スポンサーサイト


アウトレットとご近所カフェ、ついでにヤシの木。

先日義父と義母をお誘いして、むっくさん連れて佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

むっくさん初めてのアウトレットですよ。
自分のアタマの幅をまだ分かってないようですが。
むっくさんゴキゲンですね~
DSC_5545.jpg


ワンコはお店に入れないし人も多いからカートに乗せておくと便利。

むっくもカートがだいぶ慣れてきたようで、イイコにできてました。
DSC_5536.jpg


食事も外で軽食になってしまうけど、
DSC_5539.jpg


むっくは大好きな義父と義母が一緒で益々楽しそうでしたよ~ん♪
いつも優しく可愛がってくれるんです。
DSC_5542.jpg

むっくのお世話もしてくださって、ホント感謝です

あ、ちなみに買い物は自分たちの物だけで・・・
むっくさんは付き添いでした








そしてまた別の日。

近所にお散歩がてら行ける所にあったワンコO.K.のハワイアンカフェ、
お料理も美味しく大好物のロングボードのビールも置いてあり雰囲気も良く、
店長さん始め店員さんみんなむっくを可愛がっていてくれて、
むっく家そりゃ大好きなお店があったのです。

が、去年突然の閉店!!

ご近所のエルモ家も愛用されていたお店で、エルモパパさんから聞いた時はすっごいショック・・・!

でも先月、またエルモ家から跡地に新しくイタリアンが出来たという情報が!!
お店はほとんど変わっておらず、ワンコO.K.のテラス席も既存、ピザも美味しい、とのことで、早速行ってみました。


店内お客さんがいたので写真しっかり撮れませんでしたが、赤を基調にした素敵なイタリアンになってました☆

ピッツェリアacca
DSC_5556.jpg

テラスはこんな感じ。
以前と変わっていたのは日除けくらいかな?
DSC_5557.jpg
むっくが大好きだった女性店長さんはいなくなっちゃったケド・・・

今度は男性店員ばかりになってました。
むっく、その方が嬉しいのでは・・?

お料理はランチコース。
ピザとパスタをオーダー、とてもリーズナブル!
DSC_5561.jpg

DSC_5562.jpg
ピザは撮り忘れました・・・


むっくにとっちゃハワイアンだろーがイタリアンだろーが関係ないよね。。
DSC_5568.jpg



今日もおとぉちゃんのお膝の上で・・
DSC_5579.jpg
おっぴらげ~



しぶしぶのうさ抱っこに~
DSC_5586.jpg

やっつけポーズ~
DSC_5584.jpg


・・・むっくさん、気分が乗らないようです・・

DSC_5555.jpg




そして最後に、

先週トリミング行ってきました。


今回のお気に入りポイントはこちら(^э^)-☆

ヤシの木風しっぽ
DSC_6083.jpg
付け根の剃り込み具合がハンパなく気合入っておりますがっ!



全体像は次回・・ちゃんとした写真を載せます



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくチャン・・・いつも一緒のお出かけでHAPPYだねi-175
本当にうさサンのブログを拝見していると
私まで幸せな気分になれるというか・・・
いつもニヤニヤしてしまいますi-278
(会社の休み時間に見ているので他の人から怪しまれていますi-229
なんか、お洋服着てる分・・・「大開脚」にドキドキしてしまいましたi-233i-201
シュウマイは基本いつも裸ん坊なんでi-201

ヤシの木尻尾の全貌も早く見てみたいi-175

No title

ヤシの木の全貌見た~い
夏バージョンカットかな?

No title

こんにちは♪
今回はやけに盛り沢山な内容で(いつもが盛り少ないという意味ではなく・・・。)楽しく拝見しました。
賀来千香子さんが写っていたのですがぁ、名高さんが居ませんね、まぁ今回はヨシとします。次回はぜひお願いします<m(__)m>
あと気になったのが、うささんに悪いのであえて言いませんが、やっつけポーズのむっくさんの目がぁ・・・(@_@;)(笑)

追伸 むっくさんボールはむっくさんほど熱烈ではありませんが2個あるのに、必ず1個を取り合いしてますよ。ゆえにボールは変形してます(-_-)
でも丈夫さは凄いと思います。おススメですよね!

No title

❤大開脚❤
ムックちゃん…おねーさんドキドキしてまうよ~(〃∇〃)

お店の閉店は残念でしたが、またテラスはワンコOKな
お店になって良かったですね!
リーズナブルなイタリアンならちょこちょこ行けちゃうかも!?

ヤシの木カット気になる…。。。

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

ショコリーゼさんに幸せになっていただけて嬉しい~~♡
確かにワンコの洋服って大事な部分を出して他隠してますからね(^^;;
特にむっくのボディスーツ、最初見た時お尻ぱっくりでこっちが恥ずかしくなりましたもん(笑)撮っちゃイケナイものを撮ってるような...( ̄▽ ̄)

ヤシの木、トリミング直後が特にご立派でこれまたおケツ写真ばっかりになっちゃいましたよぉ~Σ(・□・;)


栗ママさん

コメントありがとうございます♪

今回ナゼか尻尾だけとっても気合いの入った剃り込みでした!!
夏バージョン??体は普通だったんですが、尻尾だけ常夏です♪

sabuさん

コメントありがとうございます♪

名高サンご希望ですねっ。出演交渉に入りますので今暫くお待ちを!!
しかも賀来千賀子とは♪( ´▽`)お褒めにあずかりありがとうございます~♡(お前じゃないっつってね)
むっくのやっつけポーズ写真、ヒドイですよね。あんな氷のような表情の愛玩犬がいるなんてまったく驚きですよ。。

おボール、一つを仲良く分け合いなんて可愛いじゃないですかぁ( ´ ▽ ` )ノ
うちは破れたら手縫いで更に長持ちさせてます♪

+MarI+さん

コメントありがとうございます♪

むっくの大開脚、引かれなくてヨカッタ~(笑)
この日はいつにも増してふてぶてしいふんぞり返り具合でしたよ(^_^;)

このお店はお散歩がてら行けるので、大活躍してくれそうでーす♪( ´▽`)
テラスもこれからの季節いいですもんね!

トリミング後写真も是非見てあげてくださぁい☆
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
