

おともだち来たよ♪

先日お友達がむっくに会いに遊びに来てくれました♪


一年前まで同じマンションに住んでいて、むっくが小さい頃よく可愛がってくれてたお友達。
むっくとは一年ぶりの再会になります。
そしてもう一人のお友達はむっくとは初対面!



(珍しく)朝から掃除に励む私をいぶかしく見守るむっく。



「なんか、へん」
DSC_2560.jpg


ハッキリ言って、むっくは男性好きです。
小さい頃可愛がってくれたお友達夫婦、どちらかといえば旦那サマの方に大興奮してたし、
それは昔から変わってないんだよねぇ・・。



今日は女性のお客様だけど、きっと可愛がってくれるよ!



「ぼくいいこでまってるよ」
DSC_2556.jpg




むっくを着飾りたい気持ちですが、ここは裸で勝負。
一応私の手抜きブラッシングを施しました。 とても気休め。






そしてご対面~♪






DSC_2567.jpg
あ、ちょっと、なぜむっくがソファでお客様が地ベタ?




キレイなお姉さんに優しく遊んでもらって、

DSC_2565.jpg



まんざらでもないむっく。

DSC_2566.jpg


珍しく初っ端から尻尾振って飛びかかってたし。




もしや目覚めた?




「女子もわるくないかも。」

DSC_2568.jpg
よかったね!






そして紅茶の過剰在庫を消費しつつ、
DSC_2562.jpg





おしゃべりしてるとむっくさん・・・、







「え?」
DSC_2570.jpg





その格好はいったい・・・?

DSC_2572.jpg






でも、






呼ぶと振り向く。

DSC_2571.jpg








呼べばちゃんと、

DSC_2573.jpg








いつでも振り向く。

DSC_2574.jpg
万事スタンバイオッケーです!






立派に?モデルもこなしたよ。 (というかいつもの一人ボール遊び。一番のシャッターチャンスとも言う)
DSC_2569.jpg









でもその後は女子が集まると絶え間なく続くモノ、おしゃべりタイム~♪








そのうち、

DSC_2575.jpg




すっかり置き物と化すむっくさん。

DSC_2576.jpg





途中話に夢中になっちゃったけど、むっくをすごく可愛がってくれて、
むっくも本当にうれしそうだった!
やっぱり犬が好きな人には特に懐きがいい。し、とっても分かりやすく喜ぶんですよね。
そんなむっくを見てるとこっちも嬉しくなっちゃう♡





「またきてほしいぃ~♡」
DSC_2579.jpg





今回ちょっと、女子もいけるのか??と感じた。・・のですが、
次回、むっく、再び男子に目覚めたお話。 (やっぱり男子好き!)





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
昨日のブログでむっくちゃんのワードローブ見て驚いちゃった!!
あの数は何~~~~???まるでショップのようだわwww
めっちゃ愛されてるのね~むっくちゃん@◎@
きょうもお茶目キャラ全快だね~こりゃ人気者になっちゃうね。
ポーズがグラビアギャルみたいよ~"笑"
黒い肉急がセクシ~~~v-238

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

お洋服、静香姉さんの方が衣装持ちでは⁉
金魚ちゃんも太一くんもいつもオシャレなものをちゃんと着てるイメージです!
最近は本当に買わないようにしていますが、これは選ぶ楽しさもあってついついショップ覗いてしまいます♪

グラビアギャル‼
確かに今ピチピチギャル男の年齢かも!
マニア向けでイケますかね~笑
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
