スポンサーサイト


まちびと、来た!!

先週末はおとぉちゃんが、

朝はやくからスキーにおでかけ。



おかぁちゃんとおるすばんのぼくちゃんは


「かほうは ねてまて」をじっせんちゅう。
DSC_3918.jpg
(まくらでアフロを守ってます。)














そうしたらしばらくして












やさしいおねぇさんがあそびにきてくれたよ。
DSC_3923.jpg
やっぱりいい事あった!


おかぁちゃんのおともだち。
いつもとってもかわいがってくれるのだ!


きょうはね、ぼくちゃんをおひざにだっこしてくれて
DSC_3925.jpg


もふもふぎゅってしてくれたんだ♪
DSC_3926.jpg







でもね、





そのあとはおかぁちゃんといっしょに
JIN AKANISHIのDVDで大ハッスルをはじめまして
ぼくちゃんのあいてもままならなくなってしまったので



やっぱりぼくちゃんはおとぉちゃんを待つことに・・・











そして、よる。









やっとおとぉちゃんがかえってきた!
DSC_3956.jpg







しかもー






ぼくもしってるおともだちといっしょに♪
DSC_3933.jpg


このメンズはぼくちゃんが小さいころに可愛がってもらってたひとです。
DSC_3927.jpg




ワイルドなあつかいはむかしから
DSC_3928.jpg


ちっともかわっておらず
DSC_3929.jpg



猛烈スピードのたかい、たかいに

不覚にもついついかたまってしまったぼくちゃんでした。
DSC_3932.jpg




でも仔犬のころからすきだったひとはわすれてないよ。

DSC_3946.jpg

しばしきゃっきゃとあそんでもらって、
DSC_3949.jpg






そのうちに、




やさしいひとたちは「バイバイ」って・・・


DSC_3940.jpg




ぼくちゃんなりに


ぜんりょくでひきとめてみたのですが、


DSC_3941.jpg





おわかれはなんだかさみしいものですね・・・。

DSC_3937.jpg














ところで昨日3/14はむっくのバースデー♡
2歳になりましたぁ♪  小鳥も祝福!
写真 12-03-14 12 08 21
(思いがけず当日にお祝いのコメントをくれたみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
 本当にありがとうございました!)




ホワイトデー生まれなのですよ。




なのでついでに。



こちらはホワイトデーバージョン♡
写真 12-03-14 12 10 34



ささやかすぎるパーチー、後日アップ予定です♪



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっく君お誕生日おめでとう!!!

ワイルドなあつかいでブーンブーンされているむっく君に
思わず笑っちゃいました!
居るよね〜、こういうタイプのお方。(笑

昨日の記事、カートデビューも大成功でしたね☆
2歳は大人の仲間入りだもんね♪♪

2歳の年もむっく君とご家族にとって健康で笑顔がいっぱいの素敵な年
になりますように♡

No title

ムック君誕生日おめでとうv-315
2歳の年も健康で素敵な事が沢山ありますように☆

ホワイトデーが誕生日なんですね、家の父親の誕生日と一緒でした。
なので3/14はなんだかめでたい?!日の様に子供の頃から思ってますe-343
パーチーの模様も楽しみにしてますよ〜。

No title

むっく君お誕生日おめでとう!
2歳の年も素敵な年でありますように

又々萌えつぼお写真ですね
寂しそうなお顔もまた可愛過ぎです
何してもかわいいんだよね

お誕生日おめでとうございます

初めてコメントさせていただきます。

2歳のお誕生日おめでとうございますi-189
むっく君の毎日が元気で楽しいものでありますようにi-189

実は横浜インターでちらりとお見かけしたんです!
後から記事を読ませていただいて、やっぱりむっく君だったんだとi-237
とっても可愛いいですねi-176

あと、うちの子も片足あげておウンです!
調子がいいと逆立ちくらいの勢いi-237
初めましてですいません・・・

これからも楽しみに読ませてください。

No title

むっくくん!! 2歳のバースデーおめでとう!!

家族や仲間たちの暖かい愛に包まれて、すくすく成長している姿をいつも楽しく拝見していますよ。

2歳…まだまだこれからって年だもんね
いろんな経験をして大きくなれよ~!!


うのままさん

コメントありがとうございます♪

むっく、ワイルド系の遊び方には固まっちゃって抵抗もしないのですが、あの神妙な表情が面白くって!笑
でも彼の事は大好きなんですよね~ww

カート記事も読んでいただいてありがとうございます♪
「2歳は大人の仲間入り」、嬉しいようなさみしいような複雑な親心です~。
むっくの成長と共に、これからもたくさんの経験をさせてあげたいです(*^o^*)

PENSUKEさん

コメントありがとうございます♪

PENSUKEさんのお父様と同じ誕生日ですか!!
お父様もお誕生日おめでとうございます!
ホワイトデーって日本だけの風習?なのか分かりませんが、世間的に何か意味のある日生まれっていいですね☆ワクワクも増す気がします♪( ´θ`)ノ

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
犬も表情ありますよね~。雰囲気でさみしそうなのを醸し出したり。
毎日見てると考えてる事が分かってきて犬だというのを忘れそうになります。笑

somakaさん

コメントありがとうございます♪

はじめまして!
横浜インターにもいらっしゃっていたのですね!
わ~お話出来なくて残念です。私たちは初ドッグショーであたふたしていて余裕がなくて~(T_T)

しかもいちぼくん、片足おウンだなんて!
男の子の本能??面白い共通点ですネ♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
このブログ村の良き先輩たちに色々教わりながら、飼い主共々日々勉強させて頂いています。
この数ヶ月で本当に貴重な出会いがたくさんありました。
本当に皆様に感謝です!

ぼんどくんとの再会も楽しみにしてますよ~~♪( ´θ`)ノ
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
