スポンサーサイト


おもらし兄やん。


さて、むっくさんの初体験六本木。
DSC_4434.jpg


えっと、でも、記事をつづきにさせた割にヒルズはあっさり通りすがった感じで・・


周りをちょいと歩いて、ついでに東京タワーとも記念撮影ね。
DSC_4438.jpg
こんなことしてる人いないでしょww と思いきや、他にもいた。


初めての場所の匂いは何か感じたかな?
むっくさん、何となくきゃっきゃしてたように見えたよ♪
DSC_4441.jpg


帰りは六本木通りを通って一丁目の駅までお散歩。

10分間あちこちの電柱にマーキングし続けてご満悦のむっくさん。
結局お散歩が一番うれしいのね♪
DSC_4451.jpg



帰りもまた長距離電車・・
うちからは電車のアクセスが不便で45分くらいかかるんです。
DSC_4460.jpg
でもむっくはカートも電車ももう安心だね!








地元の駅に着きました♪

DSC_4470.jpg

帰りもいないかと思うくらい静かにできて、
本当によくがんばってくれたむっくさんです。



なので、ご褒美。



1週間留守にしていた義両親宅へ♪


兄やんとも久々の再会です!
DSC_4483.jpg


と、強がったのも束の間、
兄やん、何とむっくに会った途端にうれションしちゃいました・・・・


しかもがっつり。


DSC_4473.jpg


兄やん、ロングお泊りから帰ってくると、
たまに小屋の中でおちっこしちゃうことがあるようです。
構ってほしいとか甘えてるとか、多分そんな感じだと思います。



小屋の清掃に入る人たちと、ちょっと申し訳なさそうなコロ兄やんを
遠巻きに見守るむっく。
DSC_4479.jpg


励ましに行く弟。
DSC_4481.jpg




その後は、やっぱりこちら。




義父の登場に熱く歓迎!
DSC_4488.jpg

まぁまぁ久しぶりだけどさ・・・
DSC_4491.jpg


そんなに?
DSC_4492.jpg



抱っこでようやく落ち着きました。
DSC_4507.jpg


兄やんといいむっくといい、甘えん坊がいっぱいで大変なご両親です。。




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれi-237
シュウマイも、さっき寝ぼけてオシッコ失敗してましたぁぁi-201

でも、うれションって可愛過ぎて、怒れませんよねっi-229

兄やん!どんまいi-175

でも、義父サマが大好きって・・・i-178
ホ~ント、むっくクンって親孝行な子ですよねi-237

動物って、人間の本質が解るって聞きますから
義父サマはきっと優しい人なんですねi-189

むっくクン、電車移動も完ぺきだねi-234

No title

兄やんどんまいですよ~♪
うれションは嬉しい事の表現なのですから
嬉しいキモチいっぱい伝わったよ❤

ムックちゃん大好きな義父さまに会えて良かったね(*´∇`*)

No title

兄やんどんまいv-238
嬉しすぎたのね~v-22

むっくちゃん、
六本木にたくさんの置き手紙したのねv-288
ミッフィーと探しに行かなきゃな(笑)

お気に入りのボール!!
IKEAで購入ですか!?
見た瞬間、
むっくちゃんのボールだv-21って!
黒や赤もありました♪

No title

えええ~兄やん、うれしいと?お漏らししちゃうのぉ~~???
ううう、同じ黒柴なんだから 毅然とクールにいこうよ~♪
でも むっくんにもあえて とっても嬉しかったんだね、しょうがない。

ヒルズはあっという間に終わりだったね!
今度 またゆっくり遊びに来てね 
ローダレールはお外はワンズ大丈夫よ、
南青山の岡本太郎記念館 表参道の素敵なカフェ アニベルセルも
ワンコ大丈夫だから是非 来てね~~、良ければご案内しま~~す。
ブログ リンクしちゃいましたよ~。これからも ヨロシクねv-10

No title

むっく君始終ご機嫌の笑顔♪
カートのお出かけも大好きなんだね!!
今回も大成功☆

兄やん、余程嬉しかったのね。
甘えん坊がいっぱいで可愛い~。

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

あら~シュウマイくん寝ぼけておトイレ失敗なんて、何だか可愛い..♡
それこそ怒れないですネ(^^;;
義父は兄やんとむっくの寵愛を一身に受けていて、ちょっと羨ましいくらいです~笑
確かに動物に好かれる人に悪い人はいないですよね!


+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

兄やんほんとに嬉しかったんだと思います(*^o^*)
黒柴クンなんで凛々しい顔つきなのに、うれションしちゃうギャップがまた可愛いかったり...。
むっくには義父に会わせてあげるというのが一つのご褒美なんですヨ( ´ ▽ ` )ノ

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

ミッフィーちゃんむっくの置き手紙探してくれるの~o(^▽^)o
六本木通り添いの電柱全てにあるよ♡上書きしておいてね(^з^)-☆

おボール、IKEA産ですよ~~!!500円!それを買う為にIKEAに行きます。笑
もう何個買ったことやら...。今も2個ストックして備えてます。万一の時にもコレだけは持っていってあげないと!!

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです(^^;;コロ兄やん、お顔は凛々しい男子なんですけどね~
でもそんな所も可愛く思えちゃいます♡

静香ちゃん達はいっぱい素敵なカフェに行ってていいなぁ♪
しかもこれからの季節、テラスもいい感じ!
ぼたんさんや静香お姉様たちにも会えたら最高ですなぁ~(*^o^*)
行く時はご連絡させていただきますね(^з^)-☆
むっく黒柴ちゃん大大大好きだから興奮しちゃうと思いますww

こちらもリンク貼らせていただきます☆
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!
いつもありがとうございます♪

うのままさん

コメントありがとうございます♪

むっくにとって楽しいお出掛けになってくれていれば嬉しいです(*^o^*)
カートにも慣れてくれてホッとしました~
ウノ君はバスも乗り慣れててどこへ出掛けるのもスイスイですよね。
やっぱり乗ると楽しい所に行ける、と思ってくれれば一番ですね☆

うちのワンコは義父の事となるとお互い嫉妬して甘え合戦が始まります。でもその割に兄弟すごく仲良しなんですよね~..不思議な関係です(^^;;

No title

むっくくんとカートでお出かけ、楽しそうですね~羨ましい~
うちの旦那さんは必要ないって言うんですよ~i-182

兄やんはお泊り後シッコ失敗ですか!
ウチのは夜中ゲロです(笑)

ワンコはみんな甘えん坊i-175なんですよね~
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
