

お花のお届けfromむっくさん

カーテンのお帽子を被ったむっくさん。

DSC_6175.jpg

夜はこの部屋の隅っこでおねんねするのが好きなむっく。

DSC_6177.jpg
誰かが動くと頭だけ出して、行動をガン見されます。







そんなむっくさん、先週の日曜日、夫とお散歩に行き、
こんなものを買ってきてくれました♪



「えっと、これこれ。」
DSC_6183.jpg

母の日カーネーションです♡
DSC_6187.jpg

むっくさん!笑顔ではないですかぁ~!
DSC_6189.jpg


あやうく食べられそうでしたが。。
DSC_6191.jpg


ハハの自覚もない私にありがとう♡
二人できゃっきゃと選んでくれたんだね。

DSC_6195.jpg
はいはい





このご褒美ではないのだけど、むっくさんにおにゅーのもじもじくん。
DSC_6165.jpg

もういつもの2枚がヘビロテ過ぎて、新しい物が欲しかったところで。
夫が安いのを探して買ってくれました。
今までと同じネットショップ、「Radica」の物です。ここ激安なのです♪


初試着。
DSC_6148.jpg
ちょっと冬っぽいけど・・モコモコ帽子とりんごのアップリケがポイント~


「ぼくちゃんにあってますか?」
DSC_6152.jpg



着せやすく、なかなかいい買い物でした☆



↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっくさん♥ とっても似合ってますよ~
やっぱりボーダーじゃないとね(^_-)-☆
ウチもこのお店で、マナーベルトとニコちゃんリード買いました。
おおっ お安くて(舌噛んだ) オリジナルだったよね???
うちもボーダー買おうかなぁ♥
でも・・・入るかなぁ(-_-メ)若干心配。

sabuさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりボーダー、なんですね~笑。
Radicaお、お、お安いですよねっ(*^o^*)
商品がある時とない時の差が激しいのでちょこちょこチェックしてます。(ダンナが)
ていうか、M兄弟でボーダー!!絶対可愛い~~♡オソロでね♡sabuさんもね♡

あ、訪問採寸、二人でもじもじくん着てお待ちしております♪( ´θ`)ノ

No title

カーテン帽子のむっくチャンi-175
体はどこに挟まってんの~i-203

パパサンと一緒にお花を買ってきたんだね~i-233
スゴイぞ~えらいぞ~可愛いぞっi-234

シュウマイ・・・私に何も買ってくれなかったなぁぁ~i-241

早速、今晩このブログ記事をノリに見せなくてわぁぁ~i-201

優しいイケメン’Sにかこまれて・・・幸せ者ですねっ うさサンi-178

むむっ・・・・ボーダーお洋服i-209

私もサイトにレッツゴーi-246

こんにちは。

あ~かわゆす、ムックちゃん。

カーテンの帽子かぶって、みんなの行動をガン見ですかぁ・・・ぷぷぷ。
ボーダーのお洋服もとっても似合ってるよ。
スーパーマンのようなポーズがまたまたキュート。

でも、何よりうれしいのは笑顔のプレゼントですよね。
ホントに嬉しそう(*^_^*)

よかったら、ブログリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします。

ショコリーゼさん

コメントありがとうございます♪

生首むっくです( ̄▽ ̄)

いや~自分がハハの立場という自覚ゼロだったのでびっくりしちゃいましたぁ~Σ(・□・;)でも一輪でも二輪でも、その気持ちが嬉しいもんですね。えっと、父の日っていつでしたっけ...若干プレッシャーが...

「Radica」のサイト、ボーダースーツワンコ祭り画像でウハウハしちゃってくださ~い♪♪♪

ポンママさん

コメントありがとうございます♪

きゃ~嬉しい♡
こちらもリンク貼らせていただきまぁす♪( ´θ`)ノ
これからもよろしくです☆

愛犬の笑顔って最高ですよね!
ポン王子も笑顔がたまらん~キュンキュンしちゃいます。
罪なワンコです♪(´ε` )
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
