

よこはまベイクォーターランチ

むっくさん

「え」
Photo 2月 07, 22 34 31

むっくさーん

「だからなに」
Photo 2月 07, 22 36 15


お出掛けしよっか?


「スタンバイおっけーですけど!」
DSC01931.jpg

早いね。そりゃあんた裸だもんね。


お迎えの車を待つ・・

「遅くね?」
DSC01954.jpg

「きたっぽい!」
DSC01957.jpg

「ちゃっちゃといこーぜぃ!」
DSC01981.jpg

ご機嫌のとこ悪いけどむっくは早々にケージへ。



横浜のベイクォーターへやってきました。

ワンちゃんO.K.レストランが多くて施設内外歩かせられるエリアが
比較的広いところがお気に入りです。

駐車場が混んでいたので入りを待つ間、一旦お外で必死にマーキング!

DSC01962.jpg

「いっぱいでたよー」
DSC01978.jpg

施設内へ。

ぐいぐい。

「どこいく?どこいく?なにたべる??」
DSC01995.jpg

とりあえず私たちのランチね。

「・・・・・」
DSC01997.jpg

お目当てのお店が貸切で入れなかったので別のとこへ。
(テラス席は持ち込みBBQが出来る不思議なコンセプトのお店でした)

「はやくおわらせてね。」
DSC01982.jpg

「ハッ」
DSC01986.jpg

「あわあわ~~これぼくよくみるよ」 ピントはビール。DSC01989.jpg

私写真を撮る癖がついていないので、いつも食べ始める前に写真が撮れないのです。

途中ならまだしも食べ終わってから気付くことが多い。誰かおしえてあげて。


「うさ、こんかいはざんぱんしゃしんじゃなくてまだよかったね!」
DSC01992.jpg

この写真はだいぶ優秀なほうです。
(もうひと種類のお皿は既に残飯になってました)



ささ、飼い主満腹になったところでお散歩&ショッピングへ。

「どんどんいくよ~」
DSC01999.jpg

「・・けっこうひざしつよいね・・」
DSC02007.jpg

「そうそう、これこれ!」
DSC02011.jpg

ぐびぐび。
DSC02008.jpg

「ぷっはー。うまい!」  ただの水道水ですけどお喜びいただけて何より。
DSC02014.jpg

色々な可愛いワンちゃんにも会ったのですが写真撮れず・・てか撮り忘れ。ブロガー失格。

施設内の写真もろくに撮ってなかったのでこれにてレポート終了。


(聞きづらいけど)むっく楽しかった?

「つまんない!」
DSC02022.jpg



言いたいこと言って許されるのは子供のうちだけだからねっ。



↓↓応援、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
