

FUJI ☆ MUKKU

引き続き山中湖にあるドッグリゾート"woof"にて。
DSC_5755.jpg
富士を眺めるむっくさんの逞しい背中をどうぞ。




ランでは思い切り走って、
DSC_5630.jpg

木陰で休憩。
DSC_5638.jpg

お友達とくんくんし
DSC_5822.jpg

きゃっきゃして、
DSC_5798.jpg


また木陰で休憩。
DSC_5641.jpg



少々バテ気味でも、むっくお得意のストーキングは怠りません
DSC_5827.jpg

おともだちを見付けては、
DSC_5819.jpg

どこまでも追う。
DSC_5830.jpg



でもそんなむっくさん、今回は逆にストーキングされてました。 



それはね、このNO.6の男の子。
DSC_5829.jpg

外国人のこの子、「ビション、ビション」と言いながら
DSC_5768.jpg

ずっとむっくをストーキング。
DSC_5769.jpg

追うのは慣れていても、これだけずっと追われるのはなかなかない体験のむっくさん。
DSC_5771.jpg

むっくは不思議そうにしながらも、結構仲良くしてました。笑
DSC_5772.jpg


この男の子がずっとむっくを見ててくれたので、けっこうラクだった飼い主たち
DSC_5775.jpg




だいぶむっくも疲れてきたのでここらで家族写真撮影。
DSC_5711.jpg
思わず昭和のポーズ。




そしてこの日のベストショット
フジさんパワーを全身に浴びるむっくさん。
DSC_5762.jpg
つぶらなお目々でデカい富士山ちゃんと見れたかな?




この後施設内にある洗い場で
DSC_5832.jpg

足メンテナンス中のむっくさん。
DSC_5836.jpg


そして施設二階にあるレストランへ。
眺めも良く、富士山とラン全体が一望できます。
ホテル併設だからか、お料理もとてもいいお味でした。
DSC_5845.jpg DSC_5843.jpg
DSC_5852.jpg DSC_5858.jpg



帰りはロビーで写真を撮ってもらい、
DSC_5874.jpg



早速宿のある河口湖へ移動。



到着していきなりお部屋からですが、むっくさん初の畳部屋!
DSC_5892.jpg

という事で、お次は宿編。

DSC_5899.jpg


まだ続きます。

(次で終われると思います) 



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終章まで読んでからコメントしようかと思いましたが
あまりのもむっくチャンが可愛いのと
ご夫妻の美しさにコメントしてしまいました(←どんな理由?i-229

モザイク部分を薄目でみています・・・・i-233

楽しそうなご旅行ですよね~
むっくチャンの笑顔からしっかり伝わってきますねi-189

むむっ「№6」i-201
見る目ありますな・・・・・・i-278

No title

おー アツアツですなー
3人?おそろボーダーとはウラヤマシ―(何回も言ってるよ-な・・・)
ワタシも着ちゃおうかなー ビューティーペアとv-238(若干寂しいよーな)
ところでいつもの旅と違い「純和風」ですね。
これも良いんじゃないですかぁ。
どこでも絵になる3人?組、次のフォトはぜひ顔出しでお願いしまーす<m(__)m>

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

うわ~~恐縮なおコトバ!
モザイクなしでも薄目でお願いしますっ( ̄▽ ̄)

旅行楽しかったです!
無計画で前日思いつきでしたがむっくも何とか上手くお泊り出来ました♪
こりゃやみつきになりそうですね(^з^)-☆

No.6の男の子の愛犬は真っ黒フサフサなワンちゃんでした。その反動で白モフのむっくに惹かれたのかな~(^_^;)
飼い主他人にむっくの世話を任せてのんびり出来ました(笑)

sabuさん

コメントありがとうございます♪

ぎゃー!気付いちゃいました!?
言い訳させていただくと、お出掛け前に別々の部屋でそれぞれ着替え、夫は車を出しに下へ。その後に私も降りて、車止めでペアルックに気付く。
着替える時間もなくそのままお出掛け...って事が最近多々あります(; ̄O ̄)
考えてみたらむっくもボーダーだし、ね...。
sabuさんもやってみてくださぁい☆

あと、顔出しはsabuさんの生歌披露の後にさせていただきます♪(´ε` )

No title

"woof"に行ったんですね~
私達も行ってみたいって話してたんですよ~
キレイだし、とっても楽しそう!!
うらやましい~
お天気も良かったみたいですね。
いつもながら写真がとっても☆キレイ☆
今度お会いするときに是非、お話聞かせてくださいね~

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

「ワフ」、知らずに行ってみたのですが、有名なんですね~!
とっても素敵な施設でしたよ~景色も最高でした(*^o^*)
ワンちゃんもたっくさんいて愛犬も飼い主も楽しめます。是非行ってみてくださ~い!!

それからぼんどくん、道満ドッグランに行かれてたのですね!!
うちから近くなんです。今度一緒にランランしましょうね~♡
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
