スポンサーサイト


戦利品たちは・・・

引き続き神奈川インター。

ショーが続く中、むっくもぐったりしてきたので会場内にあるペットグッズ売り場へ。
DSC_2203.jpg



お洋服、バッグ、ステッカー、その他諸々のペット関連グッズのお店ブースがたくさん!


お店番にはこんな素敵なお姉さまも。
DSC_2206.jpg



その中の一つ、お手入れグッズを取り扱うブースを発見。


私たちは今、むっくのお手入れに、
スリッカーは『武蔵』を、櫛はカーボンの櫛を愛用しています。
そんなに年季もはいっていないのにもう柄がボロボロ・・
DSC_2237.jpg


ここにはちょっと気になっていたイギリス産『LAWRENCE』のスリッカーが。
サイズも三種類あり、お買い得価格だったので、
お出掛け用にと一番小さいサイズを購入しました♪
DSC_2228.jpg



お買い物にテンション上がってきゃっきゃしているところ、
ちょうどぷく家の皆さんに遭遇~


ぷくママさんが「この櫛すごく有名ですよ~」って教えてくれました!


それが、ベルギー産『GREYHOUND 187』のお櫛。
DSC_2226.jpg


後で調べたのですが、こちらの櫛はステンレス製で静電気が起きにくく、
肌を傷つけない安全設計のようです。

オリジナルでも新・旧あり、旧タイプは貫通ピンで耐久性が高いそうですが、
こちらで売っていたものは新タイプのみでした。



スリッカーが800円、櫛が2500円。


とてもお買い得!!


で、会計済ませて帰ろうとしたところ、
夫:「お釣りが足りないよ!」と。



お店の方、アジア系の外国人の方だったからよく分かってなかったのか・・
まぁそんなはずはないだろうから、私がなめられたのか・・・うん、後者だね。



200円ほどの話なのですが、そういう事にとってもキビシイ旦那クンなのでした。







「主婦~、しっかりしてよね」
DSC_2213.jpg
あ、うん。がんばる。







むっくさん、横浜パシフィコでもマーキングはきっちり済ませ、
DSC_2216.jpg






次の目的地、川崎のコストコへ。
我が家の日用品をほぼ賄ってくれている。

行くと必ず散財してしまいがちなので、毎回お互いを戒めながらの入店。


でもやっぱり散財しちゃう


今回はコレを見付けてしまいました。
『Lindt』の5flavorsチョコレート!!
DSC_2236.jpg
私たちの大好物。とっても美味しいです!

去年表参道に路面店が出来てからコストコでこれを見かけなくなり、
コストコに来るモチベーションの半分を削がれてしまっていたのですが。

今回復活してました~うれしい! で、大人買い。 で、結果散財。 うぇ~ん。







「ところでぼくちゃんにごほうびは?」
DSC_2230.jpg



うんうん、櫛が増えたからね、
おとぉちゃんが新しいお手入れグッズ収納袋を作成してくれる・・はず!





「・・・そういうの、もういらないとおもうんだ・・」
DSC_2234.jpg




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくちゃんいつもふわふわで可愛いですねv-238
ブラッシングが行き届いているのでしょうね。

私もイベント会場行ってみたいです。
楽しそうです

行かれたんですね、神奈川インター!
いいなぁ〜o(^o^)o
今回は前回にも増して沢山集まったご様子、羨ましいです〜(^.^)

むっくくん、裸ん坊だぁ(*o*)
あぁ生で見れるチャンスだったのにぃ(>_<)

病院とかトリミングとかで忙しそうでしたけど
楽しめたようで何よりでした♪

No title

もふもふさん達がた~くさんで見応えありましたね!

もふもふさんはトリミングが大変なのね~
栗たん、換毛突入だよ~ん
ウチの中が大変なのよ
もふもふさんは抜けるの?

No title

こんにちは♪
ショーはもちろん、ブースも楽しめますね〜。
グレイハウンドのコームの使い心地はどうですか?
現在静電気が起きてしまうコームを使用中なので気になります!

リンツチョコ、美味しいですよね。
ホワイトがお気に入りです♡

むっく君フワフワ〜♪

No title

先日は、たくさんのビションちゃんたちにお会いでき、
楽しかったですね~~

いつもイベントで、今日は衝動買いしないぞって思っていても、
欲しくなってしまうのですよねぇ~~
しかも、むっくんママさんが、
掘り出し物をみつけていたから!!

むっくんパパさん、きれる時があるのですね!
いつも穏やかなパパさんかと・・・
でも、あ~いうときに、言ってくれるパパさん心強くて素敵です★~~

おすすめスリッカーありがとうございます♪
今月、スリッカーとコームもって、
セルシャン行ってきます!

まりさん

コメントありがとうございます♪

むっく、この時はまだトリミングのチカラでほわほわ度MAXでした~☆

このようなドッグショー、私たちも初めてだったのですが、とっても興奮しちゃいました!むっくがいなかったら知らない世界です。
まりさんも一度行ってみてくださ~い(*^o^*)

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

ドッグショー初体験してきましたヨ♪( ´θ`)ノ
前回はまめ子さん行かれたのですね!
トリミング台...!すごい。モチベーション高過ぎです!
4月のイベントではお会い出来るでしょうかね♬

今回はむっくトリミング後でホワホワだったのと、屋内だったのでハダカで闊歩させました~。まめ子さんにも是非うりうりして欲しいです!

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

もふもふは抜けないのですよ~
伸び続けるのでトリミングが必須なのです。。
でも月イチほわっほわになって帰ってくるのが楽しみなんですよね☆

栗たんは衣替えですか(^∇^)
ウチの黒柴クンはもう今ピークで脱毛中です!
お家の中は大変ですよね~(>_<)

うのままさん

コメントありがとうございます♪

本当に色んなお犬様がたっくさんいて、ある意味別世界でした☆

グレイハウンドのコームはブラッシング係の夫曰く、静電気が立ちにくくとても使いやすいそうです!この乾燥地帯でも!
なのでいいお買い物だったと思います♪

リンツ~美味しいですよね!!私たちこよなく愛してます!
ホワイトがお気に入りとはツウです~(^з^)-☆

ぷくママさん

コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございました!
あのお店でお会い出来てよかったです。
私たちあのコームは知らなかったので、ぷくママさんに教えていただけてラッキーでしたぁ♡

夫はああ見えてクレーマー(笑)
笑顔で文句言う、みたいな。
声デカくてすみませんでした...

新しいスリッカーとコームでセルシャンうまく仕上がるといいですね!
記事楽しみにしています♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
