スポンサーサイト


うささん。


うちのシロうさぎ。

DSC_4519.jpg



前後上下変幻自在のお耳ですな。



「びっくりした?」
DSC_4521.jpg








ちょっと体調を崩し引きこもり中の今週。

楽しみにしていた約束事を色々キャンセル・・・



で、ヒッキーのお供はもちろんこの子。



DSC_4538.jpg



あんまり毎日ずーーっと一緒なもんだから、


ちょっと席を外すとこの視線で動向をじっとり監視されて




DSC_4537.jpg




すっかり目と目で通じ合うようになりました。



この視線が痛いのよーーー





↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
今日は更新されているので少しは良くなりましたか
おウチに居る時の視線はやっぱり痛いよね
何も言わないけど、言いたいことが痛いほど分かるんだもん!

うさちゃん耳にもなるなんてなんて便利なお耳なのよ~

No title

こんにちは♪
そうだったんですね・・・。
気温も不安定 地震で気持ちも不安定 増税で政界も不安定
そりゃ体調も悪くなりますよv-7
sabuのブログへ気晴らしに来てくださいねv-222

あー 自分でハードルを上げてしまったv-12
せめて 退屈させないブログにするぞv-237
オォーv-220

No title

あ、更新してますね~

でもまだあまりムリなさらずに、お大事にしてくださいね!

視線、痛いですよね・・・(笑)

No title

体調 いかがですか~?
日本は今 絶不調ですからね、経済 政治。 
お天気も良くないし 明日は風が強いとか・・・!
桜も遅れてるし、体調も悪くなります。
私も今年はなんだか頭の毛が沢山抜けて、寒くってたまらないv-12
せめて、ワンズと遊んで気晴らしを・・・ね。
むっくん すっかり マザコンになっちゃったかな~?

No title

お身体・・・大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
あまり、無理しないようにゆっくりして下さいね~

ワンコと一緒だと
ゆっくりできないコトもあるかと思いますが・・・i-201

でも、意外と空気読んでくれ・・(る時も)ますよねi-189

うさみみのむっくクン・・・可愛いなぁ~i-175

No title

季節の変わり目は体調崩しちゃいますよね!
うささんお大事にね☆
むっく君の熱い視線を浴びていれば元気になりそうですね。(笑

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

あんまりずーーっとおうちに居る事ってないので、最初はいぶかしげなむっくでした。笑
ほんとに言いたいこと、無言で伝わりますよね~不思議。

むっくはお耳一つで表情が変わって面白いですヨ(*^o^*)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

心強いですね~!!
ゲラッゲラ笑わせてくれると信じてます!sabuさんですもんね☆
早速遊びに行こうっと♪

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

体大事にし過ぎて床ずれになりそうです( ̄▽ ̄)
むっくとの濃密な時間もまたいいもんです~
この子に感謝☆

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

風...!強かったですねぇ~危険なくらいに。
というか、私はぼたんさんのおぐしが心配ですよ~(>_<)
女性は環境や気候の変化にも敏感ですからね。
でもペットは本当に有難い存在ですよね。風邪もうつらないし。笑
今まではがっつりメンズ寄りだったむっくですが、ずっと私といるとすり寄って甘えてくるようになりました(*^o^*)マザコンにさせたいっ!!!

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ご心配いただきありがとうございます~(*^o^*)
うんうん、ワンコって空気読みますよね!
むっくもその時の状況に応じて存在消したり甘えたりのタイミングが絶妙で、感心しちゃいます☆
むっくには風邪もうつらないし、いい引きこもりパートナーです♪( ´θ`)ノ

うのままさん

コメントありがとうございます♪

ご心配いただきありがとうございます~(*^o^*)
ロンドンはずっと早くからもう陽気な気候ですよね。
日本はお天気の変動が激しいですよ~(>_<)

確かにむっくの熱い視線を毎日たっぷり浴びてますからね!
「当分はお散歩に連れて行ってくれない人だ」というのはいち早く分かってくれたみたいです。笑
でも、一緒にいてくれて感謝ですね☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
