

新アイテムの投入。

先週末は色んな行事で燃え尽きたので、少し前の話・・・。




むっくさん、ここ最近ソフトサッカーボールにばかりご執心なので、

ちょっと新アイテムを投入してみました。



テニスボールです!
DSC_1852.jpg


初めて触るテニスボール。
DSC_1854.jpg


必死で新しい臭いを確認!
DSC_1856.jpg



どう?どう?

うれしい?楽しい?大好き?



DSC_1857.jpg


かすかな生地を食い散らかすほど気に入った模様♡


「いいね、これ」
DSC_1858.jpg



お気に入りを招き入れる場所、MUKKUクッションでじっっくりいたぶる。
DSC_1846.jpg


両手でしっかりブツをキャッチ。
DSC_1848.jpg


むっくなりに
DSC_1849.jpg


新入りの歓迎中。
DSC_1850.jpg




この後自分の口でボールを投げては転がし、

きゃっきゃと取りに行くスパイラル行為でお楽しみになりました。







そうして暫く一人遊びさせていると・・・







「キャー!!うさ、たいへん!」
DSC_1870.jpg




あら・・むっくのアフロがすっぽりソファの下に・・





「こっち、こっち!!」
DSC_1863.jpg




「あれなんだけど。」
DSC_1874.jpg




「あなたにもみえる?」
DSC_1864.jpg



無言の要求。



DSC_1872.jpg



たまにク~ンって鳴きながら尻尾振ってます。
DSC_1871.jpg




あまりに可愛くて一緒なって寝転がり、「取れないねぇ~どうしようねぇ~」と
いじわるしてたらちょっと地団駄踏んでた。 

すまんね・・。





「これはぼくのたからばこいきけってい!」
DSC_1952.jpg




何はともあれ、気に入ってくれたようで良かった☆彡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは*

むっく君のおもちゃ遊び、のほほんとして品があって大好きです^^!
ひとり遊びも上手でお利口さんですねっ♪

個人的に、むっく君の台詞がいつもツボです^^*
これからも楽しみにしています☆;

No title

ボール大好きだよね~
しかも噛みごたえがあるからなおさら

尻尾フリフリでとって~って
お願いしている様子が目に浮かんでとにかくかわいい~

misakiさん

コメントありがとうございます♪

お品、ありますかね?!?!
そんな事言っていただけるとはっ...!

一人遊びが上手過ぎて、飼い主放っておかれることも多いのです( ̄▽ ̄)
まるこちゃんはこれからが遊び盛りですね♬

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

可愛い姿を見るといじわるしたくなるこのひねくれた私に耐えかねて、クンクン言ってました 笑

ワンちゃんはボールは何でも好きなんですね~

栗たんは、大吾郎が一番!?
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
