スポンサーサイト


るんるんご近所ぷちオフ会

先日の日曜日、ご近所お仲間でぷちオフ会を開催♪


戸田市にある"Pizzeria Ohsaki”
料理も美味しくお気に入りのイタリアンです。
DSC_3100.jpg

テラス・半テラス部分ペットO.K.で、冬場は半テラス内で暖かに食事出来ます。

DSC_3086.jpg



この日のメンバー、

ぷくちゃん
DSC_2819.jpg


エルモくん
DSC_3115.jpg


すばるくん
DSC_2822.jpg



そしてウチの子、むっく。
「はじまるよ~☆」
DSC_2844.jpg





モフモフがモフモフと集まって、早速モフモフの輪。

今回は反時計回り。
DSC_2785.jpg


始まりはてんやわんや、やっと席に着いてもエルモくん・・
同年同月生まれのむっくにはオトコとして闘争心があるようで、威嚇も激しい。

DSC_2803.jpg



むっくはすばるくんにロックオ~ン☆
DSC_3022.jpg


無表情ですばるくんを見つめ続ける!コワいから!
DSC_2823.jpg


すばるくんとはお散歩中にたまにお会いする事があるのですが、むっくのこの行動は初めて。
DSC_2807.jpg

必死のむっく。
DSC_2807.jpg


されるがままのすばるくん・・
しつこいむっくに気に入られて災難の始まりですな。。
DSC_2808.jpg








以前私、すばるくんママさんには、「むっくはカクカクしないんです!!」なんてキッパリ言い切っていたのに・・・!

そう思ってたのは私だけだったみたい・・。










まさかのこの醜態。
DSC_3054.jpg

恥ずかしながらあの発言、本日あっさり撤回させていただきます。。

DSC_3055.jpg


むっく両前足ですばるくんをわし掴み!
DSC_3060.jpg




す、す、すばるくん、、、、
DSC_3063.jpg



あれ?この辺り、載せていい写真です・・・よ・ね・・?



DSC_3065.jpg


おとなしく乗られてたすばるくんの絶妙な表情がたまらんかったのですが、
さぞ迷惑だったことでしょうに。。


何度も何度も強制排除されては追いかける。
そりゃすばるくんもうんざりだよねぇ
DSC_3078.jpg

本当にごめんね、すばるくん!


そもそもすばるくんもオトコノコだしね、報われないんだよ、むっくさん。。
ダックスに夢中になってみたり、いばらの道を敢えて行きたがるのね。







「まったく男子は・・!早く食べるわよ~」 紅一点のお姉さんぷくちゃんは大人です。
DSC_2868.jpg



美味しい食事が次々と。
DSC_2852.jpg

人数が多いとたくさんの種類が食べられていいですよね♪
DSC_2856.jpg

どれも美味しくいただきました~。
DSC_2855.jpg




この後も、
DSC_2826.jpg

むっく×すばるくん、エルモくん×すばるくん、ぷくちゃん×エルモくんなどなど・・・
DSC_2829.jpg

色々なドラマが。
DSC_2857.jpg

DSC_2905.jpg




「その模様はじかいへつづく♡」 (※カクカク前むっくさん)
DSC_2832.jpg




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗たん連れて行きたいお店のひとつです
でもね、小麦がダメだから治ったらねっ言っているところ
おいしそうだんね

むっく君やっちゃったのね
お顔が真剣だよ~
男性好きだし、もしや・・・・・・

No title

え!?
そんなコトおっしゃってましたかぁ~~?(笑)
ワタクシ忘れっぽいんで★

うわ~みんなキレイに可愛く撮れてる~~i-175

ゆっくり過ごすことができたし、本当に楽しかったです♪
もっともっとお話ししたかったけど☆
また、こんな機会がありましたらよろしくお願い致しますi-237
ありがとうございました!

No title

こんにちは♪再登場です。
楽しそうで、美味しいそうでイイですね(*^_^*)
うらやましぃ~
「カクカク、ロックオン」は当たり前かと思っていました、ワタシ♥
Mシューを見たらみなさん逃げ出します。ハイ(ToT)/~~~

No title

モフモフ軍団カワイイですな~v-10
むっくちゃん、
すばる君のことがたまらなかったのですねv-238
若いっていいですね(笑)v-22
美味しいお料理に
楽しい時間に・・・☆
幸せいっぱい伝わってきますv-207

No title

皆 兄弟みたいで 慣れてないと 区別が出来ないwwww.
ママ&パパはわかるよね、間違えるってないのかな?

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

わっ!是非是非行かれてみてください!
栗たんはイイコでレストランに行けるんですね~
うちの黒柴クンはきっと暴れて入店拒否になってしまうと思います...(^^;;

むっくはもしや...というか、完全に、、、
もう私は確信しましたよ。。

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

あら?言ってませんでしたっけ??
じゃ誰に言ったんでしょう?笑

本当に久々あんなむっくを見ました。
すばるくんはいい迷惑よね~、きっとぐったりだった事と思います...(^^;;
でも本当に楽しかったですね。
是非またご一緒しましょう♪
こちらこそありがとうございました!

sabuさん

コメントありがとうございます♪

Mシュー君はオトコ盛りなんですね~(*^o^*)
元気なのはいいけど男子好きなのはどうにかならないのですかね??

あ、あと私がアメブロメンバーでない為、Mシュー君にコメント残せず地団駄踏んでます!
この場を借りて...sabuさんの凝った記事が好きで、いつも楽しく拝見させていただいてます♪Mシュー君のキャラがいいですなぁ~ママさんのキャラも数倍いいですなぁ~~♪( ´θ`)ノ
アメブロメンバーに、なりたい。

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

よくよく見るとカクカク画像てんこ盛りでしたね...自粛(>_<)
むっくはやっぱり男子好きみたいです。。
ワンなりに好みというか、考えがあるようで面白いですね♪
本当にいつも思いますが、モフモフが集まると幸せな気分になれます♡

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

そうですよね~、フツウ分からなくなりますよね!
でも、みんなそれぞれ違うんですよ~
(これがマニアックになると本当に細かいとこまで...)
我が子を間違える事は絶対ないと思いますが、初対面でもっとたくさんの数になると名札が必要になります。笑
でも不思議と、二回目なら大概分かるものです。
黒柴ちゃんも、みんな個性ありますもんね!

No title

そう言っていただけるだけで、ウレシー(^O^)/です。
ここの返信コメ欄で、時々叱咤激励お願いします。

また、機会がありましたらアメブロ登録(名前だけの更新しないブログ)お待ちしてマース♥

sabuさん

叱咤なんてとんでもない!
アメブロ登録、なるほど!!
登録しますよ~♪(´ε` )
ありがとうございます☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
