

むっくと神奈川インター!

2/5(日)、神奈川インターナショナルドッグショーへ行ってきました。

私たちお初のドッグショー、とっても楽しみ!


むっくも早く行きたくって身を乗り出してます。
「どこどれ、どこどれ」
DSC_2047.jpg
クレヨンしんちゃんのような不思議な安定感ある後ろ姿・・・



会場は横浜パシフィコ。

DSC_2214.jpg


到着して入口を探していると、
偶然はるかもクンたちとぽむたんに再会しましたぁ♡
「ひさしぶり~~!」
DSC_2050.jpg

「げんきでしたかぁ?」
DSC_2055.jpg



会場ではご近所のぷく家にもお会い出来ました♡
可愛いぷくちゃん、いつもむっくがしつこくてごめんねぇ。
DSC_2089.jpg




ビション・フリーゼの審査は11時からの予定でしたが、
時間がかなり押し、11時半過ぎ頃から始まりました。

DSC_2133.jpg


何をどう審査しているのか詳細は全く分からないのですが、
とにかく本当にみんな美しいコたちばかりです。

DSC_2140.jpg

DSC_2142.jpg




歩いてる時に目でも合おうものなら・・・
DSC_2130.jpg
ハートをズッキュンズッキュン撃ち抜かれます!




ご立派な立ち姿~~
DSC_2144.jpg















それに比べウチの子は・・・・
















「なんかつかれた~」
DSC_2150.jpg
これは悪い姿勢例。




「とぉちゃん、だっこ」
DSC_2169.jpg
と甘えてみる。


結果、ほぼ抱っこ。


「てへ。」
DSC_2182.jpg



所構わず水をたらふくがぶ飲みし、
「うんまいっ!」  だから水道水だってば。
DSC_2195.jpg



二時間程観戦し、その後会場内にあるペットグッズを見にきました♪
DSC_2203.jpg



ショーを最後まで見られず残念。。
あっという間に終わるのかと思いきや、結構長丁場なのですね~
本当に美しく賢いビションちゃんがいっぱい見れて幸せでしたぁ。



むっくもお友達に会えて楽しかったかな?
DSC_2176.jpg



その他観戦されているたくさんのビションオーナーさんたちにもお会いしたのですが、
初めましての方々とはほとんどお話出来ず・・それも若干心残りです。。
またいつかお会いできるといいな♪





次回はうさ、お店でお釣りをごまかされるの巻。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!!むっくちゃんも行かれたんですね~i-240
ご挨拶が出来ずに残念です・・・探せなくてゴメンなさいi-241

本当に人もワンコもたくさん居て、
しかもビションが超いっぱいでしたねi-233i-176
ショードッグはみんなキラキラしていましたね☆

ウチのコは会場に入ったら
人+ワンコに圧倒されて 
緊張&ものすごく疲れたようですi-236
むっくちゃんもお疲れさまぁi-176
またお会いする機会に恵まれましたら、
ミッフィーとも絡んでねむっくちゃんi-175

No title

凄い数居るんですね~
圧倒されます~

No title

うひゃ~~な、な、な、なんだこりゃ~!!
お人形みたいな、ビジン?白 ビジョンちゃんがいっぱいv-238
ポーズも姿勢もキレイでモデルみたいだね~~>
こんなイベントがあるって驚き~それだけフアンがいるんだ~^^
面白いな~、お友達もいっぱいいて楽しかったね♪
こんど行ってみたいな~このイベント・・楽しそう!

マロミーさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです~
こちらこそ探せなくてごめんなさいです(;_;)
多分私たち、近くにひっそりいたと思うのですが、何せ初体験であまりのビションちゃんの数に圧倒されてしまいました。。
ミッフィーちゃんの気持ち分かるよ~

またお会い出来ればご挨拶させてください♬
ミッフィーちゃんとも是非絡ませてくださいね♡

tamirinさん

コメントありがとうございます♪

会場いっぱいにワンコだらけのワンコパラダイスでしたよ!
飼い主の私たちも圧倒されっ放しでした。
でもとっても楽しかったですよ♪

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

スゴイですよね!
数集まると本当に圧巻の光景でした。
応援にたくさんのビションオーナーさんたちもいらっしゃっていて、いい交流の場にもなりますね♪
他にも珍しい犬種のワンコたちやおしゃれカットのワンコたちもいて、犬好きにはたまらないイベントだと思います( ´ ▽ ` )ノ

4月にはビッグサイトでまたイベントがあるようです。
ぼたんさんも静香ちゃんたち連れて行ってみてくださ~い☆

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
