スポンサーサイト


ボクサーになったボク。

むっくさん、トリミングで足も綺麗になったところなので、
直後のお散歩は極力汚したくない・・・

そこで、買ってまだ卸していないシューズを試し履きさせてみることにしました♪


今まで購入してたシューズは底のラバーがすぐ抜けてしまったりしていたのですが、
こちらはとっても頑丈そう。期待して買ってみました。
DSC_4900.jpg



いざ、装着!
DSC_4895.jpg









が、








ちょっと想像とちが・・・っ・・た・・










まるでボクサー。  
DSC_4890.jpg
ラウンドのインターバルに、セコンド(夫)のお膝の上でお休み。
敗色濃厚でぐったりの様子のむっく選手。
 と、いったところでしょうか。





いや、ミットかな?
DSC_4888.jpg





やっぱボクサー!
「シュッシュッ♪」
ボクサー






・・・なーんて遊ぶために買ったんじゃないんだってば!






むっくさんは相変わらずの笑顔ですが、こりゃ見るからに大きいわね。
一番小さいサイズだったと思ったのだけど・・・。

DSC_4891.jpg


案の定2,3歩あるかせたら両足スポスポと脱げてしまいました


仕方なく通常のシューズでお散歩することに。
DSC_4902.jpg

まぁまぁ、さっきのグローブ級シューズに比べたら馴染んでるよね。



この箱に映ってるワンちゃんはじょうずに履けてるんだけどなぁ・・・
DSC_3726.jpg

何かが違うーー!



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに「敗色濃厚v-12
腕のびよ~んの伸び具合からすると、セコンドの力を借りても無理かなぁ。
とうとう、タオル投げましたね(笑)
ちなみにウチも2足買って、やはりタオルを投げました(涙)
足の汚れ、永遠のテーマですね。
モフモフ学会で取り上げてほし-なv-222
ねぇ うささんっv-238

なぜか、むっくさんの「散歩でびよ~ん」を思い出してしまった、あれ初コメでしたね、しみじみ・・・。

No title

相変わらず、何されても笑顔のむっくクンですね~i-189
今日もしっかり笑っちゃいましたょi-237

でも、その可愛いおててのむっくクンにパンチされたら・・
ショコリーゼ・・・KO負けですなi-175

ってか、普通に膝の上に座ってるむっくクンが
イケてますよねi-233i-234

No title

何しても本当に可愛いむっく君
笑顔が素敵よ~
そっか~
サイズが合わなかった?
すぐ脱げちゃう仕様なの?

ブログ村のマイページでタイトルだけ見て慌てちゃったよ
栗たんの事故の時のコルセットが
ボクシングのグローブ級だったので
ええええ、まさか~
なんて思っちゃいました
ごめんね、そんなことありえないよね
なので増々笑顔に癒されちゃいました

No title

キャハハハ~~~v-8
むっくくんのその笑顔見るだけで、かわいくて笑っちゃうよ!
パパさんのおひざで、遊んでもらってるの?
すご~~く 嬉しそう~~
足が汚れるから 靴はいてお散歩するの?
ちゃんと履いて 歩けるんだね。
今度はお散歩してるところ見せてね!

No title

むっく君も靴でお散歩ですね☆
靴を履いたむっく君、ご機嫌の笑顔!!
ウノ君の靴?スリッパ?、1足目はすでに底が破れてしまい2足目に突入です。(笑



sabuさん

コメントありがとうございます♪

このシューズ、重かったみたいで、前足だら~~ん具合が諦めモードですよね。笑
ほんとに冬場は毎年辛いです!!
Mシュー支部長!対策室の設置をお願いしまーす!

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

このグローブは重過ぎて、自力ではパンチできない感じでしたよ~。笑
お膝におちゃんこはもう慣れたものです♪( ´θ`)落ち着くみたいでずーっとイイコに座ってますよ。

ショコリーゼさん家、夜行列車でこちらにいらっしゃるのですね!!
スゴイです!もちろんシュウマイくん初体験!?
気を付けていらしてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
お会い出来るのを楽しみにしてますよ~☆

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

タイトルで驚かせてしまいましたね~!!
栗たん、コルセットの時があったんですね、かわいそうに(>_<)
逆にこんなくだらない記事で申し訳ないです( ̄◇ ̄;)

この靴はサイズが合わなかったようです。。
頑丈そうで良かったのですが、すぐに脱げてしまって...
犬のシューズはサイズ展開が大まかなのでなかなかピッタリってないんですよね。難しいです~(T_T)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

この時待ちに待ったお散歩前で、洋服着て靴履いて、写真撮られて遊ばれて、ほんとはご機嫌斜めのはずなのに、ナゼかいつでも笑顔なむっくです(^_^;)
シューズは汚れ防止です。冬場は尋常じゃないくらい毛が汚れるので、冬限定なんですけどね☆
洋服も汚れ防止。
ほんとは真っ裸で走り回らせたいんですけどね(*^o^*)

うのままさん

コメントありがとうございます♪

ウノ君のシューズ見てきましたぁ☆
かわゆいお足にちょんって上手に履いていますね!!
うちのビッグフットと大違い...(^_^;)

うちは汚れ防止なので、実は底が抜けたシューズがちょうど都合良かったりするんです。笑
爪も削れてむっくも歩きやすいと思うのですが、難点はとってもみすぼらしい子に見える事( ̄▽ ̄)手足の汚れにはいつも困っています。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
