スポンサーサイト


テディ&むっく


義両親からお土産でテディベアを戴きました。

やっちゃいけないとは思いつつ・・・

むっくさんと並べてみる。
DSC_4321.jpg



似てるね。すごく。
DSC_4319.jpg



テディの背後に迫る危機。
DSC_4316.jpg



ギャー!!
DSC_4324.jpg
むっくさん・・アイドルらしからぬお顔・・・!



↓↓テディをお友達と認識したむっくさんの執拗な要求クンクン。

※音が出ます。



この後もちろん触らせませんでしたが、戸棚に隠しても忘れられなかったようで、
2~3時間ボールにも目をくれずお部屋中探しまわっておりました。。。

自分と同じ括りだとでも思ったのかな・・




「しろいくまさんに またあいたい。」
DSC_4351.jpg


とにかく、むっくのしつこさには脱帽です。。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必死v-238
かわゆすv-10
似てますね~仲間だと思ったのねきっと

やっぱりIKEA産でしたかv-21
ストックあるの(笑)
ウチの冷蔵庫には、
IKEA産ホットドッグがストックしてありますv-16

No title

しろくまさんにまた会いたいv-238のむっくくんに
フォーリンラブしてしまいました(^o^)丿

しろくまさんも親戚みたいな感じですね!
もはや他人とは思えません・・・

No title

ちょこっとお久しぶりです(^_^)

むっくさんっ、ママさんに遊ばれちゃいましたねv-238
おねだり顔の最後の写真の愛くるしいこと、モフモフしたいですv-238
でも4枚目の写真は、「野生」を感じましたよ。このワイルドさもいいんでない?
ねぇ むっくさんv-10

No title

必死な様子もまたかわいいね~
瓜二つのぬいぐるみでお仲間と勘違いですか?
2.3時間もの間探せるなんて素晴らしいしつこさです
栗たんよりも上手だぞ~

No title

ムックちゃんも十分白クマさんよ~ww
お友達の香りがしたのかな!?
遊べなくて残念でしたね(^。^;)

にしても…
切実な下から目線にドッキュンしちゃいますた❤

No title

シロクマちゃん 似てるね~とっても♪
あら、そんなに探し続けるなんて、とっても気になっちゃったのかな~
ライバル出現なんて思ってたりしてね!

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

返信が遅れに遅れ申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
シロクマさん、他動物とは思えませんよね~。

マロミ~さんのおうちにはホットドッグがストックですか!
コストコのもいいけどIKEAのもね♡テッパンですな!ウマウマ。

ちこティママさん

コメントありがとうございます♪

返信が遅れに遅れ申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

ほんと、ビションってどちらかと言えばクマ科よりでは...?って思えますよね。笑
むっくももの凄い執着を示してましたよ!
テディベア、お土産で戴いたのにむっくがしつこくて飾れません(T_T)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

返信が遅れに遅れ申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
お久しぶりですっ!
むっくにモフモフしてくれますか~♡
たまにワイルドむっくさんに豹変しますがいいですか~??
お人形のこと、お友達というより完全に獲物だと思ってますよね、これ...(^^;;

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

返信が遅れに遅れ申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
本当にうちの子、コレと思ったモノへの執着心が半端なくって、とっても頑固なんだと思います..(^^;;
きっと栗たんも呆れちゃうと思いますよ~笑

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

返信が遅れに遅れ申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
あは~ドッキュンしてくれちゃいましたか~嬉しい♡
私もらいちゃいのもぎゅもぎゅ画像に毎回ズッキュンですよ!

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

返信が遅れに遅れ申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
サマサマのアリサさんからもコメント戴いて感激ですよ~!
ありがとうございます♡

シロクマと似てますよねww
確かにお友達というよりはライバルだと思ってる?
人形与えてたら多分一瞬で半殺しになってたでしょうね...( ̄◇ ̄;)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
