スポンサーサイト


もふもふ☆モフリーゼ会~お友達といっしょ vol.1~

4/15(日)、前日の終日雨のお天気とはうって変わっての晴天!

第4回 モフリーゼ会 in PRIMELAND DOGRUN 毛呂山に参加してきました~♫
DSC_5064.jpg


むっく家、おうちの用事で1時間程遅れて到着、
BBQにはギリギリアウトでしたが、自己紹介にはギリギリセーフでしたぁ
とにかくバタバタ滑り込みで、外観はまったくもって写真に収めておりません。



ということで、早速、むっくさんのラン!!
DSC_5005.jpg
やっぱり性格変わるわ・・・


「きゃっきゃっ」
DSC_5002.jpg

5分に1回はマーキング!
DSC_5003.jpg


珍しいグレーのビションちゃんにも会えて、
DSC_5018.jpg


ご近所エルモくんともゴキゲンで追いかけっこ。
DSC_5009.jpg


モフリーゼ会はわたくしたち初参加だったのですが、以前よりたくさんのお友達が集まったようで、
50組62ワン(ビション60匹トイプー2匹)の大所帯!!!

あのランの光景は圧巻でした~!

お話出来なかった方もたくさんいらっしゃるのですが、
短い時間で私たちと絡んでくださったワンちゃんをご紹介します♪

パパ・ママは主催幹事、ご近所ぷく姉さん
DSC_5037.jpg

ぷくちゃんと姉妹、ぷにーちゃん。いつもお慈悲のまなざしで見つめてくれます。
カメラを向けるとしっかりポーズ!カメラマン思いのぷにーちゃん♡
DSC_5145.jpg

まだ生後4ヶ月というマックスくん~可愛い!パピーとは思えないくらいしっかりしてました!
DSC_5034.jpg

こちらはお久しぶりのモクくん。なーんと背中に♡マークを背負ってました!
いつもおっとりでオシャレさんなんですよね~。
DSC_5060.jpg

そのモクマムさんから、「むっくに似てる!」とご紹介頂いたソレイユくん
DSC_5079.jpg
噂だけ聞いていて、今回お会いできてとってもラッキー☆

お洋服もおんなじボーダースーツ。笑!
背格好も似ていて兄弟のよう。
DSC_5082.jpg

素敵なソレイユくんファミリーでした!ありがとうございます。
DSC_5086.jpg


そして初めましてのらいちくん!!
ニアミスを経て、やーっと会えましたよぉ♪
いつもお食事中のもぎゅもぎゅ画像で癒してくれるらいちゃん♡
DSC_5115.jpg
・・・が、マイペースむっく、この時近くに来てくれず、ツーショット撮れませんでした・・・。
次回は是非一緒にね!+MarI+さん、声をかけてくださりありがとうです!


こちらもお久しぶりのココ姫
私の中でプリンセス。とってもおとなしくて本物のお人形さんのようです。
DSC_5089.jpg

ぼんどくんもおひさです~~会いたかったよー!
DSC_5170.jpg

念願のぼんどくん×むっくショット♡
DSC_5173.jpg

そして嬉しい初対面、アニキより育っちゃったミッフィーくん
DSC_5111.jpg
むっくとお誕生日も近いんだよね~

ツーショットをありがとう、マロミーさん♪
ついでにハネームーン帰りの幸せオーラをいただきです!
DSC_5142.jpg


こちらも嬉しい初対面、まるこちゃん
とってもラブリーなオンナノコでした!
DSC_5100.jpg

こんなむっくにも友好的にしてくれて、おかぁちゃんとしては嬉しくってねー。
まるこちゃんからのナイショ話♪
DSC_5097.jpg

今度は真剣な相談?
DSC_5095.jpg
まだまだ小ぶりのまるこちゃん、これからの成長も楽しみですね♪
misakiさんと妹さん(かな?)ありがとうございました~。



まだまだお話してくださった方々、ワンちゃんたちがたっくさん!


「まだまだ!」
DSC_5122.jpg


むっくのお友達紹介は後日につづく♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな雰囲気がたっぷり伝わって来ます!!
いいな♪いいな♪
ブログでお馴染みのビションちゃん達がいっぱい☆
ソレイユくんとむっくくん、よく似ていますね。
本当にご親戚かも?!



No title

ミーちゃん載せて下さり、
ありがとうございます♪
お会い出来て嬉しかったですv-10

むっくちゃんボーダースーツ、
超ーお似合いですよね☆
ウチのカメラの至るところに
うつっていましたv-8
今度はもっとゆっくりじっくり(笑)
遊びましょうv-238

No title

日曜日どうもありがとうございました。

むっく君の笑顔が忘れられません~
マイペースなところも可愛すぎる!!!

むっく君のほうから寄ってきてくれて嬉しいっ、なんて思ったら
わたしのお隣にいらしたエルモくんパパさんがお目当てなようでした(笑)
ここのお2人(?)のやりとりも、可愛くて可愛くて。
「たまに突然遊びにくるんだよな?」→「にゃはは~」
「おいおい、踏んじゃうよ」→「にゃはは~」ってほんと仲良しさんでしたよ。

次回はぜひ、わたしもあのキラキラお目目でむっく君に見つめられたいです。

No title

お疲れさまでした~
用事を済ませて参加!!さすがです!
やっと再会したって感じですね。
むっくくんとソレイユくんやっぱり似てた~
ツーショット、兄弟みたい!!かわいい~v-238
むっくくんとぼんどの念願のツーショットもやっと撮れて良かった~♪
また、遊びましょうね。


No title

最年少参加のマックス母です!
少しですがお話していただきありがとうございました!!
そして、憧れのボーダースーツのむっくさんに会えて
嬉しかったです♡

おチビとの初参加・初体験で私もマックスも余裕全くなし...
という感じだったので、またお会いできたら
むっくさん、ぜひマックスと絡んでやってくださ〜い☆


No title

こんばんは(^_^)
モフ会ではお会いできて嬉しかったです*
妹も私もむっく君の大ファンで、無邪気な笑顔に癒されました~☆;

ブログでもご紹介いただけて嬉しいですっ!
むっく君とまるこのナイショ話、可愛い♡
またお会いできる日を楽しみにしています♪

うのままさん

コメントありがとうございます♪

会場まで車で1時間強、ヨダレだらだらで到着したむっくですが、ランに放した途端、この大笑いでした~(^_^;)
本当にたくさんのビションちゃんに会えました☆
ソレイユくんとはお洋服も偶然似ていて、益々兄弟のようでした!
我が子に似てる子に会えるのも嬉しいですね♪

マロミ~さん

コメントありがとうございます♪

ミスケ兄弟、可愛かったよ~!
マロミ~さんともお会い出来て満足です(*^o^*)
むっくのボーダー、白モフの中でかなり映えてましたよね~
自由犬で至るとこ気の向くままウロウロするむっくなので、人様の写真にちゃっかり映りがちなんでしょうね...(^_^;)
ミスケちゃん、またむっくと遊んでやってね~♪(´ε` )

somakaさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました!(*^o^*)
いちぼくんとも会えて嬉しかったです♡

むっく自由ですみませ~ん(^^;; 飼い主も行動が読めなくって!
とにかくエルモ家が大好きなようで、突然パパさんの後追いが始まったり。。でも私たちもあの二人を見るのが楽しみで(笑)エルモパパさんにとったらいい迷惑ですよね~(^_^;)

次回は是非いちぼくんとも絡んで欲しいなぁ☆
またよろしくお願いしますね!




ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

やっとやっと、ぼんどくん&まざ~ずさんに再会出来ました~!!
執念で行って良かった(*^o^*)
ソレイユくんもご紹介いただいてありがとうございます!
いい出会いは繋がりますね♡
もっとまざ~ずさんたちともお話したかったです。
また遊びましょうね!
今後ともよろしくお願いします♪(´ε` )

ごんちゃんさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったです!!
お声をかけてくださり本当に光栄です(*^o^*)
マックスくん、4ヶ月のパピーにしてあの大群ビションとの出会いはスゴイ!
うちなんてランデビュー自体最近なんです(^_^;)
マックスくんの為にも、早く色んな環境に慣らしてあげるのはとてもいい事ですね♪ママさんたちは素晴らしいねって夫と話してたんです。

これからどんなビションちゃんになるか、本当に楽しみ♡
またお会い出来る日を楽しみにしております♪(´ε` )

misaki*さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました!!
こんなに早くまるこちゃんとのツーショットが叶うなんて感激でしたよ~♡
やっぱり生まるこちゃんは可愛かった(^з^)-☆
むっくとも仲良くしてくれてありがとね~!

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪(´ε` )
まるこちゃん、また遊んでね!

先日はお疲れさまでした~!
久々のムック君との再会。。。うれしかった♪♪
ココの写真載せてくださりありがとうございます。
今度はムック君とココの絡みを見たいですね~!!ランではまったりなココだったけど、帰りの受付を済ませた後になぜかテンションが上がってたのは、やっぱり前回と一緒でしたよ~笑(^o^;
次回もよろしくお願いします。

マーチさん

コメントありがとうございます♪

ココちゃんの毛量には前回も驚きましたが、今回もご立派でした!
ほんとに可愛くって、我が家はココちゃんファンですよ♡
前回は確かお互いに初ドッグランだったのですよね!
あの数のビションの中でもまったり出来ちゃうココちゃんは逆に肝が座ってるのかも!?
次回はむっくとも遊んでくれるといいな♪( ´θ`)ノ
またよろしくお願いしますね☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
