スポンサーサイト


被害者Mさん。

近頃春めいてますね。

春っていえば風が恐怖です。
『春一番』て何だか爽やかな名前が付いてますが、
とんでもない強風なんですが!!
ビル風ハンパないんですが!!!!

うちのマンションの車止めもすごくって、
ドア開けたらドアごと持ってかれそうになります。あー怖い。

年々激しさを増してませんか?
本当に恐怖です。


ま、おうちにいましたけど。



先週はめっきり引きこもりました。

めちゃんこ楽しみにしてたオフ会も飲み会もインターも、
ぜーんぶ諦めてさ・・・・

がんばった自分を褒めてあげたい。(?)





さてさて、そんな清く正しい引きこもり生活、




道連れの被害者Mさん。
DSC_4342.jpg


この子とも出掛ける予定、あったのになー・・

DSC_4338.jpg


私も楽しみにしてたのに、ごめんね。
連れて行けなくて。

DSC_4341.jpg


お散歩もね、おとぉちゃんの帰りを待って、いつもより遅くなっちゃったね。

DSC_4347.jpg


2日続くとその時間に慣れてくるとこはすごい順応性だけど。。
ほんと助かりました。

DSC_4345.jpg




まぁその代わり、いやってほど私と一緒にダラッダラしてたから、
結果楽しかったよね!?


「おやつはいつもより、ふえたかな」
DSC_4349.jpg


一片のおやつを足して、絆を深める。

これも大事。



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちはv-22

「うささんっ、清く正しい引きこもり、よく頑張りました!
 残るはお外で遊ぶことばかりですね。
 桜が咲いて、ビールを飲んで、イカ焼き食べて、広島焼食べて・・・。」

おー よだれがぁぁああ (キチャナイ応援ですみません<m(__)m>)

追伸
加害者と被害者ってそこに愛と信頼関係が生まれるんでしょ?
むっくさんとまたまた親密度アップですねv-238

No title

先日の 強風 驚きましたねv-15
そちらは 関東平野で 見晴らしが良い分 半端ない風で
メリーポピンズみたいになったのではないでしょうか・?
むっくくん  お外に出てたら 見事に風に舞ってたでしょうね!
なかなか 出来ない体験だから それもたのしかったかも~?

お家で ママとまた深~い絆で繋がれて ますますマザコン!!!!
っていうか、絆はおやつとだね~!”笑”

No title

今日も風が・・・・・・・
午後からとか言っているのにすでに吹き荒れてますね
どんなになっちゃうのでしょうか・・・・・・

体調戻られましたか?
暖かかったり、急に寒かったり本当に体がついていけないですね
今週末は桜も咲きそうです
もう少しゆっくりしてくださいね
それにしてもむっくくん偉いね~
うちの子だったら外に連れていけと大騒ぎなはずなんですよ

No title

うささん体調どうですかー?
なんだかちまたでインフルらしいって聞いたのですが(((゜д゜;)))
早く良くなってくださいねー!
私は無事回復いたしましたww

道連れでも一緒にいられればへっちゃらよねー?ムックちゃん(*´∇`*)
インターれぽUPしたので回復中のモフ不足に
使ってやってくだされー(*^^*)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

桜との妄想もこの強風でどうなる事やら~( ̄◇ ̄;)
散らずにいて欲しいですね...

歪んだ愛⁉
んー、確かにエサで釣ってますね。
でも最近はお互いに空気のような存在♪老夫婦ですね(^^;;

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

メリーポピンズ、今日もなれそうです( ̄▽ ̄)
むっくは見た目綿毛のように舞って行きそうで面白い~~、...ではなく、危険、危険‼

むっくとはおうちで濃密な時間を過ごしてますよ♡
「おやつ」の言葉に今まで以上の俊敏さで反応します!!

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

ご心配いただきありがとうございます♡
気持ち的にはすこぶる元気モリモリなんですけどね!
ところで今日もスゴイ風ですねっ。本当にこわ~い(>_<)
栗たんはお散歩に出られなくてムッツリかな??
あっ、でもパパさんが早く帰宅出来ればハッピーだね♪( ´▽`)

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

そうなんです~ちょっと体調を崩してしまいました(^^;;
気持ち的にはすこぶる元気なんですが、老化でしょうか?
インターめっちゃ行きたかったですよーー!!!
前売り券買ってたらむっくのカート横取りしてでも行ってたかも。
+MarI+さんやらいちゃんにも会いたかったなぁ(;▽;)ノ

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
