スポンサーサイト


むっくさんの肉球マッサージ

むっくの肉球マッサージ、ではなく、
むっくの肉球マッサージ。





夫の実家にて。




夫がマッサージチェアにて寛ぎ中、むっくが負けじと




「ぼくちゃんもできますよ」
DSC_4500.jpg




反対の足もね。
DSC_4501.jpg






終いには。
DSC_4502.jpg









でもこれはね、







DSC_4494.jpg






『飼い主を踏み台にする』って言うんだよ。







「ふみだいあるわりに あんまりとおくミエナイ。」
DSC_4496.jpg




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♥

こんにちは(^O^)/

フォト2枚目のむっくさんの顔、失礼!表情笑えるぅ 
マジ顔なんだもん(笑) 
人間様のようなんだもん(笑)まだ笑える
むっくさん♥ありがとう♥
笑いでお腹の肉も少しは刺激うけたかも~(^_-)-☆

No title

むっく君体重はどのくらいなの?
むっくくんにマッサージしてもらったら
ほんわか気持ちよくて寝てしまいそうだよ
栗たん13キロ
栗たんに背中踏まれたり、ふくらはぎ踏まれたりすると
とてもとても気持ちが良いよ
本当にツボマッサージしてもらってるみたいよ
でか柴だからね

No title

むっく君、そうか、そういうことだったんだね〜。(笑
最後の写真は首をのばして頭を上げて遠くを見ようとしていますよね!
むっく君、何を見たかったのか今度教えてね!!

No title

むっく君が肉球をマッサージされたのではなく、
肉球でマッサージする側だったとは!!

表情といい、手慣れたマッサージの手つきといい、
プロフェッショナルな雰囲気を醸し出している2枚目
の写真が微笑ましくて笑ってしまいましたv-238
背筋もピンと伸びていてとても可愛いです☆

3枚目の写真も楽しそうな表情ですね!!

sabuさん

コメントありがとうございます♪

何だか直立したがるむっくさんで。
夫がマッサージで「うお~」とか言ってるのが気になってたみたいですよ。笑。
二枚目、遠い目をしてベテラン風ですよね(*^o^*)
sabuさんのお腹もほぐされたようで良かった!(^з^)-☆

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

むっく、6kgなんですが、結構お腹にグッときます(>_<)
足腰にはソフトな重さでしょうかねえ~
栗たん理想体重?ちょっと細めですか??
栗たんの重さだと確かに背面が気持ち良さそう!!
ワンコのあの肉球がまた、いいんですよね( ´ ▽ ` )ノ

うのままさん

コメントありがとうございます♪

マッサージチェアで奇声をあげてる人が気になってたみたいです~。
「どうしたの?」って思ってたのかな?
最後の踏み台写真は、反対側にいる義父が気になって仕方ない図です( ̄▽ ̄)
いつでもむっくは義父を追ってますよ~笑

YukIさん

コメントありがとうございます♪

二枚目、ベテランマッサージ師です。患者を見なくてもツボが分かる!笑
ほんとに足腰は強いようで、よく直立してますよ~
そのうち二足歩行でしょうか??( ̄▽ ̄)

あと、人の体の上をドスドス歩くのも得意です(^^;;
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
