スポンサーサイト


色んなおともだちたち。

日曜日、近所のドッグカフェに行きました。

1月に開催されたモフリーゼ会で初めて行ったお店。
"with one"
DSC_4278.jpg

雨でも利用できるテラス席があります。
DSC_4275.jpg


Mシュナウザーさんがお出迎え。
店内装飾も可愛く、
DSC_4234.jpg

一部ワンコグッズも販売されています。
DSC_4241.jpg



むっくはマナーパンツ着用で着席~。
DSC_4258.jpg
むっくさん、二度目の来店ですよ。




私たちのおやつ、コーヒーと抹茶わらびもちパフェ。
DSC_4221.jpg
美味しゅうございました。




むっくさんは
DSC_4268.jpg


随分小顔のお友達をみつけましたが
DSC_4273.jpg




そのうちに



一匹、また一匹とお友達が帰ってしまうと




とってもさみしそう・・・
DSC_4239.jpg
本当にワンちゃんが大好きなのですね。





カフェを後にし、

近くのホームセンターへ。



ワンコも入れます。
DSC_4282.jpg




そこではむっくさんちびっこに大人気☆彡


かわいい女の子が次々と
DSC_4289.jpg

むっくをなでなでしてくれました。
DSC_4285.jpg




帰りはホームセンターで見付けたお友達にもあいさつをして、
DSC_4287.jpg





おうちに戻ったら当然


爆睡ですわな。


DSC_4296.jpg



でもむっくさん、まだお洋服脱いでる途中なんですけどぉ・・・

寝つきが良すぎて

ほんとびっくりするよね。。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むっくさんはお利口です♥

こんにちは♪
以前、むっくさんが突然お友達に乗っかってカクカク?してたのを見て、
「Mシューの仲間見っけ(^O^)/」
って思ったんだけど大間違いでした(恥)
むっくさんのように、お膝でおちゃんこ♥お姉ちゃんのナデナデ♥、ウチは絶対無理。保証します(笑)
また、お出かけが遠のく我が家でした(泣)

No title

おぉぉぉ~i-237
可愛い過ぎて、思わず微笑んじゃいますねi-175

まるで、人間の子供みたいですi-233

むっくクン・・・一緒に楽しいお出かけできてよかったね~i-189

うちのシュウマイも、外出先でお友達がいると嬉しそうです・・・
んでもって、お友達が先に帰っていくと、なんだか淋しそうで
とっても解りやすいです!

No title

抱っこでお出かけできると色んなところにいけますね!
そしてその先々で撫でていただけて羨ましいかも~
栗たんはちょっといかつすぎ
だけでいかついのは見た目だけなんだけどな~
むっくくんはかわいすぎです

No title

ムックちゃん可愛い女の子にナデナデされて
嬉しかったでしょうね~♪
お友達とバイバイした寂しい気持ちも吹っ飛んだかな(*^^*)

カフェでもお利口さんですよね!
らいちゃんったらすぐ欲しがり病がでるので
連れて行ってものんびり出来ませんのー( p_q)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですか!?
Mシューさんは相当元気いっぱいなんですね(*^o^*)
お出掛け風景見てみたいですよ~♪
むっくは屋内では大人しく、ランやお散歩になるとはしゃぐ気質を持ってるようです。逆内弁慶?

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ワンコって表情もありますが、全体から醸し出す雰囲気で感情の変化が分かったりする時がありますよね~。
シュウマイくんもお友達好きなのですね♪( ´▽`)
嬉しそうな愛犬のお顔や行動を見ると、たっくさん遊ばせてあげたくなりますね☆
むっくは大半拒否られちゃいますが...( ̄▽ ̄)
こればっかりは可哀想ですがどうしようもしてあげられませ~ん。

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

うちの黒柴クンも抱っこはもうさせてくれないようで、夫は淋しがってます。笑
栗たんいかついですか~?
私なんかもうすっかり愛着湧いちゃってウリウリしたい気分ですけど、お子ちゃまは怖いのかな?
むっくは特にちびっこにはウンともスンと言わないし本当にぬいぐるみのようにじっとしてるんです...(^^;;

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

うちは食べ物よりワンちゃんなんですよ~~
この日も4匹くらお会いしたのですが、ほとんど拒否られてたむっくです(T_T)
それでも遊びたくってクンクン言ってリードを引っ張るので、お膝に乗せてる方が楽だったんです。パフェには一切興味ナシ。。
らいちゃんは食べ物派ですか(*^o^*)むっくの分も食べちゃって~!!

No title

最後のむっくくんに萌え萌えしていますv-10

ご近所に素敵なドッグカフェがあっていいですね!!
抹茶わらびもちパフェがとっても気になります
おいしそうです(>_<)

わんちゃん大好きなんですね!
ティもワンワン大好きです。

ちこティママさん

コメントありがとうございます♪

ティちゃんはとっても社交的のようにみえます。
ちこちゃんとのショットがいつも仲良さそうで可愛い~♡
ビションちゃんって人にもワンにも概ね友好的な性格でいいですよね♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
