スポンサーサイト


いちごちゃん。

先週末土曜日の朝食。

旦那クン作。
DSC_4541.jpg


夫はお料理、年に2,3回ラーメンを作る程度。
でも先週は毎日出勤前にりんごもむいて置いておいてくれました。 私は爆睡。
私も引きこもりがんばったと思っていたけれど、
本当にがんばっていたのは旦那クンだった・・・!
ありがたや・・・
次の日の日曜日にはね、このみかんの皮一つ一つが綺麗に剝かれておりました。


お掃除上手だし、多分お料理もやらせたらものすごく上手になると思うのだけど、
そうなるといよいよ私の存在価値もなくなってしまうのでそれは避けたいかなと。



このフルーツ盛りで十分ですよ、大満足です。







ところでむっくさんもいちごにハマっております。




むっくのいちごちゃん。
DSC_4621.jpg


むっくのバースデー(3/14)に差し上げたケーキ型のプープーおもちゃ。
プープーの音ではなくトップのいちごちゃんにご執心、見事もぎ取りました!
DSC_4622.jpg

まだ二週間足らずで一度縫い合わせたのも束の間、やっぱりもがれた。




このいちごを~
DSC_4645.jpg


必死で取りに来る!
DSC_4640.jpg

「ぼくのいちごー」
DSC_4649.jpg



終いには~
DSC_4652.jpg


あたくしの手と一緒にご堪能。
DSC_4651.jpg





ようやくいちごを取り返してこの安心顔。
DSC_4661.jpg


生クリームとスポンジには一切興味がないようです。
DSC_4663.jpg






今日もいちごを自分のかまくらに招き入れて、
DSC_4625.jpg


食べはしないけど歯ごたえを楽しんでるむっくさんでした♪




↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ステキな旦那様でうらやまし~ たぶんイケメンだしv-218イイなー
私もボディーを矯正してステキな・・・むふふっ(自分で言って怖いv-12
むっくさん、あんなに小さいイチゴ食べないなんてすごいね。Mシューなら胃の中にスルーしちゃってあとは「ベン」待ちですね(笑)

うささんへ
かわいいむっくさんに生いちごを与えたまえ~v-259アーメン

No title

旦那様
お優しすぎです
きっと優しさパワーで治りが早くなったのかも・・・・・・

ご執心ですね!
そこまで大好きって言われると嬉しくなっちゃいますね
栗たんもそこまではしないよ
食べ物以外はだけど

No title

うわっ、パパさんやさしい~~~ v-238
おみかん キレイに剥いてあるし ヨーグルトにお茶と
セッチングもバッチリ~♪ 
愛されてる証だわ~ラブラブがあふれてるぅ~v-10
うちとはえらい違い!!!!!
むっくくんそんなにイチゴちゃんが大好きなのね、えへっって顔が 
かわいい===☆ ホントに 表情が豊かでカワエエ~~~ネェ♪
イチゴ 思い切って、10個ぐらい買ってもらおぅ~~。

No title

おぉぉ~i-233
まさしく・・・イケダンですねi-175

羨ましいぃぃi-201
美味しそうなフルーツてんこ盛りですねi-264

むっくクンのいちごも美味しそうi-278
そして、いちごに夢中なトコが超可愛い~ですねi-237

いちごの手術はあきらめた方がいいみたいですねi-229



sabuさん

コメントありがとうございます♪

sabuさんお上手~
義父の事も褒めてくださって( ´ ▽ ` )ノ
お礼に「むっくさんのもぎたて苺盛り合わせ」お贈りさせていただきます!!
果汁は出てきませんが、むっくのヨダレはたっぷり染み込んでおります~(^з^)-☆

あ、sabuさんのうささんへの願い虚しくむっくさん生いちごは未だ食した事ございません...なのに何でいちご型が好きなのでしょうか?

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

むっくも新しいモノ好きなのでいずれ飽きちゃうかもしれませんが、
今は一人でいちごを放り投げては取りに行って楽しんでますよ~。
基本しつこいんです。笑
でも食べたことないのになぜいちごなのか疑問ですけどね~( ̄◇ ̄;)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

旦那くんには包丁使って手間かけてもらっただけでも嬉しいですよね(*^o^*)
ぼたんさんのパパさんもとっても優しそうですが~♡
むっく、いちご食べた事ないのに不思議ですよね~
あのビジュアルがそそるのでしょうか??
ニセいちごでも10個並べたらウハウハでしょうね!!

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

イケダンなんて最高の褒め言葉ですっ☆
ショコリーゼさんのお陰で相当期間、彼は機嫌良く過ごせるでしょう♪(´ε` )
むっくさん、いちご食べたことないんですけどね~
これをくっちゃくっちゃ噛んでは(果汁は出てきません)、また出して、お口で放り投げてきゃっきゃと取りに行くという自分ワールドに入ってます。
スポンジに付いてるより単体いちごの方が好きなようですね(^^;;
失礼しちゃう!

No title

むっくクンのパパさん イケメンでそんな優しさもあるなんて・・・

ある意味 犯罪に近いですねぇ (ーー゛) (^_^;)

むっくクンは イチゴちゃんを破壊しないなんてエライっ!!

メルシーなんて女の子なのに どんなおもちゃでも カミカミして・・・
中身の綿も引きずり出してカミカミ・・・ベロベロバ~って感じです (-_-;)

体調はいかがですか? そろそろ社会復帰可能でしょうか?(^_^;)

お会いできるのを 楽しみにしてますね!

メルシー母さんさん

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです!
先日はお会い出来ず本当に残念でした(T_T)
ようやく復活しましたよ!!

メルシーちゃん、あの可愛らしい~♡外見からは想像出来ないようなワイルドな遊びをするんですね~!
むっくも中綿出しちゃう事ありますよ。その度チクチク手術です。
でもこのいちごは大切に遊んでますね。笑

可愛いメルシーちゃんとも早く遊ばせてあげたいです♬
次回は是非よろしくお願いします!!
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
