スポンサーサイト


もふもふ☆モフリーゼ会 ~お友達といっしょ♪ vol.2~

先日4/15(日)に行われたモフリーゼ会、後編です♪

DSC_5011.jpg


むっくさんはですねー
本当に自由人。

常にgoing my wayでして、


桜模様のキレイなコをストーキングしてみたり、
DSC_5027.jpg

木陰で涼みチームに混ざってみたり、
DSC_5015.jpg

ぷくちゃんに寄って行こうとして一喝されてみたり、
DSC_5117.jpg

おちっこ中にご挨拶されてみたり、
DSC_5045.jpg

おっきなピースちゃんのお足の長さに驚いてみたり、
DSC_5092.jpg


大好きなエルモパパの後追いを始めたり・・・
DSC_5022.jpg

エルモパパさんにくっついて走ってきゃっきゃして、
DSC_5024.jpg

なでなでよしよししてもらったら
DSC_5020.jpg

もう満足。
DSC_5030.jpg
何て自分勝手なんでしょう

終いにはエルモママさんにも飛び付いたり。
DSC_5004.jpg
私たちにはしてこないのに・・・
とにかくエルモ家が大好きなむっくさん。
特にいつもむっくの気まぐれで絡まれるパパさん、毎回遊んでいただき感謝です




気を取り直してブルブル後のむっくさん、
DSC_5021.jpg


地元、川口組男子たちが集まる輪を発見~
今日の餌食はいちぼくん!
DSC_5120.jpg

乗られております、見事なモフ4段重ね!!
DSC_5048.jpg
それにしてもエルモくんとすばるくん、すごいガッツを見せておりました。
去勢後はオンナノコフェロモンと同じものが出るらしく、それが雄を誘うと言いますが、
突出して川口組男子、誘われすぎだろ・・・・



むっくとぼんどくんのボーダーコンビ♡ 
(後ろでは延々乗り合いが続いております。)
DSC_5042.jpg

DSC_5043.jpg



集団乗り合いはご遠慮のむっくですが、最後に愛しのすばるくんを見付けてしまうと・・・
どすこい!
DSC_5159.jpg

むっくさん、またヤバイ目つきになってますよ・・・! てか、耳の位置どうなってるの?
DSC_5152.jpg

ぐいぐい。うりうり。
DSC_5162.jpg
歪んだ愛情表現

DSC_5164.jpg
ハイハイ。それが迷惑行為。

せっかくのぷにーちゃんとの3ショットも、むっくがすばるくんに釘付けで上手く撮れず・・・
DSC_5157.jpg

そんなことでイライラしてしまう小者の私の前で、やさしく佇むぷにーちゃん。
DSC_5158.jpg
ぷにーちゃんの周りにはゆったりした時間が流れているようで、荒れた心が落ち着きます。



そして終盤、ちょっとお疲れ気味のむっくさん。
DSC_5176.jpg



今回モフリーゼ会は初参加でしたが、本当にたくさんの方々とお会いすることが出来、
むっく共々とても楽しませていただきました!

DSC_5075.jpg

遠方からいらしていて、普段なかなかお会い出来ない方ともお話させていただいたり。。

DSC_5078.jpg
(ショコリーゼさん、わたくしシュウマイくんのお写真が全然撮れておらずで唯一このショット・・・ゴメンナサ~イ)

本当に素敵なモフッ子&オーナーさんたちと、楽しい時間を過ごさせていただきました♡
DSC_5076.jpg

最後に、この素晴らしい会を運営してくださった、はるかも家、ぷく家、ぽむ家の皆様に感謝です。

お土産は、可愛い可愛いモフリーゼDECOチョコと、モフリーゼロゴ入りクロシェット
DSC_5185.jpg
レザーのモフリーゼBagが欲しくなりますねぇ。ムフ。



残念ながら今回お話出来なかった方々とも、またいつかお会いできる日を願って・・
その時はまたよろしくお願いします!
DSC_5062.jpg

皆さま、本当に本当にありがとうございました!!☆彡


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん、もう、うらやましい!
いつの日か、モフの輪の中に入りたい!

No title

むっくくんも自由人だね。ぼんどもそうです。
自由人同士、なんとなく絡んでましたね(笑)
いっぱい載せてくれてありがとう
むっくくんのすばるくんへの愛のまなざし。。。何とも言えずかわいいv-238
また、よろしくv-222

No title

いえ・イエ・・・・i-237
十分過ぎるほどでございますi-175
うさサンとお話できて、光栄でしたi-189

家に帰った後、
うさサンと一緒に写真を撮るを忘れたコトを・・・鬼後悔しましたi-282

やっぱり、リアルむっくクンは可愛かったですぅi-175
ランで本当に笑顔で走ってて・・・またその走り方も可愛くてi-233思わず、カメラ連写しましたよi-234

またいつか・・・逢える日を楽しみに楽しみにしていますi-178

No title

楽しいオフ会でしたね
沢山もふもふがいるな~と見ていたけれど
すごい!
もふだらけなのね~
集合写真に圧倒されてしまった
いつもむっく家のオフ会の記事を見せていただく度に
これが柴っ子だったら・・・・・
と想像して一人でニヤニヤしたりしてます

むっくくんのスバルくんへの愛、健在だったのですね~

No title

ピースとむっく くんのツーショットありがとうございます
生むっく くんに会えて娘と私は嬉しかったです
しましまのお洋服をみて、すぐにむっく くんだとわかりました


エルモパパ&ママさんに甘えている姿もかわいかったです
またお会いできるといいですね
日曜日はお疲れ様でした

No title

お疲れ様でしたぁ <(_ _)>
ソレイユ君と会えたんですねぇ やっぱり似てるでしょ (^_^?)

メルシーは 相変わらず走り回っていたのでランではまったくお話できなくて残念でしたけど 次回にね!
(^_^;)

楽しみにしてますねぇ (^.^)/~~~

norimamaさん

コメントありがとうございます♪

クレアちゃん&norimamaさんもぜひーーーー!!!
モフの輪は最高です(*^o^*)
これから益々大きく広がっていくと思います☆

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

うふふ。ぼんちゃんと洋服だけでなく性格も似てる~www
お互いに気にはなってるようですね。何てコミュニケーションしてるのか知りたーい♪( ´θ`)ノ
むっくの愛の眼差し、アヤシイ時も多々ありますが...可愛いと言っていただけて安心しました~!
こちらこそまたよろしくです♡

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございました!
こちらこそショコリーゼさんとお話出来て光栄でした~♡
もっともっとお話したかったーシュウマイくんの写真も撮りたかったー!..後悔の嵐です..(;▽;)
でも最後の集合写真、シュウマイくんがしっかりこっちを見てくれていたんです...!!もう可愛い過ぎでしたぁ♪(´ε` )シュウちゃんありがとう!

また逢えますよね~♪その時はお写真一緒に撮ってくださいね☆

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

集合写真、圧巻ですよね!!
本当にそれぞれ個性が豊かで表情があって、人間と同じ。
むっくにもいい社会勉強になっていると思います(*^o^*)

確かに柴っ子だったら...私も想像したらニヤニヤしちゃいましたぁ(笑)
なかなか面白い光景ですよね!絶対可愛いと思うー♪覗いてみたいなぁ♪( ´▽`)

ピース母ちゃんさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました(*^o^*)
私ったら、ろくにご挨拶もしないままで失礼してしまいました(>_<)本当にすみません...。
ピースちゃんとっても目立ってましたね!素晴らしい美脚にむっくもビックリしてましたよ~。
あ、エルモパパさんとの絡みにピースちゃんも入ってきてくれたんですよね!
明るくて優しいピースちゃん、またむっくと遊んでくれるといいな♡
次回お会い出来る日を楽しみにしております♪(´ε` )

No title

コメ返が大変そうなのでひとこと

うらやましぃ~(ToT)/~~~

メルシー母さん さん

コメントありがとうございます♪

メルシーちゃんとランに入る前にお会いしておいて良かったです~!
確かにランでは絡めなかったですもんね。。
むっくも自由人なんですみません(~_~;)
メルシーちゃん、小柄ながらいつも元気!!
今度は一緒に遊びましょうね(*^o^*)
またよろしくお願いしま~す♡

sabuさん

コメントありがとうございます♪

やだーコメ返のいたわりのおコトバまで♡

ていうかsabuさんも一緒に!
いつかお会い出来ると信じておりますよ(^з^)-☆

No title

わ~~~もこもこビジョンが大集合v-10
凄い~こんなのみたことない、初めてよ!
服着てなかったらわかんなくなっちゃうね。
全国から集まったのかしら~~?
ああ 面白びっくりしちゃったv-237

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

スゴイ光景ですよね~
ランでは洋服着てて正解でした( ̄▽ ̄)
真っ白のモコモコたち、みんな個性があって可愛くて、見てるだけで笑顔になっちゃうんですよね(*^o^*)
関西方面からの方々もいらっしゃいましたよ!
そのうち全国規模になりそうです☆

No title

遅くなりましたが先日はありがとうございました~!
去勢済みのくせにエロエロ犬すばるがいっぱい出てきて
びっくりしました~i-237

ワタクシ、まだ全部写真の整理ができておらず(汗)
でもなんだかんだ言って川口支部男子チームが
ちょいちょいくっついたり離れたりしてるのが面白かったです(笑)

ランではわが子を引き剥がすのに明け暮れていましたが、
少しだけでもいつもと違うむっくくんを見れて嬉しかったです~i-178

またご一緒しましょうね♪

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

むっくが終盤すばるくんにべったりになっちゃっておかげで沢山ショットをいただいちゃいましたが、すばるくんは大分迷惑そうでしたよね~(>_<)ごめんね、すばるくん!

私たちも、いつもと違うすばるくんを見れましたよぉ♪( ´▽`)
やっぱり川口組は元気がいい!?そしてなんだかんだ仲がイイ(^з^)-☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
