スポンサーサイト


サクラ狩り

むっくさんと近くの公園へお花見散歩へ♪

DSC_4714.jpg


このあと直でトリミングなのでいくら汚れてもオッケー、裸でお散歩です。

DSC_4696.jpg


この(既に薄汚れた)後ろ足とか、本当に白クマさんのようだね・・
DSC_4694.jpg



※参考資料↓↓ こちらはリアル白クマ。
imageCAKUADTL.jpg



この日は風が強くて空気もひんやり気味。
DSC_4698.jpg


むっくのお顔も変形気味。
DSC_4699.jpg


強風にマケズ、5分ほどテクテク行くと・・・
DSC_4700.jpg



満開です☆ (正面のご夫婦は、見知らぬ方々です)
DSC_4715.jpg


露店もちらほら。
DSC_4711.jpg
氷はこの日にはまだ寒々しかったねー。




公園内に入るとたくさんのお花見客で盛り上がっており、
むっくさんもお友達をたくさん見付けました。
DSC_4712.jpg


「こんにちは~」
DSC_4713.jpg
(この直後、むっくガウつかれる


こちらもこんにちは~♪
DSC_4717.jpg
(この後再び、むっくガウつかれる






たくましく育てよ、我が子よ。。
DSC_4732.jpg






「もうなれっこ!」
DSC_4730.jpg
全く落ち込んでない様子。
それにしてもすごい斜め歩きです。左肩に悪霊でもとり憑いているのでしょうか。





公園の中央にある芝生。
いつものお散歩コースで、この芝生できゃっきゃと走り回ります。

いつものお散歩時間には人っ子一人くらいしかいないけれど、
今日はたくさんの人がいるので走れませんね~。
DSC_4738.jpg DSC_4739.jpg





芝生の端っこをしばしクンクンして、戻ってきました。
newimage1-Opt2.gif


お鼻にいっぱいおみやげくっ付けて・・・
当の本人満足気。
DSC_4742.jpg


いつもこんなに汚くならないのですが、芝刈り後だったようです。
この後すぐサロンだけど・・こんなに泥まみれでいいのかしらね~
DSC_4746.jpg





そのままトリミングサロンに向かうと、
以前もこの公園内でお会いしたお方が。
DSC_4749.jpg

桜を見に来たサクラちゃん。

トリミング模様と合わせて、次回へつづく♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うひょひょひょひょ~v-8
今日のブログ、一段と冴えわたってます。
★其の一  「裸で散歩」 当然のことなんだけど笑える
★其の二  「左肩に悪霊・・・」 うささん天才!
私のツボを分かってらっしゃる(笑) 私も頑張らねばv-91
ワンコたちにガウつかれたv-239のは、裸だったからかもしれませんね、クックックッ(苦笑)
むっくさんっ、お胸の「M」、なんだか親近感わきわきv-238のMシューままですよ。

No title

近所に素敵な公園があっていいですね!
土曜日のお花見は5分咲きくらい?で残念でした
ちょっと寒かったしね~

裸でのお散歩って気持ちよさそうですよね
全身で太陽さんを浴びて風さんにあたって
いいね!

No title

この日のお花見はちょっと寒かったよね~♪
でも桜開花をみるとハートは熱い!
ぬっくくん ホント 表情 豊かで 見てるとほのぼのしてきちゃうよ。
ガウがウ 言われても ガマンガマン 人生は、いえいえ犬生は修行
なんちゃって~~!
素敵なお花見が出来てよかったね、本格的な春がやってきたねv-238

sabuさん

コメントありがとうございます♪

クックックッww
sabuさんのツボにハマり光栄です(^з^)-☆
確かに、むっくさん裸の時の方が行き交う人のどよめきを誘います。
冬場は特にモコモコで白色が目立つみたい...?やっぱりお外へはお洋服着て行かなきゃね。ワンコもびっくりしちゃいます( ̄▽ ̄)
あ、もちろんもうすぐむっくさんもモフモフ学会に入会出来るんですよね??

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

土曜日は寒かったですね~。でもたっくさんの人たちがお外でビール...
お花見は毎年寒さをガマンって気がしちゃいます。

むっくの裸でお散歩は月一回のトリミングの日のみなので、私たちも新鮮なんです~(*^o^*)むっくは気持ちよさそうにしてました☆

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

週末は各地でキレイな桜が見れましたね♪
むっくはよくワンコにガウガウされがちなのですが、むっく自身は一言も発さないんです。きゃっきゃとその場を去って、次トライ!みたいな。
強い心を持っててくれて良かったです。笑

No title

 ご連絡が遅くなり、申し訳ございません<m(__)m>
無事、審査会で承認を受けることができました。
本日より「モフモフ学会正会員」となります。
今後も、むっくさんはもちろんですが、うささんのブログネタに期待いたします♥
これからもモフモフ学会をよろしくお願いいたします<m(__)m>

尚、入会特典「支部長足真っ黒スタンプ」はいつか?お会いしたときに押させていただきます。

注意v-237:これはあくまでも妄想です。

モフモフ学会さま 御中

正会員の承認報告をありがとうございます。
真摯な気持ちで受け止めたいと思います。
えっと、活動はクンクン・カクカク中心でよろしいですね?
支部長見習ってこれからも邁進して参ります!
そして特典授与の日が来るのをむっくと首をなが~くして待ってますよ!!

(※妄想、大得意♪)
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
