スポンサーサイト


どてさんぽ♪

週末家族で土手さんぽ♪

「るるるんるん!」
DSC_2445.jpg


普段のお散歩は専ら真っ暗な中でのお散歩なので、
土手散歩は休日限定のお楽しみです。


秋頃一度、日が暮れてから一人で土手まで散歩に来た事があったのだけど、
そりゃあもう足元も見えないくらいの暗闇で、人っ子一人おらずさすがに恐かった。


DSC_2414.jpg

なので今は休日のみの土手散歩。


むっくも楽しそう~♪

DSC_2415.jpg




風の強さはアフロでお察しを。

DSC_2416.jpg










途中、わたし、この子に釘づけに!!




DSC_2424.jpg


遠目で見ててもめちゃくちゃ可愛くて完全ロックオン、
猛スピードで駆け寄って写真撮らせていただきました!



柴?ポメ?



飼い主さんに伺ったら、「柴犬って売ってたんだけど、こんなんになった」とな。
うそでしょ?!

いや、可愛いよ。すごく可愛い!





むっくさんもあまりの可愛さに思わず仁王立ち!
DSC_2425.jpg
ビックリさせてごめんね!










その後も昼下がりの休日にぴったり、理想的なムードを放つご家族が。
DSC_2427.jpg

いいですね、ほんわかムード。




いい味出してる君たちも。
DSC_2428.jpg




むっくもじょうずにご挨拶して、

DSC_2429.jpg




るんるんでお散歩続行!

DSC_2430.jpg




きゃっきゃと走って、
DSC_2423.jpg




御用を足された後は必要以上にシャッシャして、
DSC_2431.jpg
お鼻に草が付いてますよっ




土手散歩を満喫してくれたみたい。
DSC_2441.jpg








そして最後は・・








あいどるすまーいる! 野草付きっ
DSC_2440.jpg










そしてそしてオマケ・・・










この日のお気に入りショット。




DSC_2443.jpg




片田舎お散歩休憩中の二匹。

なんだかほんわかやね。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね(*^_^*)
ステキですね(*^_^*)
むっく君の うれしいって顔がすごく出ています!

写真がキレイ。。。(*^_^*)

No title

むっくちゃん~か~~~~~わいいv-238
みんな、みんな、みんな、どの写真も笑顔がいっぱい~♪
びろ~~~~んって”笑”
縫いぐるみが歩いてるみたいv-237
土手散歩は お友達がいっぱいでうれしいよね、
充実したお散歩だったね!
ポメちゃん?柴ちゃん?確かに気になるわv-10

No title

むっくちゃんの「びろ~ん」に心奪われてしまい、思わずコメしてしまった者です。
ホントにイイ写真ばかりですね(^^)
私もぜひ「土手」ではなく、「どて♥」に行ってお気に入りフォトを撮りたいと思いました。
お邪魔しました<m(__)m>

追伸 あのただモノじゃない柴ちゃんにも会ってみたい。

No title

良いですね~土手散歩♪
しかもムックちゃんのあいどるすまいる付きなんて
癒されまくりのお散歩ではありませんか!!
仁王立ちの姿勢の良さにもびっくらしました~(笑)

No title

はぁ~~~~。。。
見てるだけで、こんなに癒され笑顔になれるなんて幸せです♪
先日長々とコメント欄占拠させて頂いたmihoです♪♪♪

ビションかわいい(=>o<=)
とは前々から思っていましたが、むっく君とうささんとご主人のおかげで、さらに数十倍ビションへの熱意が。。。w
はぁ。。。ホント色んな意味で溜息ものです♪

No title

ほんわか〜ですね♪
むっく君、みんな一緒で嬉しかったでしょうね!

尻尾の感じもサイズもがポメちゃんのような柴犬?!ちゃん。
むっく君も興味津々。(笑

お友達増えて良かったね〜、むっく君!

No title

初めまして! Yukiと申します。

我が家も来月で7才になるビションの男の子がいます。
(名前はParryといいます)

むっくちゃんの仁王立ちの姿がとても可愛くて
思わずコメントしてしまいました。
ワンちゃんのリアクションも面白かったです!!

むっくちゃん、いつも表情が豊かですねv-238
散歩中のワンちゃんにもすごくフレンドリーで
可愛いです!

うささん&むっくちゃんの会話や兄やんと再会中の
むっくちゃんの姿にほっこりとします(笑)

また遊びにきます!

No title

むっくちゃん楽しそうねv-10 
みんなでお散歩幸せよね(*^▽^*)
そりゃ身体も伸びちゃうよね♪
でも、真っ直ぐだね(>v-207<)

ポメ..ですよね!?
ポメの柴カットじゃなくて?柴犬?
いやいや~飼い主さん、
かなりユーモアのある方ですねv-8

No title

びよ~んと背伸びのむっく君に
思わず声を出して笑ってしまいました
うれしいお顔もなんとも言えず

週末の土手にはたくさんのすてきなわんこいますよね!
週末の土手はとんとご無沙汰
春になった行けるかな・・・・・・

けろこ。さん

コメントありがとうございます♪

ぺかって感じでいつも笑ってるむっくです~
お外で望遠レンズを使うと自分の腕を超えた写真が撮れます。
いい被写体が集まってくれて感謝ですよ(*^o^*)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

笑顔が取り柄です☆
そしておもちゃ?アニメ?のような行動を取るので面白いです。

この柴ちゃん、未だに疑問です~( ̄▽ ̄)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

よく直立するんですが、やはりフツウじゃないですか!?
どてはワンコ連れがとても似合う気がします。
ただのお散歩でも気持ち良くて、むっくも楽しんでます♪
Mシューちゃんもお試しあれ~♪(´ε` )

あの柴ちゃん、ある意味ミラクルですよね...。

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

むっくは相当足腰強いみたいです。
いつか二足歩行してくれないかな~( ´ ▽ ` )ノ

草やゴミをたくさんくっつけて、いつもヘラヘラ笑っております(^^;;

mihoさん

わぁ~再びコメントありがとうございます♪

むっくで癒されていただければ嬉しいですよ~!!
ほんとビションちゃんはいつもhappyを振りまいてくれる不思議なチカラを持ってる気がします。そのビジュアルといい性格といい、親バカですが申し分ないと思います♪(´ε` )
mihoさんのビションオーナー仲間入りの日は近いですかね?!
それまでむっくでよろしければいつでもプライスレス笑顔で癒されてくださいまし~♬

うのままさん

コメントありがとうございます♪

やはりあの柴ちゃんはポメラニアンですよね...?
お顔は柴っぽかったのですが謎です(^^;;

むっくの仁王立ちで驚かせちゃいました☆
大体の犬に拒否られる原因はコレでしょうね 笑

Yukiさん

コメントありがとうございます♪
そして初めまして!

7才の男の子がいらっしゃるのですね~!
Parryクン、おしゃれな名前です♪
むっくはもうすぐ2才ですが、お散歩ではぐいぐい飼い主の言う事全然聞かないですし、あの仁王立ちですからね。。いつか少しは落ち着いてくれるのかなぁ( ̄▽ ̄)

でもビションちゃんは表情があって楽しいですよね♪

またparryクンのことも教えてくださいね(^з^)-☆
いつでも遊びにいらしてくださ~い♡

マロミーさん

コメントありがとうございます♪

そうですよね、やっぱりポメですよね ~
上品な老婦人がオーナーさんでしたので、「ウッソ~」とも言えず。笑
その脇で、むっくは直立してるしうやむやになってしまいました。
でもすっごく可愛かったです♡
色んなワンちゃんにも会えて土手散歩は私たちも楽しんでます♪

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

ほんとむっくは面白いことしてくれるので飽きません(*^o^*)
普段のお散歩ではなかなか土手まで行けませんが、たまにはいいですよ♬
ちょっと芝生や草むらが多いので栗たんにはあまり良くないかな?
でも素敵なワンちゃんにたくさん会えますよぉ~
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
