スポンサーサイト


嬉しいサプライズ!!

昨日、宅配便が届きました。

差出人は夫から。

けっこうな大きさの段ボール箱の中身は・・・
じゃん。
DSC_5187.jpg

いっぱい付属品も付いてた。
DSC_5188.jpg

やっぱりここは大きい箱から開けるでしょww

開けてびっくり、ハンドミキサーのbamixでした♪
DSC_5189.jpg


普段あまりキッチン用品に興味がない、というか、キッチン自体にあまり興味のない私ですが、
非常に珍しくキッチン用品で欲しいなと思う物が。


で、2,3日前の夫婦の会話。

私「ハンドミキサー欲しいなぁ、bamix。」

夫、ネットで商品を見て即「価格.comで見るとbr●wnの方が安いし評価もいいよ。」

この一言で終了。
この時はちょっとプンスカしてたのだけど、その後はこの事すっかり忘れていたのが。



サプライズとはーー!!
サプライズされた、されましたよ~もうびっくり仰天♪



むっくさんも気になる気になる。
DSC_5192.jpg

こりゃもっとお料理がんばれという暗黙のプレッシャーにも感じますが。(きっとそうだね。)
DSC_5199.jpg
今までミキサーを使用した料理は避けてきたけれど、とりあえず何か作ってみましょうね。


で、早速作ってみました。

ほうれん草のポタージュ。
DSC_5207.jpg
見た目、改善の余地あり・・・でも味は美味しかったー!
使いやすくお手入れカンタン。私でも使えるww









さて、むっくさんにもサプライズで新しいおもちゃを与えてあげましょう!
(たまにはボール以外の画像も撮りたい)
写真 12-04-09 12 27 20

こちらのおもちゃ。
DSC_1954.jpg
もう3ヶ月も前に買ったものですが、むっくさんにとったら新鮮でしょう。


ほらね。新しいモノ好き♪
DSC_4949.jpg

お気に入りはmukkuクッションへ招き入れる。
DSC_4933.jpg

けっこうフツーに遊んでるので、
DSC_4929.jpg


途中からエンジェルさんになってもらいました♡
DSC_4927.jpg


天使も悩む。
DSC_4925.jpg


でもね、


それでもやっぱりボールが好き。

写真 12-04-17 20 29 46
天使?キリスト?


むっくの半生、このボールにしがみついてる気がする。
ボール・・・何かの時の為に買い占めておかなきゃな・・


↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンドミキサー良いですね!
レパートリーもグ〜ンと増えそうな予感?!

むっく君の新おもちゃ、ウノ君も同じ会社のものありますよ!
パピーの頃からのお気に入り♪
むっく君のものもおそらく同じだと思うのですが、水に濡らして
軽く絞り冷凍庫で凍らせてから使うと
歯茎の健康にも良いとか説明書きにあったような。
ウノ君夏場そうして遊んだりもしていますよ。

↓のモフ会、楽しそう!!
ウノ君がその場に居たら、木陰でくつろぎ組ですね☆

No title

わたしブラウンのミキサーの方を持っているんですが、
見た目は断然!!!bamixの方が可愛いですね。
ほうれん草のポタージュ美味しそう・・・ちなみにわたしは、いちぼの為にしか活用していません!?

モフ会のお写真ありがとうございました!
フェロモン効果は期間限定らしいので、4段重ねは一生に一度の記念です♪

そういえば、いちぼはフェロモン(らしきもの)が出ているからといって
女子会に入ることもできず・・・女の子には軒並み振られていて切なかったです(笑)

近い将来にはむっく君のように、女の子から内緒話してもらえるような男の子になって欲しいな。
むっく君、ちょっとミステリアスなところがモテる秘訣でしょうかi-176

No title

おー 朝から暑い暑い♥ んっ 昼?
イイなー、ミキサーも旦那様もスマートでv-238
ミキサー料理って、これでジュース作るのに、玉ねぎもやっちゃう???
臭いどうすんの?って思うもんね。
これなら、お料理専用だからどんどんレパートリー広がるね(笑)
レシピ楽しみにしてマース(大笑)

天使むっくさんのお気に入りボール、もうすぐ届く予定です♥
絶対Mシューもハマるだろうなぁ~ 楽しみっ♪

うのままさん

コメントありがとうございます♪

ミキサーは思ってた以上に使い易くて良かったです!
これからがんばってレパートリー増やさないとですね~(^_^;)

このおもちゃ、そうなんですか!!
説明書も読まずにポイしちゃってました....
夏は冷んやりして気持ちいいでしょうね!いい事聞けて良かったです(^з^)-☆

モフモフ会、ウノ君も一緒に涼み隊ですか(*^o^*)
ウノ君はじょうずに日陰スッポリ入れるもんね♪



somakaさん

コメントありがとうございます♪

ブラウンのミキサーをお持ちなんですね~(*^o^*)
夫推薦品でした☆
いちぼくんはいつも愛情たっぷり手作りご飯、とっても幸せですね!
私も作って欲しい~。笑

モフ4段重ねはなかなか見られませんよ!!去勢後フェロモンの他にもいちぼくんの魅力が炸裂してたのでは!?
むっく見てて思うのですが、オンナノコとの相性って難しい~
うちも結構ガウられますよ!
まるこちゃんは奇跡的にむっくを気に入ってくれたようで、私も嬉しかったですもん♪(´ε` )
「ミステリアス」。とてもいい言葉を戴きました。ただの気まぐれさんなんですけどね...(^^;;
いちぼくんはこれから立派なジェントルマンになってね♪(´ε` )

sabuさん

コメントありがとうございます♪

お料理目覚めちゃったらゴメンなさい♡(←絶対、ない。)

おお!Mシュー支部長もむっくとお揃いおボールですかっ!!!
きゃー楽しみぃ☆気に入ってくれるといいな~♪
むっくさんはね、このおボールがないと多分情緒不安定になると思います。
それほどこよなく愛してるワンコがいるっていう事を、是非妹さんにお伝えくださいませ。

プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
