スポンサーサイト


ゆるゆるマッサージ店

てんやわんやのむっくさんお着替えの後、お散歩へ出陣!



「きょうはきたかぜ!」  アフロで一目瞭然の風向き。
DSC_2313.jpg


「どこいく?どこいく?」
DSC_2320.jpg




この日もやや風が強く、むっくのアフロに小さなゴミがくっつくくっつく。
どんどん埋もれていくので取れるものは取りながらお散歩。(90%は底なしアフロの中へさようなら。)
そんなゴミも私はほとんど見て見ぬふりしてお散歩続行ですが、夫はしつこく排除。



マメな旦那、マメダンです。
DSC_2317.jpg




ついでに初公開、むっくのおウン姿。
おちっこと思わせてのー おウン
うっかりおちっこだと思っていてはいけません。背中で気張るのが見分けポイント♡
DSC_2319.jpg
(※さわやかな朝をお迎えの方、お食事中の方々、大変失礼しました) 




「どんどんいくよー」
DSC_2323.jpg



そしてやってきました、夫の実家。

おうちにはかなりの頻度で来てますが、こちらの方は久々の登場。


むっくの兄やん、黒柴コロりん。
DSC_2347.jpg



兄弟ごあいさつ。
DSC_2327.jpg


最近コロちゃん、むっくに体をすり寄せて挨拶します。
それが可愛い~
DSC_2328.jpg



「にいやん、においはもういいよ」
DSC_2332.jpg

「ね?」
DSC_2333.jpg



夫の実家に来るとむっくの中でメインは義父なので、
どちらかというとコロちゃんにはあっさりしています。




「とぉのおとぉちゃんはどこ~~?」
DSC_2340.jpg




愛しいひとを探すむっくの願いむなしく、この日は義父母はお出掛け




「じょうだんでしょ?」
DSC_2366.jpg



むっくのテンション急降下。
「ありえないくらいつまんない・・」
DSC_2367.jpg







仕方ないのでおとぉちゃんのマッサージ・・

「よっこらせっと。」
DSC_2369.jpg





「このへんですかぁ?ぼくのにくきゅうあたってますかぁ?」
DSC_2370.jpg





6㎏弱のむっく肉キュウマッサージ、不定期で営業中。






「おいでやす~」
DSC_2375.jpg




怠惰な勤務態度で営業中・・・




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉球マッサージ1時間コースでお願いしま~す❤

ムックちゃん!うんちょも脚あげるんですか!?
なんだか踏ん張ったら横腹が痛くなりそうですね(^。^;)

No title

うわー、びっくりう○ぴの仕方!
うの君の逆立ちオシッコにも衝撃を覚えましたが、ムック君も
すごいじゃない!
これで、きょうのわんこは無理かな?だめ?

No title

おぉ、むっく先輩ったら、華麗なウンチョス姿!!
まさかお家でも!?

私も肉球マッサージお願いしま~す♪

No title

むっくん 出張マッサージお願いできる~???
腰と肩 お願い~!! v-10

おっと、黒柴コロりん兄ちゃん 超イケメンだわ~~~~。
惚れちゃいそうv-238
静香とお見合いしてもらおうかしら??
むっくんのお兄ちゃんが 黒柴だなんて、なんと奇遇!
ますますむっくんが身近に感じてきちゃったよ~♪
上目使いがカワイスギル.。

No title

こんばんは。
とおりすがりです。
床がフローリングということで、ちょっと気になりましたのでコメントさせていただきます。
お家の床がフローリングというのは犬の足腰に非常に負担になり、椎間板ヘルニア等の障害がでるかもです・・・最悪歩けなくなるなんてこともあるそうです・・・犬用のすべり止めマットなんてものもありますのでそれを使えばよいかと。マットは起毛していて踏ん張りがきくものがお勧めです。
おせっかいすみません。今後も楽しく拝見させていただきます。

No title

i-240ぉぉぉ
むっくちゃんv-22
予約をお願いしてもよいかしら~☆

大好きなじぃじが不在で
残念だったわね
でもコロりんに会えたから♪
かなりの美男子・・・i-233

No title

むっくくんのう○ちの姿にビックリ!!足あげて踏ん張るってすごい~
ぼんどでは考えられない。。。
マッサージ気持ちよさそう。出張マッサージで是非うちにもv-10
マッサージしながらカメラ目線の上目使いがたまらなくかわいい~!!

+MarI+

コメントありがとうございます♪

肉球マッサージ承りました~
お代は食べられるモノでお願いしまぁす♬

むっくの腹筋ハンパないはずです!
毎日お散歩で20回以上(オチッコと合わせて)このポーズですからね。
何目指したらいいですか?( ̄▽ ̄)

norimamaさん

コメントありがとうございます♪

そうですか!
昔からなので見慣れてしまっていたのですが、誉められるなんて得した気分です!笑
ウノ君のは可愛らしさありますがうちのは...
「今日のワンコ」、出たい衝動に駆られましたが、いや、朝に全国区でアレはダメダメダメダメ(>_<)

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

むっくお家では4つ足で踏ん張るんですが、何故かお散歩になると足あげるんですよね~
おウンも高い所に乗せたいのかな??(全然地べたに転がってますが..)

むっくの肉球マッサージはゆるゆるですよ(*^o^*)
でも重さは、適度でホントに気持ちイイ♡

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

おぉ!!
まさかコロ兄やんにそんないいお話が舞い込むとはッ!
2歳のお年頃清純日本男児なんですけど~浮いた話がなくって。笑
むっくと義父を奪い合う毎日です。でも、基本昔からすっごく仲良しの二匹なんですよ~♬

私の実家でも偶然黒柴クンを飼っているので、いつもとっても愛着持って静香ちゃんたちを見てますヨ♡

とおりすがりさん

コメントありがとうございます♪

ご忠告ありがとうございます~
ここは夫の実家の一部屋なのです。
自宅はむっくの歩く所は全てカーペット、フローリング部分はクッション性のあるフローリング調の敷物を敷いております(*^o^*)
関節や足腰への負担は十分注意してますのでご安心を♬
今はジャンプ力がついてきているのであまりジャンプさせないよう気を付けてますが、心配ですね...。

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

マッサージいつでも出張しますよ~♡
でもミッフィーちゃんやアニキに嫉妬されちゃうかも!

意外にもコロ兄やんがイケメンとのことで嬉しい...
むっくとは対象的でなかなかいい存在です☆

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですね!
むっくの足上げおウン姿はもう見慣れてしまっていたのですが、結構スゴイ事なのでしょうか!?
これからはチャームポイントとして押していこうと思います 笑

マッサージ行っちゃいますか~( ´ ▽ ` )ノ
ぼんどくんはクッションカミカミして待っててね♡

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
