スポンサーサイト


お注射の日はね、

先週末はむっくの狂犬病予防お注射の日。


お散歩がてら近所の動物病院での注射なので、
今日は久しぶりに軽装でお出掛けのむっくさん♪

DSC_6368.jpg


ノースリーブもお似合いね。
DSC_6372.jpg



いつものおとぉちゃん抱っこでまずはお散歩へ♪

DSC_6374.jpg



実はこのお洋服、mukkuさんの名前付き♡
DSC_6383.jpg
(※旦那クン、重大な悩みがある訳ではありません。)




このキャラクター物もけっこう集めました~(何故かガチャピンも)
お台場に割とたくさん生息している。
DSC_6386.jpg



るんるんお散歩して、
むっくさん後ろの電柱でおウンを放出。直後のすっきりお顔です。

DSC_6391.jpg



そして近所の動物病院に到着!

DSC_6393.jpg



いつでもどこでもほんと楽しそうね。
DSC_6396.jpg



狂犬病予防注射、フィラリア検査も無事終わりました。
むっくはいつもウンともスンとも言わず、どんな検査もおとなしく受け入れてくれて助かります。


あとは混合8種・・・



今年も元気に過ごしてもらわないとね!



「おっけ~♡」 ローラだよ~
DSC_6381.jpg



お注射後も笑顔のむっくさんにワンクリック♪♪♪
↓↓応援、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ビションフリーゼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます<m(__)m>

「パパさん、名高さん出演交渉難航で苦渋の表情か!」かと心配しちゃいました。なんでもなくてよかったです(笑)

「mukku」はむっくさんのmukkuだったのですね。さ~すがぁ~
今回の軽装はムキムキボディーを計算した装いですね。
ムフッv-238v-238です。

ウチの支部長もロゴになるぐらいの『男』になってほしいんだけど(-_-)・・・ね。

No title

その病院、以前すばるもお世話になってたんですが
なぜか診療室の扉が開く度に吠えるという失態をさらし
(その時は何なのかわかりませんでしたが、今思えばビビリ吠え)
通うのを断念しちゃいました(涙)(p.s.先生ゴメンナサイ・・・)

むっく先輩、ノースリーブだとすっごくガタイよく見えますね~❤
最近モジモジくん多しだったのですっごく新鮮ですi-237
今度、ガチャピン仕様も見せてください❤

No title

もじもじ君も可愛いけどノースリーブもなかなかいけてますね
病院が大丈夫なのは本当に助かりますよね~
いつでもどこでも楽しそうなむっくくん
今日もありがとね~

No title

むっく君、病院もお注射も大丈夫なんですね。
偉いな〜。
家の子もむっく君の様に逞しく育って欲しかったが3歳になってもビビリですぅ。

ペニーへのお祝いのお言葉有り難うございました。
家の両親はペニーにメロメロでした。
両親がハワイに遊びに来た事そしてペニーを会わせた事が多分今年の最大イベントかな。
むっく君もご両親達に愛されてることがブログを見ていてとってもよくわかりますよ〜。

No title

わたし若い頃は二の腕フェチだったのですが、
久しぶりにむっく君の腕に胸が高鳴りましたよ!
タイトなシャツからのびた逞しい腕(毛?)。
とってもかわいいです。

いつも黒子に徹されている旦那さまのお姿も!!
むっく君への愛を感じます。

むっく君、自由な感じはローラちゃんですね、
おっけ~i-176

No title

まあまあ~むっくくん
今日もご機嫌ね~パパさんに抱っこされて超嬉しそう!
パパさんと一緒なら注射もゼンゼン怖くなくってOKなのね♪
きょうもむっくくんの笑顔に癒されちゃったわ~~*

No title

予防注射ご苦労さまで~す

まったく平気なんですね~
にごは病院は好きだけど
診察台が苦手で、診察室に
入った瞬間「しまった!!」って顔になるんです

むっくさん 男だね~ エライエライ!(^^)!
マッチョなむっくさんも素敵~~☆

sabuさん

コメントありがとうございます♪

はっ。出演交渉しなくては!sabuさんの期待を裏切らない映像ゲットしなきゃ~!(◎_◎;)

赤いmukkuさんの方が明らかに年季入ってますけどね...(^^;;
mukkuも毛むくじゃらなとこが親近感♪
Mシュー支部長、名前を「ガチャ」に変えるってのはどうですか!?

むっく久々のノースリ、背中も胸板もムキって見えますね。笑
ワンコも洋服で印象がこんなに変わるんだなって思いました( ̄◇ ̄;)

えだ山まめ子さん

コメントありがとうございます♪

ここの病院が一番近いですもんね~。
うちも予防接種の時しかお世話になってないですが、ここの先生、蛭子さんみたいで癒されます( ̄▽ ̄)
すーちゃん扉が開く度ってスゴイ恐怖を感じていたんだね~!
先生声大きいしね...(^^;;

むっくのノースリ私たちも新鮮でした。笑
毛が波打ってるのが筋肉みたいで、ピチピチ感がたまらんかったです♡

栗ママさん

コメントありがとうございます♪

この記事の写真、ほとんど同じ顔してますよね...(^_^;)
病院でも全然態度変わらずで、診察台でも必死に先生や看護婦さんの匂いを嗅いでます。楽しそうですよね~笑

PENSUKEさん

コメントありがとうございます♪

ペニーちゃんはもう全てがオンナノコって感じですもんね!
むっくはオトコノコ全開でマイペースなので、何者にも動じないんだと思います(^^;;

PENSUKEさんのご両親のお気持ち分かりますよ~!
写真より実物に会った方が絶対何倍も可愛いと思いますから♡♡♡
きっと離れがたかったことでしょう。
うちも私の両親はまだむっくに会ったことがないので、近々連れて行こうと企んでまーす♪(´ε` )

somakaさん

コメントありがとうございます♪

きゃっ。むっくの二の腕に胸キュンしてくださいましたかぁ( ´ ▽ ` )ノ
私たちも久しぶりにノースリのむっくを見て「何じゃこりゃ」と思いました(^^;;
若干ピチピチの為ベストのようになってしまったのが計算違いでしたね...
やっぱりパピーの頃の洋服はさすがにキツかったかも知れません。笑

むっくの自由さ、オス版ローラだよ~♪(´ε` )

ぼたんさん

コメントありがとうございます♪

今回の写真、むっくはほとんど全部同じ顔してました(^^;;
みんなでお昼間散歩が嬉しかったみたいです♪
注射もイイコで楽チンなむっくさんでした(*^o^*)

にごのかぁしゃんさん

コメントありがとうございます♪

にごちゃんの「しまった!」顔、是非見てみたいです~!!
でも病院は大丈夫なんですね。たくさんワンコのお友達がいるからかな?
愛犬のちょっとした様子や表情から気持ちが読める時って面白いですよね~( ´ ▽ ` )ノビションは特に表情豊かですもんね♪

意外にもむっくの細マッチョが好評のようで、わたくし嬉しく思っております(^з^)-☆

No title

おはようございます~

むっくくんも予防接種行ったんですね。
ぼんども昨日行ってきました~

むっくくんと違って、ビビリなぼんどは診察台でぶるぶる震えて抱っこ抱っことせがみ、情けない男になってましたよ~

普段のままのむっくくんがうらやましい。。。
あ、でも、注射は大丈夫みたい。やったことも気づかないらしい。。。(笑)

ぼんど☆まざ~ずさん

コメントありがとうございます♪

お注射ラッシュの時期ですね(*^o^*)
ぼんどくん、注射されたことに気付かないとこがwww
そのままずっと気付かないぼんどくんでいてね!

むっくはそもそも何にも気付いてないのかな...?
病院の先生たちも、おともだち♪
プロフィール

うさ

Author:うさ
     ★
     ★
犬の名前:むっく
犬種  :ビション・フリーゼ
生年月日:2010.3.14
好き:人(特にメンズ)・犬全般
嫌い:特にナシ 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
