スポンサーサイト


それぞれのドラマ

先日のぷちオフ会の続き。


今度はね、

エルモくん×すばるくんバトル!
DSC_2944.jpg
この張り手相撲、テーブルの下だろうが脇だろうが所構わず延々続いてました。元気だね!



むっくは遠目で傍観~

DSC_2933.jpg


常に一定の距離を保っています。

DSC_2864.jpg




ぷくちゃんはそんな事は我関せず。

「あたちそのおやつが食べたいの~!」
DSC_2871.jpg


「あ、そっちのお水も飲みたいの~!」
DSC_2969.jpg





それぞれが個性を発揮してました☆






DSC_3035.jpg


むっくも落ち着いて抱っこ中、


ぷくちゃんが様子を見に来たり
DSC_3044.jpg


すばるくんが来てみたり。
DSC_3051.jpg
交互に顔出してるとこが可愛くってね~




会の終盤はエルモくん×ぷくちゃんのバトルもありましたが
展開が早すぎて上手く撮れなかった・・。


とにかくみんな元気でしたね!


ワンたちの行動が面白くて目が離せませんでした。
オトコノコ組は特に年も近いからか、はちゃめちゃだったけど

DSC_3028.jpg


うん。むっくも楽しんでくれていたっぽい♪




最後はみんなでお別れ。
「もふもふ、またね。」
DSC_3108.jpg



そして最後の最後でエルモくん×むっくバトル!

お得意の二匹でキャンキャンハーモニー♪
DSC_3122.jpg


むっくの狂い鳴きダンス優勢!
DSC_3121.jpg


ぷく姉さんにお叱り受けました
DSC_3119.jpg
何だかおもしろトリオ♡


今回のお店は料理も美味しくてとてもお勧め。
ただ休日ランチは特にテラスが混むので時間制限があることが多いようです。
もっとたくさんワン連れで楽しく食事が出来る所、遊べる場所が増えてくれたらいいな。


ご近所で可愛いお友達もできたし、
また開拓していきたいですね!

DSC_3082.jpg


みなさまありがとうございました☆



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜楽しそう(^^)そしてみんなかわいいな〜(´Д` )何気に川口ってワンコも入れるお店があるんですね!

No title

あら、先に帰っちゃって残念です!
キャンキャンハーモニーとぷくねぇさんのご一喝、
ナマで見たかったですぅ~(笑)

むっく君のダンス、秀逸ですなぁ~i-234

No title

たのしそ~v-10
みなさんブログで知り合ったのですか☆?
素敵な出会いですねv-238
むっくちゃんの狂い鳴きダンス!!
かなり気になるv-17

No title

先日は、ありがとうございました♪

コメント出遅れましたっ

オーサキで、色々頂けて、美味しかったですねぇ
そして、念願のニョッキも満足でした!!
あちらの個室は、他のお客様を気にすることなく
皆で集まれて良いですね!
また行きましょう~~

そして、むっくんお次は遊んでね!

No title

本当、それぞれのドラマがありますね!(笑
とっても楽しそう~☆
個性があって見ていて飽きない。
皆さんご近所というのもいいですよね!
ぷちオフ会いいな~。

No title

先日はありがとうございました。
“狂い鳴きダンス”最高です(笑)
明日の当方のブログで写真を大量に拝借させていただきました。
すいません。
今後ともよろしくお願いします。

No title

ご近所で同じ犬種で集まれるなんて、みんな仲良いわね~♪
どういう繋がりができたのかしら???
男の子はみんなヤンチャで元気いいよね、じっとしてないし!!
集合写真をみると、違いが良くわかるね。
エルモくん 目が見えない~”笑”
みんな むくむくでぬいぐるみみたいだわv-254

瓜子さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにみんな元気で楽しかったです(*^o^*)
お店、探すとあるもんなんですね~
最近近所のお店は閉店しちゃったのでまたお気に入りを見付けないとです。

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

3匹集まると始まるのでまたいつでも見られると思いますよっ。
でもむっくのやる気スイッチが入るタイミングが、毎回会の終盤のようなのですね...(^^;;
さよならが寂しいのかなぁ??

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

最初エルモくんファミリーにお散歩中偶然お会いしたのです。
それから行ってたドッグカフェが同じで、そこの店長さんを介して再会、ぷく家を紹介していただいて....という偶然な出会いでした。
ずっとこんなコミュニティの存在もおぼろげなむっく家でしたので、今この様な繋がりができてほんとに嬉しいですね♪

むっくのスッテプ、いかがでしょう?(^∇^)

ぷくママさん

コメントありがとうございます♪

予約など色々ありがとうございました~☆
念願のみんなでオオサキランチできて私たちも楽しかったです!
お次は新しいお店も行ってみましょ~(^з^)-♡

こちらこそぷくちゃん、お相手お願いしまぁす!

うのままさん

コメントありがとうございます♪

みんな個性バクハツで可愛かったです~♡
すばるくんが初参入で、またそれぞれの関係性が面白いことになっていました!
ウノ君も一緒だったらどんなだろうって妄想しちゃいます☆
ハイパーな男子チームにビックリしちゃうかな~♪( ´▽`)

ELMO家さん

コメントありがとうございます♪

最後の最後でいつもすみませ~ん!
エルモ君もあのダンスには引いてましたよね...( ̄▽ ̄)

わ~本編めっちゃ楽しみにしてますよぉ(*^o^*)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

本当にご近所でいいオーナーさんたちに出会えて良かったです。
情報交換にもなりますし、ワンたちも楽しんでくれてると思います。
同じくらいの年代が多いので、幼馴染みのようになってくれたらいいなぁ♬
黒柴ちゃんの集いがあれば、ウチのコロ兄やんを参加させてみたいです~♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
