

何だかとってもさみしいの。

ちょっと前のお話。

お散歩で近所の公園にやってきました~♪


DSC_2747.jpg



いつもの様にヘラヘラ笑ってるぅ! ヘラヘラ絶好調!
DSC_2708.jpg





そこに初めましてのお友達を発見。
DSC_2675.jpg




フレンチブルのさくらちゃん、8ヶ月。
DSC_2691.jpg




今回はじょうずにご挨拶・・・
DSC_2676.jpg






と、思いきや、

このさくらちゃん、ものすごく強気の押せ押せゴーゴーガールでした。
DSC_2693.jpg


むっく・・・完全に形勢不利!
DSC_2690.jpg





でも気になる~
DSC_2679.jpg




やっぱり伸びる~
DSC_2704.jpg




当然襲われる~
DSC_2706.jpg






「でもめげないの。」
DSC_2702.jpg
あ、むっくさん、その目はモザイク必要では?





遊び盛りでとっても元気のいいさくらちゃんでした。

DSC_2688.jpg




お友達ともバイバイすると・・
DSC_2712.jpg



いつもとっても寂しそうな顔をするむっくさん。
DSC_2713.jpg



また一緒に遊べるといいね。
DSC_2711.jpg





むっくの影までも、何だかしんみり見えちゃうのはどうしてだろうね。





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
※いつもご訪問ありがとうございます!
 コメントの返信はしばし訪問、応援ぽちに代えさせていただきます☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーっさくらちゃん、私も会ったことあります!
カメラを持たずにサクっと済ませるつもりだった雨上がりの午後・・・i-241

案の定、お相撲してさくらちゃんはフレブル特有の『嬉し唸り』をしてました(笑)
しかもひろとより迫力ある唸り声だった・・・

No title

これぞまさにへっぴり腰!
引き具合が見本みたいですよ~(笑)

やっぱりお友達とバイバイするのは
寂しいですよね(。>0<。)
お家でママとパパに遊んでもらって元気回復してね☆

No title

むっくん へらへら顔、ほんと表情豊かよね~かわいい@☆@
公園に行くと、お友達といっぱい遊べて嬉しいね。
フレンチブルちゃんは、 動きが独特だから 調子がつかみにくいよね。
でも、がんばれ~負けるな!!!
え?お尻に強烈に反応~???
楽しいね、公園は~v-238
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
