

むっくのお洋服のお召し方


むっくの一日のハイライトイベントといえばお散歩。


(厄介なことに)むっくにはかなり精巧な体内時計が絶え間なく動いていて、
特に「ご飯」と「お散歩」の時間はピタリと読んでくるのです。





これ。こういう顔つきになってくるともうアレを期待しちゃってます。
「ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクwk・・・」
DSC_2268.jpg


いつ、どのタイミングで飼い主の口から「お散歩」or「行く?」のワードが出てくるのか、
全力で期待してます。



「いつかないつかな、きっともうすぐ・・・」
DSC_2271.jpg


むっくの心のワクワクのプレッシャーにいつか押し潰されそうです。





そうしてようやく勝ち取った「お散歩」ワード。


「ヤリー!」
DSC_2275.jpg


その前に恒例のお着替え。


お洋服を着ないとお散歩に行けない=お洋服を着るとお散歩ってことも
ちゃんと分かっていて、洋服を取りだすところから大興奮!


DSC_2277.jpg

ンバー♪ (あんまりかわいくない)
DSC_2278.jpg



早く着てお散歩に行きたい気持ちと、
興奮しすぎてうまく着れないもどかしさとの狭間で葛藤中のむっくさん。



一時放置するとこうなります。
DSC_2282.jpg



「はやく!しんけんに!きせたまえ!!」  お叱りを受ける下僕(夫)。
DSC_2286.jpg


じょうずに足通してね~
DSC_2287.jpg



そしてやっと・・・


DSC_2288.jpg


着れました。


「ありがと♡」
DSC_2300.jpg





やっと本番のお散歩へ~


DSC_2305.jpg




ここまででだいぶ体力消耗されたと思うのだけど。。




「そうでもないよ!」
DSC_2311.jpg




むっく流お着替え講座でした~(悪見本)

ちゃんちゃん♪





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

じたばたムックちゃん可愛エエです~❤
お散歩待ちきれないんですね(*´∇`*)
にしてもパパさん抱っこの似あうこと~♪
この後はハッスルして遊んだのかな~?

No title

お散歩が待ち切れないんだよね~
お散歩は楽しいもんね!
パパさんに抱っこされているお顔はいつもいつも笑顔で
ノックアウトですよ

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

可愛エエですか~~嬉しいです(^з^)-♡
ほんと、反抗期の3才児って感じで聞き分け悪い時ありますけどね。。。
うんうん、抱っこは手慣れたもんです。
もはや二人で一つ。笑

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

二人で散歩の時は抱っこされてるむっくの表情を見るといつも笑ってて、ついつい写真撮ってしまいます~。
喜んでる様子を見ると嬉しいですよね♬
ただお着替えは...たまに私のカミナリが落ちます。でもめげないむっく!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
