

足立の花火大会と新大久保『Dejiny land』

先日15日(土)の夕方。

ドドドン!

「なにごと?」
Photo 2月 23, 20 27 13

「かみなり?」 その右手がとってもビビってますね。
Photo 2月 23, 20 26 38

午前中まで嵐のような雨・風だったので私たちも午後から雨は止んでたけど、
また雷が鳴り始めたのかと思ってた。

そしたら。


ばーん!
DSC02530.jpg

何と足立区の花火大会でした! きゃっきゃっ。

今年は夏場自粛の為延期された花火大会が、10月にずれ込むことが多々ありましたね。
足立の花火、ふいにこんな季節に見られてとってもラッキー!

DSC02511.jpg

今年のテーマは「輝く夜空 つながる絆 一緒にがんばろう東北」
3部構成で、

1幕 ~輝く夜空 復興の光~
2幕 ~つながる絆 勇気の光~
3幕 ~一緒にがんばろう 希望の光~

みんなの復興への希望と団結の思い。
東北の方々にも届きますように・・・


残念がらタイムリミットで1幕の前半しか見られませんでしたが、
むっくも一緒に花火を堪能しました。
もっと残念な写真とともにご覧ください。

「みえない!」
DSC02516.jpg

「シャッタータイミングがわるすぎる!」
DSC02520.jpg

あぁほんとに写真って難しい・・
ボツ写真約10枚は更にサイテーな出来でした。


(気を取り直して)お出掛けしてくるからむっくお留守番お願いね!

「は?」
149.jpg


今日は結婚し旦那様のお仕事の関係で上海へと旅立つ
友人の妹ちゃんの送別会。

やってきたのは韓流ブーム冷めやらぬ日本のリトルコリアンタウン。
新大久保でございます!この独特な感じ、めっちゃ久しぶり。

知り合いの方が一年前に出したお店は、韓国のかほりぷんぷん漂う
『Dejiny land』  何もパクってません、パクってませんよー。

写真 11-10-15 23 16 27
写真 11-10-15 23 16 36
↑よく見たら「生肉専門店」ってスゴイね。どんなけ肉食?


初来店だったのですが、お料理全部美味しくて、
店内常時満席で賑わってました!
コリアン居酒屋のレポートは次回へつづく。


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うささんこんにちは♪

うささん家からも花火みえたのですね!!
ぷく家からも、見えましたよ!

ドーンとなると同時に近所のワンコが吠えだし、ぷくも吠えだし、
見たかったのに、窓を閉め、見れなかったのですよ・・・

むっくたんは怯えてるだけで吠えませんでしたか!?

No title

ぷくママさん

コメントありがとうございます!

むっくは最初音に驚いてましたが、
その後はいつものマイペースっぷりで(笑)
すぐ馴染んでました。
結構大きな音でしたよね!
繊細なオンナノコぷくちゃん、
びっくりしちゃったんですね~v-116
パパママ一緒でよかったよかった~!!

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
