スポンサーサイト


新車に起きた災難!



わたし、新車を買いました。







「ぶっぶー」
DSC_3171.jpg
誰かが押さないと、動きません。



むっくは電車に乗った事がありません。

スリングではむっくは5分も持たずして体の90%が飛び出てしまうし、
クレートやスーツケース型も候補でしたが色々悩んだ結果、普段使いもできて小回りのきくものという事でこちらにしてみました。
初手押し車~♪
電車や新幹線にもこれから挑戦していきたいと思います!





とにかく、むっく生まれて初めてのカート。

DSC_3177.jpg

とりあえず50%は体が入っているようなのでスリングよりはいいか・・・。

DSC_3180.jpg

この、メッシュが付いているのはこのメーカーだけらしく、
夏も毛皮のむっくには必須です。
DSC_3172.jpg


後ろの黒柴兄やんもじっとり見てます。
DSC_3169.jpg

DSC_3168.jpg



早く使ってみた~~い!






・・・と、思っていたら、なんと壊れました。




今日の写真は買った後夫の実家でこれを、


わざわざ広げて、
わざわざむっくを乗せて、
わざわざ行った撮影会。


ご満悦気分も束の間、この直後、折り畳んで持ち帰ろうとした時・・・!
プラスチックの留め具が割れた。




え?まだ30分も楽しんでないよ?








という訳で、むっくさんの新車納車日延長に。




呆れる兄やん。
DSC_3164.jpg


「ぼくのおくるま・・」
DSC_2407.jpg



安全な新車が届くまでもうちょっと待っててね、むっくさん!




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜。せっかくの新車、これはショックですね(ーー;)交換してもらえるのでしょうか?

No title

こんにちは!
昨晩(ハワイ時間の)何度も何度も訪問をしようとしたのですがfc2がメンテナンスだったのか家のpcの調子が悪かったのか訪問出来ませんでした(涙)ごめんなさい。
プチオフ会の模様楽しく拝見させて頂きました。わんこも楽しそうだけど飼い主も負けずに楽しいですよね。個性があって面白い!
前にも言いましたが家の主人はむっく君の大ファン(私もファンですが彼には負けてるかも)なのでよくブログ訪問してるみたいですよ。ムック可愛いねって私によく言ってきます。(笑)
先日アップした記事(お友達きたよ)の寝そべったまま振り向いているむっく君の写真が可愛くて未だに脳裏から離れません。(笑)
むっく君の新車残念でしたね。早く頑丈なものが来ます様に☆
カートは便利ですよ〜。家はカート使用歴もう2年くらいになるかなぁ。

No title

ごぶさたです~♪
ムックちゃん新車壊れちゃったのね!
よく見てみると~らいちゃんが使っているのと
同じメーカーっぽいですよ(ノ゜⊿゜)ノ
ウチも確認しておかないとですね(^。^;)
早く安全な新車が届きますよーに❤

No title

うわ~残念でしたね。
電車乗ってお出かけしたらまたブログのせてください~。
電車の中で、誰かに うっ~~ってうなったりしないかなあとか、
どのタイミングでトイレすませるんだろう・・・とか
参考情報がほしい私です。

むっくちゃんほんと可愛いです♪♪

No title

電車でお出かけいいな~
都心は苦手な車の運転
なのでいっつも遠回り&下で地道に・・・・・・
電車ならひとっ飛びかも

でも栗たんはきっとのれないな・・・・・
安全な新車早く来るといいね!

No title

こんにちは♪
コンパクトでいいですね!
むっく君の得意気な表情も可愛い♡
電車に乗っても場所をとらなさそう!
うちのウノ君、バッグが気に入っているのでカートデビュー
まだなのですが、あると人間も楽になりますね。
たまたま昨日うのぱぱともカートの話をしていたところ。(笑

カートでのお出かけレポ楽しみ☆

No title

せっかくの新車、残念でしたね。
でも、カートはなかなか便利ですよ~(実はまだ、数回しか使ってないけど。。。)
ぼんどもスリングに挑戦してみましたが、5分どころか抵抗して入れることもできず、まったく使っていません。
今では更に重くなって違う意味でも無理かもしれませんけど。。。(汗)

瓜子さん

コメントありがとうございます♪

破損のあまりの早さにびっくりしました...
壊すほど私たちはしゃいでなかったと思うのですけどね~ヽ(;▽;)ノ
購入後すぐでしたので交換対応でしたよ♪

PENSUKEさん

コメントありがとうございます♪

お久しぶりな気がします~。
お仕事大変でしたね、もう落ち着きましたでしょうか??
昨日も訪問してくださっていたのですね!ありがとうございます!たまにいきなりがっつりメンテナンス入りますよね...。ユーザーもびっくりです(^^;;
おぉぉ~saboruさんですか!!!なんて素敵な旦那様なのでしょう!
むっくファンとは嬉しいお言葉、もう永久保存版です(^з^)-☆
見返りむっく、お気に召して頂いて光栄ですよ~。
脳裏にこべりつかせてください♪( ´θ`)ノ

カート今から楽しみです。
ペンちゃんはお人形さんのようにいつもイイコでカート乗ってますよね!
アラモアナ連れて歩きたいっ♬



+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

らいちゃんと一緒ですか!
我が家はsnoopy柄で即決しちゃいました☆
うちのは多分ハズレだったのだと思います~(;_;)
プラスチック部分は特に寒さに弱いようなので、少し注意した方がいいのかもしれないですね。...にしても、壊れるの早過ぎですよね(^^;;

まりさん

コメントありがとうございます♪

お出かけデビューの時はるんるんで記事載せますねー♪( ´θ`)ノ
私も実際うちの子がどのタイプが合うのか分からなくて。
でも多分カートで大丈夫かな、って感じなので、電車に乗せてみないと分からないですよね~。
体験レポで報告させていただきまぁす♬
早く電車乗せたくなっちゃいました(^∇^)

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、電車でスイスイ行けたら行動範囲も広がりますもんね。
栗たんカート乗ってみる~?!

うちの黒柴クンはもっともっと激しいと思うので、多分乗る前の段階でカート全壊になりそうです。。( ̄▽ ̄)

うのままさん

コメントありがとうございます♪

カートは飼い主にも便利で都合がいいかもしれませんね。
(実際自分の荷物が置けそうな位置は確認済み!)
ウノ君はバッグが好きなんですね~♡
でも良い子だからカートでも全く問題なさそうですね。
あ、またウノ君inカート妄想しちゃいました。笑

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

スリング、ダメな子はダメなんでしょうかね??
おとなしく入ってる子は本当すごいなぁって思ってしまいます。
ぼんちゃんも飛び出す派なんですね~何だか似てますね(^∇^)

カート便利ですか!ますます使うのが楽しみですっ☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
