

目は口ほどに物を言う



ぼくとおとぉちゃんはとってもなかよしこよし。


DSC_4568.jpg



おそとにごはんにいってもね、

おせきをはんぶんこ。

DSC_4585.jpg



おとぉちゃんのごはんのちぇっくもおこたりません。

DSC_4586.jpg


うまそ~~
DSC_4579.jpg



とぉちゃん、うまうま?
DSC_4591.jpg



で、アイコンタクト
DSC_4590.jpg




しあわせ~~
DSC_4588.jpg








【おまけ】


うさのこともまぁまぁすき。
DSC_4603.jpg



・・・て、分かりやすい無表情は傷つくってば!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっはっはっ~のは~
むっくさん、それはないでしょv-8
うささんにも「かまぼこおめめ」と「アイコンタクト」してあげてくださいよv-238
そうねぇ・・・、10回に1回でいいから。
というかメンズ好きだからしょうがないね。納得v-221

No title

相変わらずパパさんLOVEv-238なんですね。。。
ほんとに幸せそうな笑顔!!
むっくくんの表情捉えるのがうまいな~
今度、写真の技を伝授してもらわなくちゃ!!

もしかして、外出解禁ですか~?
元気そうで良かった。
再会、楽しみにしてま~す!!

No title

むっくクンも、パパLOVEi-175ですか?

うちのシュウマイも、パパLOVEですよぉぉ~i-201

しかも、うちのシュウマイも女の人より男の人が好きです・・・
(しかもイケメン好きi-233
むっくパパに
シュウマイに狙われないように気をつけて下さいとお伝え下さ~いi-233
むっくクンの笑顔・・・人間の子供みたいデスi-237

むっくクン・・ママのコトも大好きだよね~i-189

PS パステルのネイル可愛いですねi-234i-178

No title

あはは~~むっくくんの顔 マジ笑ってるよ~信じられないよ、この顔!
イケメン、パパさんの事 大好きなんだね、むっくくん。
まるで 恋人同士みたいにラブラブだね、ええっ ホモカップル???
あまりに ラブラブで間違えちゃうよ!!
ママさん いいの?取られちゃうよWWWWW 

sabuさん

コメントありがとうございます♪

sabuさん優しい~~
むっくさん、分かりやすくてひどいでしょ(;▽;)
夫はおとぉちゃん、私はただの同居人、てな感じでしょうか。
私もオヤジ化すればむっくも「かまぼこお目々」で振り向いてくれるかなー♪(´ε` )

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

むっくはパパべったりですよ~
おうちでも私を無視して夫の後追い必死でしてますもん。さみし~ヽ(;▽;)ノ
写真伝授なんて~~!恐れ多いですよ!!ロクにお手入れも出来ないし、未だにカメラ構造よく理解出来てませ~ん(>_<)

今は元気です♪ご心配いただきありがとうございます♡
ぼんどくんファミリーにお会い出来るのを楽しみにしてますよぉ♪( ´ ▽ ` )ノ

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

シュウマイくんもメンズ好きですか~~!!
プププ。似てますね♡
夫はイケメンじゃないからシュウマイくんのツボではないかも~(^^;;
むっくは年齢によって違います。
30歳以上、上ならなお良い感じです(^_^;)熟男好きですね~変態みたい...
こんなむっくだけどシュウマイくんお友達になってね~ヽ(;▽;)ノ

ネイル、派手派手です☆むっくに狙われてカミカミされてますよ...。

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

あ、もう完全に私アウェーです。
ファザコン?というより恋人気分ですよね(^_^;)
こんな分かりやすい表情されると笑っちゃいますが。
引きこもり期間でむっくとの絆も深まったかと思いましたが、私の気のせいだったみたいです...(T_T)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
