スポンサーサイト


西麻布の、サマサマ。


先日の祝日、晴れましたねー。

すばらしいカート日和です♪

むっくの二度目のカートでお出掛け。
DSC_4359.jpg



「あんぜんうんてんでおねがいしま~す」
DSC_4361.jpg


今回も電車内ではカバーを閉じたままで・・・

前回よりも長距離で不安もありましたが、乗り換えも華麗にこなし、「乃木坂駅」到着! 
DSC_4364.jpg DSC_4372.jpg
 

むっくさん、今回一度も鳴かなかった!

最初だけでも鳴いちゃうかなーと思っていたのですが、
終始カートは「しん・・」としていて面白いくらい静かだった・・・!
二度目で大きな進歩です☆彡



乃木坂駅から青山霊園の脇を通って西麻布の交差点方面までお散歩。

オサレな街の脇ですっきり御用を足された後の、さわやかむっくさんです。
DSC_4379.jpg
夫の手には放出されたおウン。



ガニ股も力強く、まだまだやる気十分です!
DSC_4380.jpg



10分ほど歩いた交差点手前のところにあるこちらのお店が、
本日のランチ目的地。
"bisteria samasama"
DSC_4424.jpg
ビストロ×トラットリアをコンセプトにしたカジュアルな店構え。

黒柴ちゃんブログで人気の「まったり静香の南青山物語」で紹介されていたお店で、
ワンちゃん入店可でお料理も美味しそう、で、是非行ってみたかったのでーす!

店内オープンキッチンで明るい雰囲気、
DSC_4423.jpg DSC_4394.jpg


ワンちゃん連れは入口近くの席に通されます。
が、特別仕切りがあるわけでもなく通常と同じ括りのお席。
DSC_4405.jpg
ワンちゃんに友好的なお店なのですね。


むっくさんほとんどずっとお隣のカップルと入店客をガン見。。
DSC_4392.jpg


とにかく大人しくしてくれて助かったよ~。
DSC_4390.jpg


せっかく電車で来たので二人でハウスワインを戴き、
お料理はオリーブ二種盛り合わせとマルゲリータピザ、そして牛肉のボロネーゼ。
DSC_4403.jpg


むっくもたまにはおやつ?
DSC_4398.jpg


「おやつくださいな」
DSC_4410.jpg

ここまでイイコでいてくれたので、更にヨイショして暗示にかける。
DSC_4409.jpg



お食事もワインもとっても美味しくてリーズナブル!
お店の方も親切、MASAさんも素敵な方でした~。
この日のような気候の時に、またむっくを連れてきたいな♪




お店を出て六本木方面へ。
お散歩させながらヒルズに向かいました。
DSC_4373.jpg DSC_4446.jpg



むっくさん初めてのヒルズ散歩。
DSC_4433.jpg


その模様はまた次回。。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、近々電車デビューをしようと思っていますi-179

ので、ので・・うさサンのブログを参考にガンミさせてもらってマス!
にしても、むっくクンのお利口さには脱帽ですっi-189

シュウマイもむっくクンみたいにちゃ~んとお利口できるのかな?i-229

むっくクンの笑顔が、僕・・パパとママとお出かけしてんだよぉ~って
キラキラしているのが見ててスンゴク伝わってきますi-233

オシャレなお店ばっかりで・・・・ホント羨ましいなぁ~i-237

都会だねぇ~

こんにちは♪
むっくさん、手慣れたもんですね。Mシューにご教授願いたい。
初来店ではマルゲリータは基本ですよね。これが美味しくなければはじまりません(^_^)
電車はイイ、アルコールOKが一番の楽しみ♥
田舎としましては、車移動は欠かせないのでノンアルで美味しさ半減です(泣)
♥むっくさんへ♥
またまた、グレーソックスの出来上がりですね(笑)

No title

カート、電車に乗ってのお出かけはいいことある!
って覚えちゃいましたね~
いい子でいられるからどこでもOKですね

むっく君のお利口具合&満面の笑み具合には脱帽です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった~~!行ってくれたのね、ありがとう 嬉しいなぁv-10
分かっていれば、逢いに行ったのに~~残念wwwww

ヒルズにローダデール とってもかわいくって スフレ ケーキ のお店があるの、今度行ってみてね!
ベランダはワンちゃんOKよv-254
 

No title

カート大活躍ですね~☆
お店でもぺったりのんびり出来るなんて
どこへでも出掛けたくなりますね(*´∇`*)

東京はやっぱりオサレですなぁ❤
こんな素敵なお店なのに一緒に中に入れてくれるなんて
良心的なお店ですね(*^^*)

No title

わーい!
新車が大活躍ですねv-10
むっくちゃんも、
乗ればおでかけ♪って分かってるかなv-352

ザーピーにパスタ☆!
ほろ酔い気分で最高ですねv-345

最近乃木坂って聞くと、
何故か乃木坂46って思い浮かびます・・・
流行ってコワッv-405

No title

ホント、東京はおサレですね~(笑)
むっくくんも、ちゃ~んとお上品でえらいですね!!

電車でも大人しく乗っていてくれるなんて
凄い!!
パパさんママさんと一緒なら安心なのでしょうね。

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

シュウマイくんも電車デビューが近いのですね~(*^o^*)
うちのは最初の5〜10分位ワンワン鳴きましたが、カバーを敢えて取らず自分達の気配だけ分かるようピッタリくっ付いてあげてました。
これ以上鳴いたら途中下車かな...と思った途端、ピタッと鳴き止んで、その後はずーっと大人しく乗っててくれましたよ!
最初はカバーを閉じられるのも嫌がってましたが、二度目の今回はすんなり入ってくれ、電車で鳴く事もありませんでした。
本当に「慣れ」だと思います☆彡
飼い主も相当楽しんでますし。笑
シュウマイくんを信じて、みんなで楽しくお出掛け出来ればきっと上手くいくと思いますよ♪
シュウマイくんの電車デビュー、応援してます!

sabuさん

コメントありがとうございます♪

Mシュー支部長にご教授なんて~~ 喜んで♡
そうそう、初心者丸出しのマルゲリータでぇす!
あと、グレーソックスの件ですが、これ、まだ良い方なんです~
地元に戻って歩かせたら一瞬で倍黒くなっちゃいました!!
都会の方がキレイなの???

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

いい思い出作れたなら成功ですね!!
私たちも楽しんでカート練習させてもらいましたよ(*^o^*)
本当にいい子にしてくれたむっくに感謝~☆

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪

この辺り、まだまだいいお店たくさんありますよね!
是非是非samasamaにも行ってみてくださ~い♡

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

あは♡早速行っちゃいましたーっww
ぼたんさんのおかげで美味しいランチをむっくと楽しめましたよ♡
えっお会い出来たかもですかー!!残念過ぎる(>_<)

勝手にリンク貼らせていただいてしまいスミマセン!
とってもいい感じのお店...だったのに、ぼたんさんのようにステキに写真も撮れず、紹介もイマイチな結果に...!( ̄◇ ̄;)
ローダデールも素敵な所ですね☆行ってみたいと思いまぁす♪

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

他のワンコがいないと数倍おとなしくしていてくれるむっくですが、
電車乗って散歩させて行ったのも良かったのだと思います☆
ここはスタッフの方も感じ良く、ゆっくりランチ出来るお店でした。
うちから遠いですが、カートの練習にはとても良かったです(*^o^*)

マロミーさん

コメントありがとうございます♪

あはは!乃木坂46!!あ、これは48ではナイのですねΣ(・□・;)
最近こういうネーミングが多過ぎて混乱しちゃいます...。
ついでにメンバーも覚えられないという危険なオバ発言(^^;;
私たちじゃすれ違ってもわかんないので意味ないで~す☆笑

ちこティママさん

コメントありがとうございます♪

本当に今回はエラい良い子でいてくれました!
こんな事言ったらアレですが、電車でむっくが静か過ぎて忘れそうに...(^^;;
カートの便利さも痛感したので、もっと活用させて楽しい所に連れて行ってあげたいと思います♪

No title

先日はお越しいただきましてありがとうございました(^O^)
サマサマの女将(?!)をしておりますアリサと申します。
ぼたんさんからうささんのブログに当店がUPされていると伺い拝見させていただきましたvv
当日、わたくしはおりませんでしたが、大丈夫でしたか???

またぜひお越しくださいねm(__)m

サマサマさん

コメントありがとうございます!!

スミマセン!!返信が遅れに遅れてしまいましたっ
アリサさん、当日お会いできなかったのにも関わらず、
わざわざコメントまで残して頂きありがとうございます(*^o^*)

samasamaとっても素敵なお店で、ワンコ共々満喫いたしました♪
おうちが近かったら毎週末通っちゃうと思います♡
お料理もサービスも大満足でした。
是非また寄らせていただきます☆
アリサさんにもお会い出来れば嬉しいな~。
こんな素敵な所を教えていただいたぼたんさんにも感謝ですネ(^з^)-☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
