

ティーパーティー

むっくの『かまくらからブリッジ体操』が終わったところで、

DSC_2379.jpg




我が家のティーパーチーを始めたいと思います。


「え!いま!?」
DSC_2380.jpg










紅茶の過剰在庫に気付き急遽開催、質素極まりないただのお茶の時間。









「なんかよばれた。」
DSC_2387.jpg



「そのわりに・・たべれそうでたべれな・・い・・、と。」
DSC_2386.jpg



敵をチラ見。
DSC_2392.jpg


「でもね、」
DSC_2399.jpg



「でもなんだかね、」
DSC_2398.jpg



「このうでのなかにいると、」
DSC_2393.jpg



「しぜんにうとうと、うとうと・・・」
DSC_2396.jpg






「ねんね」の言葉に過剰反応。

DSC_2403.jpg






目の前に食べ物があっても、この呪文ですぐにおねんねしちゃうむっくなのでした・・・




「ぐーすか、ぐーすか。。」  おやすみ♡
DSC_2404.jpg





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い〜!!
ねんねの呪文、効いてますね。(笑
仰向けで寝ちゃって、まるで子供みたい♡

前回の記事のおちっこと見せかけて、違うときもあるのですね!
初めて見ましたよ!!
むっく君、凄い技を持っているのね☆

スゴい特技です!てゆーかスバラシイ\(^o^)/

ウチのはいいニオイにはガッツで立ち向かいます。
そんな、食事中に抱っこなんか出来ません(T_T)
むっくくんだからフォトジェニックなのよね♪

もう、ウチのにむっくくんの爪の垢飲ませたいです~(>_<)
今から宣言しますが、頑張るけどご迷惑お掛けするかもです~(((^_^;)

No title

ねんねの言葉でねむしくなっちゃうなんて~
ムックちゃん可愛い~❤
腕の中だと余計安心してねむしくなっちゃうね(*´∇`*)
らいちゃんだったら…
お菓子を前にして寝るなんて、まず100%なさそうです~(笑)

No title

あは~、ねんね~で寝ちゃうの???
ちょっと可愛すぎるよ~。
お目目がなんとも愛くるしくって、赤ちゃんみたいだわwwww
呪文にまんまとひっかかちゃうなんて、むっくくん 素直過ぎるわ”笑”

うのままさん

コメントありがとうございます♪

効果的面の呪文です(*^o^*)
飼い主の言葉はすごーくよく聞いていますよね。

あ、前記事、手違いで公開しちゃいました~
あのポーズは昔からで見慣れてしまっていたのですが、
ある意味特技になるのかな⁉

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

おぉ!まさかそんなにお褒めいただけるとは!笑
むっくは諦めが早いんですね~、きっと。

元気なのが一番です♪

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

「ねんね」の反応スゴイですよ~
お眠り3秒、犬版のび太クンです(*^o^*)

らいちゃんはやっぱ食欲だよねっ。私もっ。

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

ほんと魔法の言葉みたいな効きの良さです☆
色んな言葉の意味を理解しているから、むやみやたらに乱用できませ~ん(>_<)
この座り方、赤ちゃんみたいですよね。
腰に悪いかな?と思いつつ、むっくは落ち着くようなのでいつもこうしてしまうんです(^^;;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
