーキング)する姿素晴らしく決まってますね。
あんなに足上がってるのに安定感があるなんて凄い!

家も散歩中アフロにゴミがよく付きます。i-183
取れる場合は取りますが、取りずらい時もあって”埋もれないで〜”とよく思いますよ。

家族でのお散歩は一番楽しいですよね。e-257
ムック君、パパとママと一緒にお散歩出来て良かったね。☆

No title

強風の日?多分ニアミスだったかも~?残念!
ウチも土手に行きましたが、グランドでひとりボール遊びしてました。
あ、でもウチのと遊んだらむっく君泥だらけになっちゃうかなぁi-282

ウチも出ないのにマーキングしますi-229
男らしい&や~んなむっくくん、カワイイです♪

No title

楽しそうな笑顔ですね。

2人で行くと正面からもv-212とれていいですよね~

お洋服着てもがんがん歩いてくれていいですね。

No title

やっぱり3人でのお散歩はたっのしいよね~
テンションマックス?
うれしそうなお顔が又いいですね

ご挨拶タイムのお顔
ハンサムですね~

No title

うささん こんばんわ♪
昨日は早速遊びに来てくれてありがとう~嬉しかった^^*
これをご縁に仲良くしてくださいね!
むっくちゃん 超やんちゃなおちゃめぶりが伝わってきますよ!
マーキングの笑顔が笑っちゃう 開脚抜群!
表情が笑顔で明るくて、見てると元気もらっちゃうわv-238
ボーダーのオールインワン とっても良く似合ってる~♪
風が強かったけど 楽しいお散歩でしたね~。
また ちょくちょく遊びに来ますね~☆ 

PENSUKEさん

コメントありがとうございます♪

実は片足上げたままおウンまでしちゃう技もあります(>_<)
脚力鍛え過ぎですかね?

アフロのゴミって厄介ですよね...手で取ろうとすればするほど奥へ奥へと沈んでゆく。。櫛でないとウチは取れませんので諦めてます。
そんなゴミはお構いなしに、むっくはお散歩堪能されたようですよ( ̄▽ ̄)

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

我々は日曜日に行きました~
ニアミスでしたか!?残念。。グランドにワンちゃん全くいなくて、芝生でははしゃげなかったんですよ。

マーキングは気持ちの問題?
あ、すばるくんのカクカク見させていただいて、ちょっと、いや、大笑いさせてもらいました~。むっくはしないんですよね。中性的だから??

まりさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです。むっくは引きが強いので一人では撮影に限界が...
お洋服はパピーの頃からすんなり着てくれます。
今ではお散歩行きたい時は洋服を尻尾振りながら見上げて合図してくるんですよ♪

まりさんブログ、私がアメーバ会員でないが為に、コメント入力閉め出されてしまう次第です...(>_<)うぅ。めげずに応援させていただきますっ。

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

久々だったのでテンション上がってました☆
元気な愛犬を見るのはこっちも嬉しいです~

アフロは強風でもみくちゃにごった返してましたが、ご挨拶の時はちょうど綺麗にオールバックになりまして。
風向きによってはヤバイですよww

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそこれからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
ぼたんさんの写真はグラビアみたいにキレイで凄いなぁって...
うちの黒柴クンたちも撮って頂きたい気分です。

むっくはやんちゃ坊主ですよ~
よく笑ってますww

夫の実家の黒柴クンはむっくのお兄ちゃん的存在なので、ちょくちょく登場させてます。
是非また遊びに来てくださぁい♪( ´θ`)ノ

No title

久しぶりのパパママ散歩でムックちゃん嬉しかったでしょうね♪
オールバックの凛々しいムックちゃんも素敵だわ~(*´∇`*)

そうそう、週末パシフィコ来れちゃいそうですかー?
ぜひぜひムックファミリーにお会いしたいです~❤

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

強風の日のアフロはほんとに見てて面白いですよね~
この日はむっくもよく笑ってました♬

むっく家、パシフィコ行き決定致しましたっ!
らいちゃんに会えるかな~ワクワク!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
