

リベンジカート!納車されました♪

むっくさんの新車が壊れたのが先々週の日曜日。
そして数日後の先週、ようやく届きました~。

というか、配送待ち切れずお店まで取りに行った!

 



が、最初にセンパイが試乗。
DSC_3224.jpg
(スヌーピー柄カートにスヌーピーを乗せてみたかったのです。)




スヌーピー様もご満悦~♪
DSC_3210.jpg



むっくさん手押し車ですからね、じょうずに押してくださいよ~


「それはむり。」
DSC_3216.jpg


並んでみる。
DSC_3220.jpg


センパイに訴え、
DSC_3205.jpg


ようやく乗れたよ♡
DSC_3235.jpg



「くんくんくん、しんしゃのにおい」
DSC_3233.jpg


この時は座席中にある首輪と繋ぐリードの金具に夢中で長居出来ませんでしたが、
お外に出たら多分身を乗り出すでしょう。
上のカバーを閉めて、外でむっくがどんな状態になるか早く試してみたいです♪

今回は購入から数時間での破損でしたので、新品交換に。
購入から2,3週間後以上での破損だと別の対応(お修理や部品交換)になるようです。

寒い日は特にプラスチックが固まって割れやすいような気が。。


今回壊れた部分は赤丸部分のこちら。留め具の突起部分。
カチンと留めた瞬間、飛んでいきました~

DSC_3277.jpg
むっくも念入りに新車をチェック!


全く大した破損ではなかったのですが、
こういう物は特に子供用も犬用も、安全設計第一でお願いしたいですね♪



カートdeお出掛けでびゅー、上手くいくといいなぁ☆彡




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
※いつもご訪問ありがとうございます!
 コメントの返信はしばし訪問、応援ぽちに代えさせていただきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新車の納車おめでとう!
むっく君サイズだと色々かわいいのもあって選ぶの楽しそう
デビューの日楽しみにしてますよ
ちなみに栗たんサイズは可愛らしい物は全く・・・・・
しか~も栗たんは電車に乗せることは不可能なたいじゅうなのだ

No title

スヌーピーの顔デカイこと~クククッ  オカシイv-15
むっくちゃんの倍はあるよ^^
こういうカートって、けっこう高いんでしょ。
やっぱり一台あると便利よね~~♪
お出かけの幅 も広がるもんね。
うちは3犬いるから、何かあった時用に3犬入れるカートを欲しいな~って思ってネットチェックしてるんだけど、
なかなか購入の決断出来ないのよね~!
さあ 明日から週末・・・お出かけ計画立てなくっちゃねv-238

No title

ぉおおお!!!
待ちに待った新車が納車されたのですねv-20
先輩i-239
お顔デカッi-237
むっくちゃんがカート押してる姿、
想像しちゃったi-236i-178

いいないいなぁぁ
お外で走らせるのがまた、
楽しみですね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
