スポンサーサイト


むっくの憂鬱


雨の日は、

DSC_2472.jpg

むっくさん自らお外を確認。
(私の雨だという言葉は完全に信じられてないようす。)

DSC_2474.jpg

DSC_2475.jpg


レースカーテン越しでは分からないからね、
ちゃんと自分でカーテン押しのけて再確認。

「どれどれ。」
DSC_2478.jpg



「・・・・・・・・。」
DSC_2480.jpg









「ほらねでしょ~、お散歩できないねぇ。あぁ残念、残念(♪)」 って言うと、









この顔。
DSC_2482.jpg


そんな切ない顔しないで~ 
写真撮りたくなっちゃうじゃん!
DSC_2483.jpg








ちなみに晴れてる日でも、


DSC03190.jpg


むっくの体内時計がいきなりお散歩モードになった時。

お散歩でいつも自分が着る洋服を見つめる。
DSC_2625.jpg



お散歩用モジモジくんは左端の二枚。
愛しさを込めてクンクン鳴きながら見つめる。
「あれとって~~」・・とでも言ってるんだろうなぁ。
DSC_2624.jpg









それでも飼い主の都合でお散歩に行けない時は・・・








やっぱりこの切な顔。
DSC_2611.jpg




晴れの日も雨の日も風の日も、いつでもどこでもお散歩に行きたいむっく。



「けっこうがんばって、いしひょうじしてるんだけどな・・・」
DSC_2469.jpg
うんうん、痛いほど伝わってるんだけどね・・!実権は私にあるのだよ。




むっくの憂鬱は続くのでした。。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっく君、それは切ないよね〜。
分かるよ、分かる!!

雨の日も、晴れの日もお散歩に行きたいときは
窓の外を見るんだよね。

うちのウノ君も同じ行動をとりますよ!
そして同じようにお散歩用の服を見つめたり、
キャリーバッグを鼻で突いたりします。

連れて行ってあげられるときはいいけれど、雨の日や
お留守番させないといけないときは「ごめんね」ですよね。

ワンコにとってお散歩って特別なんでしょうね〜。

No title

むっくちゃんの衣装の数!!
ペットショップかと思いましたv-8
セレブですな~v-20

そっか~モジモジを来たら、
レッツゴーなのね♪
お散歩って楽しくてウキウキしちゃうもんねv-238
今日は行けたかな♪?

No title

むっく君のお散歩行きた~いっていうパワー
栗たんにも分けてくれる?
雨は行きたくないんだって・・・・・・・
今日は快晴
3人でおでかけかな?

それにしても沢山のお洋服ですね
ペットショップみたいだよ!

うのままさん

コメントありがとうございます♪

ウノ君も一緒ですか!
ウノ君はもっともっと賢いからね、色んなサインがあるんですね~。
本当に気持ちが痛いほど分かって切ない時がありますよね。。
こういう時は特に、当たり前だけどワンちゃんにも心があって、人間とおんなじなんだなって思います。

お散歩はスペシャルイベントのようですね☆

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

いえいえ、お洋服は小さい頃のやセールで買った物ばかりで埋め尽くされておりますの。
高級品はもらい物だけ♡
今はもっぱらモジモジくんの二枚ローテーションですし 笑

今日は一週間分連れ回しちゃいました☆

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

お散歩行きたい気持ち、もらってくださるならいくらでも持ってっちゃってください!!!
雨の日はほんとプレッシャーが...
申し訳なくて目を合わせられません。
お散歩好き過ぎるのも辛い時があります~

お洋服はもう着れない物もあるのですが、何だか捨てられなくて。。
まぁ本当に安い物ばかりで。これからはいい物を少し、でいきたいと思うのですが、ついついセールではしゃいでしまう貧乏性ヽ(;▽;)ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
