スポンサーサイト


雨の日はより激しく!!

(2歳になったむっくへの温かいお言葉、とても有り難く頂戴いたしました。
ブログを始めてたくさんの素晴らしいビションちゃんやオーナーさんにお会い出来、
未熟ながら愛犬との関係性の奥深さを感じた2年で、これからも日々勉強だなぁと思っております。
むっくと私たち、三匹八脚で、つまづきながらも転びながらも泥んこになりながらも、
これからもずっと笑顔でモフモフ街道歩んでいこうと思います☆彡)












さて、今週末は残念ながら終日雨模様・・・

DSC_4155.jpg



むっくさん、朝から何度もいそいそと窓の外をチェックにまわり、


DSC_4159.jpg




DSC_4158.jpg


最終判断が下ったようです。








そんなお散歩中止の日には、

いつも穏やかなおボール遊びも

荒々しさを増すむっくさんなのでした。


newimage1-Opt.gif



「ストレスはボールではっさん!!」



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくくんは高層階にお住まいなんですね~!!
都会~(^o^)丿
憧れます~❤

きっとティさんは高層階にはいまだ足を踏み入れたこと
ないです・・・汗

ボール遊びでごろんごろんしてとてもラブリーです!!

No title

むっくくん家 眺めいい~ 高層階に住んでるんだね。
わたしジベタりアン 3階以上は足がすくんでダメなのよwwww
むっくくんは大丈夫なんだね☆
雨の日はお外行くと ビジョンちゃんは汚れちゃうもんね、
お家でドッグランして遊んでね。
うちは グイグイ~雨でも嵐でもポジティブ散歩!大喜びでお出かけよ。
休んでくれるといいんだけど・・・ちょっと疲れちゃうわv-237

ちこティママさん

コメントありがとうございます♪

いや、田舎なんですよ!!
だから見晴らしが良いのです~遮るモノが何もなくて(^^;;

ワンコは高い所ってどう思うのでしょうか?
やっぱり高所恐怖症とかもあるのかな??
むっくは高さに関しては鈍感な気がします( ̄▽ ̄)

ボールとゴロゴロしたり自分の口で投げては取りに行ったり、一人で満喫出来るむっくさんです。笑

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

田舎なので見晴らしはいいです。風が吹きっさらしてますよ。笑
高所恐怖症だと確かにツライかも‼?
むっくはあまり高低差というモノを感じてないようですね~
ベランダで悠々ブラッシングしてますし、怖くはないように思います(^_^;)
静香ちゃんたち週末もオシャレなレインコートでお散歩だもんね!!
ワンちゃんの為には行った方がいいと思います☆
飼い主勝手に雨の日お休みさせてもらってるのでご奉仕しなければですね~(^^;;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
