

フジさん。

先日初めての、むっく連れ旅行に行ってきました♪

突如の思いつきで・・・


前日夜に宿も取れ(本当にギリギリ)、急いでむっくさんも旅支度!


むっくさんのトランク。
DSC_5592.jpg
何せ初めてだから何がどれだけいるのかよく分からん。
まぁこんなもんでいいでしょ



場所は河口湖。
その前に山中湖近くにあるドッグランに寄ってきました。

その名も"woof"DSC_5888.jpg

とってもキレイな施設でゴルフクラブみたい。・・・と思ったら以前はテニスクラブだったとか。納得。
DSC_5889.jpg DSC_5879.jpg
DSC_5882.jpg DSC_5865.jpg
 

ドッグランにアジリティー、プールなどなど。

ドッグランからの景色、ご立派な富士さんです!
DSC_5600.jpg


フジをバックにこんなによいこで写真撮影してるワンコたちが。
美し~~
DSC_5602.jpg




じゃウチもね♪
DSC_5607.jpg
フジさんが壮大すぎてピントが山に合ってしまう~(←カメラベタの言い訳)
我が家の二匹よ、存在感もっと出して!




DSC_5609.jpg
うまく撮れました♡



早速ランへ


むっくさんは車での長旅でよだれ全開、ぐでんぐでんだったのですが、ランに来たらこの様子。
DSC_5671.jpg
楽しそうだ。


ここでもやっぱりマイペースぶりを大発揮!
たくさんのワンコたちにご挨拶に周るむっくさん。
DSC_5729.jpg

DSC_5797.jpg

DSC_5660.jpg
たまに執着。
DSC_5662.jpg
しつこさも発揮~
DSC_5663.jpg

やり過ぎると強制退去になります
DSC_5695.jpg





その後も大きなワンコにも物怖じ一つせず、自分からきゃっきゃとご挨拶。
DSC_5815.jpg
くんくん。
DSC_5817.jpg
色々おしゃべりして
DSC_5643.jpg
クンクンして
DSC_5808.jpg
みんな穏やかに受け入れてくれていました。
DSC_5691.jpg

DSC_5673.jpg
ちがうよ



むっくが色んな所へ遊びに行っては5分に一回くらい戻っていた他人のファミリー群。
ちなみに飼い主の所には30分に一回しか戻ってきませんが。
DSC_5735.jpg
人のうちが好きみたいです。
このおうちで水もたらふく戴いておりました・・・
DSC_5734.jpg
当然ながらあんまり馴染んでない。ぷっ。



とにかくマイペースに徘徊を続け、
DSC_5812.jpg

写真もいっぱいになってきたので
DSC_5811.jpg

続きます

DSC_5810.jpg

ギョロ目のむっく♡



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりすぎですぅ~
でも、お元気そうでなによりです(●^o^●)
壮大な富士山と天然むっくさん、絵になります(笑)
すべての写真がキレイですv-218
カメラマンの腕と言うか、富士山のお陰と言うか・・・(苦笑)
あっそれと、今回の1番のポイントはアレですよね。アレ!
むっくさんの赤いトランクv-221
おフランス製の(^_-)-☆ やっぱお買い得でしたね。

では続きをヽ(^o^)丿です。

No title

素敵なドッグランですね~v-363
写真も撮りがいありますね~

むっくちゃんどんな犬にもいけちゃうんですね~すごい!
続きも楽しみです

No title

お天気も良くてよかったですね
むっく君楽しいの表情がもうなんとも言えない!
大きなわんずを怖がりもせず
もしかして大物ですか?

続きの更新楽しみにしてますね

No title

お久しぶり~~、 
凄い いっちょまえ ムックくんのトランク 荷物完璧!おしゃれだな~。
富士山美しい 深呼吸したくなっちゃう リフレッシュ出来ちゃうわね。
行った事ないけど ワフって有名ね~♪
ブログ友達さんに人気、プールもあるしね~~。
連休でお友達がいっぱいだ 匂いも新鮮、出会いがいっぱいあって 
楽しいよね。
むっくくん またまた~満面の笑顔 最高かわいいネv-10

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰でした~( ´θ`)ノ
うんうん、富士山さまさまの写真の出来です!
この日はとってもお天気が良かったので、お外の写真もキレイに撮れました♪
むっくトランク~そうなんです。念願の旅デビューさせちゃいました!
私が一番ウキウキ荷物準備してました。笑
なかなか便利で優れ物でしたよぉ(^з^)-☆

まりんママさん

コメントありがとうございます♪

たまたま見付けたドッグランだったのですが、清潔・親切で充実の施設でした~(*^o^*)
景色も最高ですし、是非また行ってみたいランです☆

むっくは恐いモノ知らずというか(^_^;)
人でもワンコでもすぐ付いて行っちゃうから逆に心配なときもありま~すヽ(;▽;)ノ
この時遊んだワンちゃんたちはみんな穏やかで、むっくも怒られずに済んだようでしたよ♪

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

お天気に恵まれただけでもう90%楽しめるような所でした!
柴ちゃんもいましたよぉ~(*^o^*)
大きなワンちゃんもみんな穏やかでむっくを受け入れてくれました♪
むっくは本当に恐いモノ知らずのようですね..(^_^;)

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

ワフ有名なんですね~!!
全然知らずにネットで探し、HPがしっかりしていたのと口コミで決めました☆
宿近くの河口湖周辺にはめぼしい所がなく、足を伸ばしたのですが正解だったようですね(^з^)-☆
むっくもこのヘラヘラ笑顔、第満喫間違いないですね~笑
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
